FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ今日で5000円値上げです!
mixi24しか持っていない方は必ずご購入して
下さいね!


「mixiラブストーリー」(僕からの特典付きリンクです)


「2012年版」mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法・・
(※足あと機能廃止等の対応策ファイルを追加!)順番通りに行動する
だけで好みの女性達に続々会えるRPG型攻略術とは?? 
「mixiラブストーリー」 ~まだ見ぬ愛しい君のために~



レビューはこちら!↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-187.html

では今日からしばらくmixi攻略について書いて
行こうと思います。


この時期はmixi攻略・・と言いますか、恋愛に
おいては1番重要な時期になります(^^)


それはなぜかと言いますと以前から言ってます
ように


「3月は転勤、進学、就職などで引っ越す子が多い」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


からです。ナンパ師の皆さんもここぞとばかり
に土地に慣れてない子や田舎から出てきて全然
自分の魅力に気付いてないスレてない子を狙い
に行きますからね・・(汗)


そしてmixiでも同じで引っ越したばかりは環境
に馴染めないですし、友達もいなくて寂しい思い
をしてる子が多いです。


ですからそういう子達にアプローチをすれば
必然的に返信率も高くなると言う事なんですね(^^)



ではどういうキーワードでそういう女性を探し
出すか・・これもノウハウにありますが、細かく
言葉を変える事で根気良く行く必要があります。


例えば


「最近引越し」

「最近こちらに」

「引越ししたばかり」

「来たばかり」

「今年の3月に」

「新社会人」

「大学生になります」

「まだ友達が」

「ホームシック」

「最近転勤」

「就職決ま」



この辺りですね、もっと色んなワードが作れると
思うので皆さんで工夫して下さい。


あと最近キーワード検索は「NGワード」を多く
搭載するようになりました。
例えば「一人暮らし」と言うワードはNGのため
ヒットする人がいても表示されません(汗)



しかしここは一工夫を入れて「一人暮ら」と短く
カットすればヒットしますし、付け足して「最近
一人暮らし」と入れてもヒットするので是非試し
てみて下さい(^^)



そして最近ご質問が多いのですが


「ファーストメールはどのように打てば良いか?」


と言う物ですね。



このファーストメールと言うのはどうしても面倒
だと考えて、楽しよう楽しようとする人が多いの
ですが、ここが1番気合を入れるポイントです。


何しろ返事が来ない事には何も始まらないですか
らね・・


メールと言うものは普通の会話と違って、将棋の
ような先読みをする必要があります。


この考え方を「反射」と言うのですが、つまりは



「このメールを送ったら相手はどう思うのか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う事を常に念頭に置く必要があります。
返事がなかなか来ない人はここを考えてない人が
多いんです。



そしてもう一つは「特別感」ですね、つまりは


「この人は他の人とは少し違うし、お話してみ
 たいなぁ」


と相手に思って貰う事です。分かりやすく言えば
相手の心に響くかどうかと言う事ですね。


例えば


「○○さんはミスチルが好きなんですね、僕も
 大好きでよく聞いてるんですよ!良かったら
 是非お話させて下さい」


と言うメールは特別感を感じません・・これだと
ミスチル好きの人なら誰でも良いと思われても
仕方がありません。


しかし逆に


「○○さんはミスチルがお好きという事と
 Tomorrow never knowsが1番お気に入りの曲だ
 と言う事でメールさせて頂きました!

 Tomorrow never knowsは自分も1番好きな曲で
 カラオケでもよく歌いますし、切ない歌詞がと
 ても共感出来ます。

 あとドラマ「若者のすべて」の主題歌だった事
 も理由のひとつです、あの頃は食い入る様に
 萩原聖人や木村拓也を見てました(笑)

 ○○さんも同世代ですが、あのドラマはご覧に
 なってましたか??(^^)」



このように書けば「あなただけにしか書けない
内容」と言う印象がありますし、当時の思い出が
蘇って歌詞とかドラマとか色んなお話が出来そう
だなと相手は感じると思います。



勿論100%返信が来るとは限りませんが、少なく
とも最初のメールよりは返信率は3倍以上良い事は
間違いありません。



ただしmixiのファーストメールの返信率は高くて
も約40%、mixi24を駆使して美人女性を探して
る人は約20%前後ですので、気合を入れて数を
打って下さいね。



普通の恋愛もそうですが、mixiには魔法は存在し
ません・・結局は真面目にコツコツやっている人
が成功するようになっているのです。


ビジネスも同じで一気に稼ぐ事ばかり目が行って
る人も多いのですが、一気に稼いでる人はその目処
が立つまではコツコツと地道に頑張っているのです・・。



それと最後に現在は「1日の送るメールの制限」と
言う見えないルールがどうやらmixiにはあるようです。


しかしこのルールは何通と言う明確な物が無く、
突然「現在この機能は規制されております」みたい
な表示が出て半月ほどメールが打てなくなる事が
ありますのでご注意下さい。


僕は個人サービスで代行するときは1時間に2通
まで、そして1時間は間を挟んで用心のため1日
4通までに留めています・・。



ですから皆さんもそれぐらいのペースにして、
その分1通1通を精魂こめて送ってみて下さい。


そうすれば一週間もあれば楽に10人ぐらいと同時
にメールが出来るはずです、頑張って下さいね!



では次回はファーストメールの送り方の更なる
テクニックについても少しお話したいと思います。



間もなく値上げとなりますので、まだ持ってない
方は必ずご購入して下さいね(^^)



今日で5000円値上げ!

「mixiラブストーリー」(僕からの特典付きリンクです)


「2012年版」mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法・・
(※足あと機能廃止等の対応策ファイルを追加!)順番通りに行動する
だけで好みの女性達に続々会えるRPG型攻略術とは?? 
「mixiラブストーリー」 ~まだ見ぬ愛しい君のために~



レビューはこちら!↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-187.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


