FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



昨年度に一番売れた教材はこちらになります!

恋愛のなぜ?を遺伝子レベルから解明して行く
初心者の方にもとっても分かりやすい教材ですね。


作者は恋愛メルマガランキングで読者数1位を
突っ走っている「楓涼さん」です。
読者さんは何と9万人もいますよ・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日メルマガを書き続けると言う凄いスタイル
なのですが、深すぎる恋愛知識ゆえに伝えたい事
の半分も到達していないそうです・・一体どこま
でこの記録は続くのでしょうか・・(汗)


楓涼さんのメルマガはこちら↓

「0のスタートで千人斬り!モテ男に超変身!
 禁断の方法」
http://www.mag2.com/m/0000190081.html


昨年1番売れた教材はこちら
(見た目の刺激が強いので、苦手な方は見ないで下さい)


■ナンパの書【宿命】■





日本一詳細な僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-656.html


では引き続きmixi攻略について書いて行きます。


今回はファーストメールを送る時の人選やテーマ
等について書いて行こうと思いますが、まだ始めた
ばかりの人とか初心者の方はなるべく


「返事が貰い易い子」


で練習する方が良いですね(^^)


mixi24を持っている人とか一発狙いの人はどうし
ても美人ばかりを狙ってしまうので、返信率も低い
し会えても口説けないと言う状態に陥りやすいの
で、美人かどうかは分からずとも


「返事が来る、デートできる、口説ける」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う立場に身を置いて修行して行きましょう。



返事が貰い易い子と言うのはミクラブの中に
詳しく書いてありますが「交友関係を広げたい」
と言う風な趣旨が書いてある子が良いですね。


そしてマイミク数は少なければ少ないほど返信率
は高い傾向があります、あとは婚活を行っていそ
うな子も良いですね。例えばアラサーとかは返事
の率も高いです。



次は文章が丁寧な子ですね、記号を使いすぎずに
ですます調がしっかりしている子も返事が来やすい
ですね・・


なぜかと言うとそういう子は礼を重んじる傾向が
あるので、しっかりしたメールには返事をしないと
いけないと言う義務感が発生するからです(^^)


ですから検索時に


・ご訪問ありがとうございます


・最後まで読んで貰ってありがとうございます


・自分があるのは周りの人あってこそ



このような文章がある子や剣道や弓道と言った礼を
重んじる武道をやっている子も返事をしてくれる
確率が上がります。



あとはmixiを始めたばかりでよく分かってない子
も良いでしょうね、登録したばかりで・・とか
プロフに書いてある子を探せばすぐに見つかり
ます。



では次にファーストメールを送る時のテーマです
ね。ノウハウでは共通点をきっかけにする事を
書いていますが、少しひねったテーマもご紹介
します。


なお共通点が全然無いんですと言う方は



「共通点を作りに行って下さい」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


例えばミスチルの○○と言う曲が好きと書いて
あったらyoutubeやDailymotion、ニコニコ動画
でその曲を聴いて歌詞検索サイトで歌詞を一読し
ましょう・・それで立派に共通点が作れます。


そして日常でも趣味を増やしましょう、1番良い
のは「遊びの達人」でネットで調べまくって自分
が住んでる周辺や都市のスポットをお気に入りに
入れて頭に叩き込んで下さい。


出来れば自分の足を伸ばして時間のある時に調査
出来るとなお良しです(^^)


僕の例で言うと地元では江ノ島や鎌倉のスポット、
都市ではみなとみらい、横浜中華街、渋谷、新宿
六本木、汐留、原宿、池袋、赤坂、銀座などは複数
のデートが組めるほど把握しています。



あと個人的に調べた方が良いと思うのは「旅行」
と「温泉」ですね、温泉は結構女性は行ってる人
が多いので情報だけでも仕入れてると便利です。


旅行については「行ってみたい」と言う体でOK
なので、女性が好きそうな沖縄、京都、北海道だけ
でも何があるかを調べておくと良いですね。



この辺のお話はいついかなる時も重要で共通点に
なるので、大きな武器になりますよ(^^)



あとそれぞれの拠点となる大きなスポットも好き
だと言う体にしておくと良いですね。


どうしても嫌いならしょうがないですが、関東では
「ディズニー」大阪の「USJ」と言った広く認知
されている施設は好きな女性が多いので、それほど
でも無くても「好き」と言う事にしておくと便利
です。


僕なんかはディズニー好きの女性だけで40人以上
は会っていますからね(笑)



そして最後はそれでもどうしても共通点が無いとい
う女性への変わったアプローチ法として


「女性が書いている座右の銘、名言、好きな言葉」


に反応して、返事は要らないみたいな感じでメール
すると言うのも一手です。



例えば


こんばんはユキさん、始めましてカイと言います。


プロフを拝見しまして「人の為に頑張ることが
生き甲斐です」と言う言葉に凄く共感したので
思わずメールしてしまいました!


自分も高齢者向けのボランティアを時々している
のですが、昔から人の為になる事が大好きでして
おじいちゃんおばあちゃんの笑顔を見ていると
自分が少しでもお役に立てたと言う実感が湧いて
来るんですよね(^^)


なのでユキさんのプロフを見て同じような人が
いるんだなと思って嬉しくなり、厚かましくも
メールしてしまいました・・


それでは最後まで読んで頂いてありがとうござい
ます、これからも頑張って下さい!




こんな感じです、勿論ボランティアはやってなく
てもOKですよ(汗)
このように返事を期待しないメールをわざと送る
んです・・。


でもこんな感じでメールを貰ったら返事をしなく
ては失礼になると言う気持ちになりますよね(^^)
この辺は良心を利用した卑怯な手ですが、出会いに
置いてはどんな手を使っても良いのです。



誠実になるのは全てが始まってから・・つまりは
mixiの場合は「出会ってから」が勝負なのです。



どうもこの辺を思い違いをされていて、女性を騙す
みたいな事はしたくないと言う人が多いのですが、
恋愛は基本的に騙し合いの部分が大きいんです。


例えばデートの時に服装に力を入れる、化粧に
気合を入れるのも自分をより魅力的に見て貰う為
ですよね・・これも厳密には騙し合い、駆け引き
になりますよね?



でも最終的には人間力、性格と言った物の勝負に
なります。ただしその土俵に乗るにはそれまでに
彼女から合格点を貰わないと行けないんですね・・。



ですからmixiの出会いに関しては明らかにマイナ
スになる虚偽・・例えば職業が違うとか年齢を偽る
のはダメですが、それ以外の支障の無い部分はどん
どん利用すべきです。


いつも言う事ですが恋愛に置いて1番大事なのは
お互いが幸せになる事です、内容や過程では無い
ですからね(^^)



では少し話が逸れましたが、こんな感じで女性を
選んでファーストメールをガンガン送って下さいね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


