FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


読者様から多く来るご質問の1つに「携帯で
メールをしていたら返信が途切れました・・」
と言う物があります・・。


これは誰しもが味わう壁ですが、それに特化し
た教材も存在します。
メールを復活させたい女性がいる場合は是非チェ
ックしてみて下さい♪


後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から
復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法



詳細なレビューはこちら!↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-626.html

先日はmixiでぶちゃいくを避ける方法として
「水着」「洋服」「髪型」などで見分ける戦術
をお話しました。


では実際にmixiのメールでどのようにこれらに
ついて聞き出すのか・・それについて説明します。



ではまず最も機会が多いであろう「洋服」から
行きますが、話が盛り上がってから落ち着いて
きたタイミング・・つまりは4往復から6往復
ぐらいで仕掛けるのが良いですね。


そして使う戦術はミクラブにもある


「冒頭の文章」
~~~~~~~~~~~~~~


戦略を使います(^^)



そしてどのようにメールを送るか・・まずは
マズイ例から行きます。



悪い例


こんにちは、メールありがとうカイです(^^)

そういえばユキさんってどんな洋服を着ているの?
最近はショーパンが流行ってるよね!
でも確かにショーパン履いてる女性ってカッコイイ
よね!


あとお返事にあった映画の・・(以下普通の返信)



・・はい、これではあまりに唐突過ぎですよね、
何でいきなり洋服の話題なのか不自然さが目立ち
ますし、こちらのギラツキ感が少し出てしまって
います。



ですからこういう時はこのように送ります。



良い例


こんにちは、メールありがとう!カイです(^^)
最近急に暑くなってきたよね、今日は汗びっしょり
でした(汗)

今日は○○に出かけてたんだけど街行く人もみんな
軽装になってたね、俺も今日はさすがに半袖やったよー。


そうそう!その映画は・・(以下普通の返信)




・・あれ?女性に服装の事を聞いてないじゃないか?
と思われた人も多いと思いますが、実はこれがテクニ
ックなんです(^^)



普通こんな風なメールが届いたら女性からは


「今日は暑かったですね、私も今日は薄着でしたよ」
みたいな文が返ってくる事が予想されますよね?



そうしたら


「だよね、めっちゃ暑かったもんね(汗)そういえば
 ○○さんは普段はどんな服装が好きなの?」


と自然に洋服の話題に持っていく事が出来ます、これ
ならば女性側も違和感は感じないでしょう。



ですから


「質問したい時はその話の流れになるように誘導する」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


のが1番自然な方法なんです、これを最も有効的に
使えるのは「メールの最初の部分」なんです。



もちろんその部分はウソで全く構いません、とにか
く相手の情報を聞き出すためにシビアに使って行き
ましょう(笑)



ではこの方法で水着についてどう聞くかと言うと・・


「こんばんは、この夏は海に行ってビーチバレーを
 やってみたいと思っているカイです」


「こんばんは、TVを見てたらこの寒い時期なのに
 海でサーフィンをやってる人が結構いる事にビッ
 クリしたカイです」



こんな感じですね、そして予想される返信は・・



「海良いですよねー、カイさんは海が好きなんですか?」


「そうなんですか!?夏じゃなくても海に行く人は多い
 んですね」



こんな感じなので、こちらは


「そうですね、結構海は昔から好きですね!あの開放感
 が良い感じなんですよ(笑)ユキさんも海でよく泳い
 だりするんですか?」



「俺もビックリしましたよ、でも好きな人にとっては
 気温なんか関係ないのかも(^^)ユキさんもサーフィン
 とかで海にはよく行くんですか?」



このように返せば自然に海の話題になるので、これで
水着を着れる人かどうかを判断できます。


相手のノリによってはワンピ型とビキニ系ってどっち
が流行ってるんですか?みたいな感じで探りを入れ
る事も出来ます。




では次は「髪型」ですが、これは


「こんばんは、そろそろ美容院に行かなきゃいけないと
 思っているカイです。」


「こんばんは、最近街を歩いていると男女とも黒髪の
 割合が増えたなぁと感じるカイです。」



こんな感じですね、予想される返信は・・


「あ、私もそろそろ行こうかと思ってたんです」


「そうですね、確かに黒髪の人増えたかも・・」



こんな感じなので


「あ、ユキさんもそろそろなんだ?そう言えばユキさん
 はどんな髪型をしてるの?」


「だよね、実は俺も黒髪なんだ(笑)ユキさんは髪の色
 はどうしてるの?」



こういう風に返せば髪型も聞けます(^^)



他にも工夫すれば様々な事が女性に聞けますし、普通
に話題が減って困った時にも応用すれば使えますよ。




ただし注意点が2個ほどあります・・



まずはこう冒頭文に書いても「スルー」される事が
あります(汗)


例えば髪の事を書いたのに彼女が無反応でメールを
返した時・・そういう場合はムキになって連続で使用
するのでは無くて、一旦洋服や身長等に話を切り替え
て間を空けてから再度髪について冒頭文を利用して
下さい。



それから何でも聞けるからと調子に乗って連続連続
で使わないようにして下さい、あまり使いすぎると
さすがに彼女に「調査されているのかも」という
イメージを湧かせてしまいます・・聞くのは2個
ぐらいにしておきたいですね。



あとは逆に自分から仕掛けるだけでは無く、流れの
中で相手がそういう質問しやすい会話を挟んで来た
時にすかさず聞くようにして下さい(^^)



例えば「美容院に行ってきました」みたいな事が
書いてあればすかさず髪型の事、買い物に行って
来ましたとあれば、すかさず寒いから厚着した?
とか晴れてたから薄着で行ったの?とかで服装の
話題に移行する事が出来ますからね。



何度も言いますがメールは将棋と一緒で相手の
動きに対応したり、予測を立ててやると効率が
非常に良くなります。


皆さんも僕のように文章を巧みに操る事がすぐに
出来るようになるので、一緒に頑張りましょう!



ではmixi攻略については一旦終了し、次回からは
ガラっとテーマを変えてお話したいと思います。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


