FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


さぁ「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)

さぁいよいよ「みくメモ」実戦で初めて女の子とデートができました!

お相手は昨日も書いたようにノリの良い20歳の「マミ」


僕がよく遊ぶ某駅で待ち合わせします、昨日も書いたように写メ交換は
していないので少しドキドキ・・(笑)

待ち合わせ時間10分前に僕が到着します
マミからは「もうすぐで着くよ~♪」とメールが入ってるのでとりあえ
ず待ちぼうけにはならないなと安心・・



僕はトルネードマートというブランドの服が大好きなので、それに身を
固めて少しでも若く見えるようにアクセサリーとかも付けました。
ちなみに僕は28歳ですから8個下ですね・・(汗)



マミから電話が入る、電話ではお話済みなので声は知っています。


「着いたよ~~、アキラはどこにいんの??」


「看板の前におるで」


僕はキョロキョロしながら手を挙げる・・


「あ!見つけた!」



見ると前方の人だかりから小走りに近寄ってくる・・


・・


・・


茶髪のギャルがいた



およよ、想像してたより可愛いぞ・・(汗)



昔はギャルって超苦手だったんですけど、女の子に慣れるようになってから
は結構得意ジャンルになりました。
あんまり気を使わなくていいから・・(汗)


「あ~アキラだぁ!!何かウケるぅ~♪」


「初対面でいきなりウケるなよ(汗)」


「だってぇ~、想像してたのと全然違うんだも~ん」


「そうなん?どこらへんが違うん?」


「もっとちゃらいの想像してた~!普通に真面目そうなんだもん!」


・・声がデカい(汗)


しかし顔立ちはなかなか整っています、顔の系統で言うと・・森下千里
タイプですね。


身長はざっと見て160~165くらいですね、結構オシャレな感じで
ブーツに・・ミニスカ!寒いのに気合入ってるなぁ(笑)


「人を見た目で判断したらあかんよ」


「じゃあ本当は悪い人~??」


「さぁね、とりあえず寒いからはよ飲み屋行こうぜ」


「だね♪」


こうして2人で居酒屋へ向かいます、たまには20歳の子と話し込むのも
面白いな・・そう思いながら・・

(続きは次回♪)

完全返金保障付き「みくしぃメモリアル、約束~そしてあの場所へ・・」

僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-14.html

もしよろしかったら応援クリックお願い致します!(o_ _)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


