FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


昨年度に一番売れた教材はこちらになります!

恋愛のなぜ?を遺伝子レベルから解明して行く
初心者の方にもとっても分かりやすい教材ですね。


現在限定特典「女性が、あなたを依存レベルなほど
必要だと思わせる超強力ヒアリング術」がついて
いますよ。締め切りはあと2日です!



作者は恋愛メルマガランキングで読者数1位を
突っ走っている「楓涼さん」です。
読者さんは何と9万人もいますよ・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日メルマガを書き続けると言う凄いスタイル
なのですが、深すぎる恋愛知識ゆえに伝えたい事
の半分も到達していないそうです・・一体どこま
でこの記録は続くのでしょうか・・(汗)


「0のスタートで千人斬り!モテ男に超変身!
 禁断の方法」
http://www.mag2.com/m/0000190081.html


昨年1番売れた教材はこちら
(見た目の刺激が強いので、苦手な方は見ないで下さい)


■ナンパの書【宿命】■





日本一詳細な僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-656.html

では今日もmixi攻略についてですが、ファースト
メールの返事が貰いやすい子の補足として幾つか
書いて行こうと思います。


まずは職業ですが、これは僕の経験上圧倒的に
返信率が高いのは「ナース」と「福祉関係」に
なります。


その理由としては「出会いが無い」と言う事と
こういう仕事は相手に奉仕する強いメンタルが
必要・・つまりは逆に言えば耐える気持ちも強く
言い換えれば「M」な女性が多いんです。


ですからメールが来た時にも「お返事を出さない
と失礼かも」と思う子が多いので、結果的に返事
が来る確率が上がります。


実際に出会いパーティーや前回の街コンも福祉や
医療関係の子は多かったですからね・・。


ただし現在mixiでは検索のNGワードが数多く指定
されており「ナース」「看護婦」と言った単語では
誰もヒットしません・・なぜこんな仕様になってる
んでしょうかね(汗)


なのでここは一工夫して「病院で(働いてる)」
「看護」「病院に(勤務している)」など後に続く
単語を予想したワードで調べましょう、これなら
ナースさんがたくさんヒットします。


まぁこの辺も次回作「mixi48」を使えば何も考慮
する必要は無いんですけどね・・(^^)



では次はプロフと日記の特徴ですね、これは少し
考えれば簡単ですが「日記を全体公開でよく付け
ている」子は狙い目になります。


現在では日記はマイミクまでとか指定できるよう
になっていますが、それでもあえて全体公開して
いると言う事は「色んな人に読んでもらいたい」
「感想が欲しい」「自分の事を知ってほしい」と
言う願望があります。



つまりは寂しがりやとか構って欲しい子が多いん
ですよね・・


同様にプロフに1から10まで書いてある子も
自分を知って欲しい願望が大きい=自分の人生に
満足出来ていない=彼氏がいない公算大と言う事
なので返信率が高いです。


あとは本来であれば「寂しがりや」が集まるコミュ
に入っている子を狙い撃ちなんかも効率が良いの
ですが、何万人と言うコミュゆえにmixi24を持って
しても検索には相当時間がかかります・・
ので現在ではちょっと推奨は出来ません(mixi48なら
数分で全部検索出来ます)



あと最後はちょっとマニアックですが「メイン写真
にぬいぐるみを持って来てる子」も返信率が高い
です。


これも同様に寂しがりやの特徴ですよね、ぬいぐる
みもペットとかと同じく寂しいのを少しでも紛らわ
す為に置くもの・・逆に考えても活発で社交性が
高い女性がぬいぐるみをトップ写真に置くことは
考えにくいですよね(^^)



次にコミュニティ関連ですが、やはり1番返事が
貰えるのは「オフ会によく参加してる子」ですね。


地域別のオフ会関連のコミュならば近くに住んで
る子しか登録していないですし、人数も少ないの
で手動でも容易に見つける事が出来ます。


ただし会ってる人数が多いだけにライバルも結構
います、そこだけはご注意を・・。



次はやはり「グルメ関連」ですね、僕も昨年はこれ
で多くの女性と出会いました(^^)


やはりこういう所に所属してる女性は「美味しい
お店情報」を欲している子が多いです、ですから
そういう子達に1つのお店情報と「良かったら色々
情報交換しませんか?」みたいな文を送ると返事が
とても来やすいですね。


特に昨今はラーメンが好きな女性が多いので、
そこを取っ掛かりにすると良いかも知れません。



次は少し活発系の子を狙うと言う手法になります
が、外に出て他人と活動する事に苦がない子も
まぁまぁの狙い目です。


例えば「ライブ」に行く子なんかは良いですね、
こういう所は周りの知らない人とも話したり仲良く
なる事も多いですから、出会いに関してはそれほど
抵抗も無いですし共通点を作れると非常に強いです。


あとは「ボランティア」とかやっている子も良い
ですね、基本的に真面目系の子になりますが丁寧に
礼儀正しくメールを送れば返事が来る率も高くなり
ます(^^)



あと最後にやや卑怯な手ではありますが、特定の
職種に絞って質問すると言う手もあります。


例えばブライダル系の女性に的を絞って「実は親友
が結婚式を挙げようとしてるのですが、どこが良い
のかよく分からなくて・・」みたいに嘘の質問を
するとかです(笑)


他にも装飾系の人に結婚指輪の事を聞いたりしつつ
さり気なく2通目から「あ、そういえば○○さんは
映画が好きなんですね、自分も最近○○を見ました
が映画は大好きなんですよ」とかちょこっとずつ話
をスライドさせるんです・・。



この手法は美容部員とかアパレルの人にも使えるの
で、上記の人より返信率は落ちますが結構使える手
だと思います。



こういう事を考え出すと色んな作戦があると思いま
すが、mixiの可能性は無限大ですよね・・。
実はもっと狡猾なやり方もあるのですが、これは
少しお金が必要なので紹介は止めておきます・・。


しかしこんな所まで考えて実践しているのは多分
世の中広しと言えども僕だけだと思います(笑)


ですので良かったら皆さんも是非参考にして下さい、
mixiで返事が貰えないなんて事は絶対ありえません
ので・・。



では次回は大分前にも説明した事があるのですが、
もう一度「ぶちゃいくを避ける方法」と言う事に
ついて書きたいと思います。次回もお楽しみに!



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


