FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


読者様から多く来るご質問の1つに「携帯で
メールをしていたら返信が途切れました・・」
と言う物があります・・。


これは誰しもが味わう壁ですが、それに特化し
た教材も存在します。
メールを復活させたい女性がいる場合は是非チェ
ックしてみて下さい♪


後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から
復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法
それでは引き続きmixi攻略として、今日は
「ブチャイクをなるべく避ける方法」について
お話したいと思います。


mixiで最も怖いのは労力をかけにかけまくった
後にアポを取ったら、とんでもないブチャイク
だった・・と言う事ですね(汗)


勿論初心者のうちはそれで全然OKで、どんな
子でもまずは口説いていくと言う事が大事になり
ますが中級者以上にとってはほぼ苦痛でしか無い
時間を過ごす事になりますからね・・。


そしてこれを改善する為に昨年に美人だけを見つ
け出すドリームツール「mixi24」を販売したわけ
ですが、持っていない方も多いと思うので手動で
ブチャイクを極力避けて行く方法を書きます。


ただ100%避けると言うのは無理な話なので、
そこだけはご了承下さいね。


ではまずブチャイクの典型例は何かと言う事に
なると「太っている、服装がダサい、髪型が
あり得ない」と言う項目が上がります。


正直顔に関しては運の要素が高くなります、と
言うのも直接本人に「芸能人で言うと誰に似て
る?」と聞くのはハードルが高いですからね・・


相手に出会い目的だと思われたりとか可愛くて
も自分に自信の無い子なんかそれを聞いた時点
で会うのはNGになるって事もあります(汗)


あとはメイク技術が進んでいるので、めっちゃ
ブチャイクと言うのは最近は特に減ってますか
らね・・ですから注目すべきは顔よりもスタイル
服装、髪型になります。



あと大事なのは友人関係と趣味ですね・・友人が
多かったり、アウトドアやスポーツをやるのが
好きな女性にブチャイクは少ないです。



ではその辺りをどう調べるのか・・それはメール
の最中にさり気なく聞いていくしかありません(^^)



ではまず「スタイル」についてですが、これを
聞き出すにはどうすれば良いか・・??



この辺は想像力を使えば簡単に分かりますが、
分かりやすい順に並べると


・ビキニの水着を着る機会があるのかどうか


・ミニスカやショーパン(ホットパンツ)が好きか
 どうか


・身長が高くてジーンズ系をよくはいてるかどうか



この辺りになります。


まず1番分かりやすいのは水着ですが、ビキニ
タイプを着てる子でデブと言うのはほぼあり得ま
せん。太っているのに着れる子は相当メンタルが
強いです(汗)



ですので自然に海やプールの話題に寄せて「○○
ちゃんも泳ぎに行ったりよくするの?」とか
「最近女子に流行ってる水着とかってあるの?」
とか聞いて、どんな水着を着ているのか聞き出す
誘導をしておけばOKです(笑)



次も簡単ですが、足が太いのにミニスカやショー
パンをはく子もなかなかいません。


ですので服装の話題に寄せて「普段はどんな格好
が好きなの?何となくだけどスカート派の気が
するなー」とか聞いて探り出せばOKです。


相手のノリによっては「ミニスカとかもかっこ
良く着こなしちゃうんだ??」と直接聞いても
良いですね(^^)



そして最後はやや判別は難しいのですが、身長と
服装の趣味の傾向で見抜ける場合もあります。


例えば僕の法則で言うと


◎どの身長でもミニスカをはける


◎身長が162以上あるのにジーパン系もよくはく


△身長が162以上あるのにロングスカートが好き


○身長が156未満でスカートやワンピが好き


×身長が156未満なのにパンツばっかりはく



こんな感じで判断しています。


まずミニスカは前述通りですが、これを着れるだ
けでデブと言うのはほぼあり得ません。


次に高身長なのにジーンズをはけると言う事は
それだけ足が細いという事です。
ジーンズは基本足の太さが際立つ服装ですから
身長があって足が目立つ人ほど着こなしが難しい
んです・・。


ただし逆に身長があるのにロングスカートばか
りと言うのはやや危険です・・身長がある人が
ウェストラインや足の太さを気にする場合、
身体のラインが出にくい感じのワンピースや
ロングスカートをよく着用しますからね(汗)



次に身長が低くてワンピやスカートを好む子は
スタイルはやや不明ですが「オシャレ」では
あります・・ですのでまぁまぁと言う評価ですね。


逆に身長が無いのにパンツばっかりと言うのは
オシャレではありません、足も短く見えるのに
足が際立ってしまうパンツばかりと言うのは地雷
の可能盛大です・・。



では最後に「髪型」ですが、これは皆さんの趣味
にもよります・・が、これも僕の勝手な法則で


「髪型がショートの子にブチャイクは少ない」


と言う物があります。


ショートの髪と言うのは、基本的に顔が良くない
とチャレンジしにくい物です。逆にロングの髪は
いくらでもごまかしが効きますからね・・。


男性を例に挙げても分かると思いますが、ホスト
はみんなロン毛ですよね??


でも顔が微妙でもジャニーズとかかつてのキムタ
クのような髪型をしていると、それなりに見えて
しまうと言うのが大きい理由です。



ですから次に出る「mixi48」を使えばショート
ヘアー系のコミュニティで検索して狙い撃ちする
事も出来ますし、ショートヘアにしていると予想
される子・・


例えば「木村カエラになりたい」と言うコミュが
あるのですが、それに所属してる子はほとんどが
ショートと予想できるので、そういう子を狙い撃ち
する事も出来ます(^^)



あとは自分の好みの髪型や髪の色に該当すれば
とりあえずOKとか、そういう判断基準で行けば
良いと思いますね。



・・ではそれらを聞き出すためにはどのように
メールを持っていけば良いのか??と思われている
人も多いと思います。



それについては有料で販売してるこのファイルを・・
と言うのは冗談で、ちゃんと次回に説明します(笑)



正直この辺りのノウハウは純愛と離れてしまうの
で、マニュアルに書きたくないと言う気持ちが
あったのですが、今年で僕も引退する事もあって
最後に伝えられる部分は全部書いておこうと思い
ます・・。



(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


