FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


いよいよあと3日で5000円値上げです!
1200ページを超えるmixi専門書の極意を
ご覧あれ・・


「mixiラブストーリー」(僕からの特典付きリンクです)


「2012年版」mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法・・
(※足あと機能廃止等の対応策ファイルを追加!)順番通りに行動する
だけで好みの女性達に続々会えるRPG型攻略術とは?? 
「mixiラブストーリー」 ~まだ見ぬ愛しい君のために~



レビューはこちら!↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-187.html

昨日は半額セールを行っていた小次郎さんと読者
さんを含めた3者会談を行いました。


毎度の事ですが達人を含めた3者会談は読者さん
だけでは無くて僕も非常に勉強になりますね・・。



小次郎さんは半年間かけて行う個人コンサルも
していますが、指導は基本的にシンプルで
「やらなければいけない事をきちんとやらせる」
と言うスタイルです。



これを僕流に解釈すると「常識の底上げのために
スイッチを押す」と言う感覚なんですよね・・。
これって非常に重要な事だなと思います。



恋愛と言うのは行動を起こしていけば「常識」と
言う物が幾つか存在する事に気付きます、そして
これを幾つ常識にしているかで恋愛レベルという
物が決まると思います。



例えば恋愛活動を久しく行っている我々インフォ
プレナーの常識としては


・毎日女性からメールが来るなんて当たり前


・合コンをやろうと思えばいつでも主催で出来る


・合コンに呼べる男友達が10人はいる


・毎月各方面から色んなお誘いも来る



こんな感じになります・・ですから僕は課題とし
ていたリアルの出会いのAランク以上の女性を落と
す会話力を磨くために合コン、パーティーに参加
しまくりました。


しかしこれが初心者さんですと「どうやったら
会話が上手くなりますか?」と言う所で止まりま
す・・ですからその場合は女性に出会いまくれる
環境を作る事が1つの手法になるので、それを
教えるんですね(^^)



他にも我々にとっては当たり前の


「会話中に何を言ったらそれが面白おかしくなる
 かを常に模索しながら話を聞く」


と言う所もそれを知らない人にとってはどうすれ
ば会話が上手くなるか?で止まります・・ですから
これも小次郎さんがその常識を伝え、どうすれば
良いかを教えてくれるんですね。



mixiの出会いは別としてお互いの情報が0の合コン
やパーティーでは中身のある話なんて後半1対1に
なった時に行えばOKで、前半は意味の無い会話や
女性を楽しませる会話をした方が上手く行きます。


その為には「常に発想、連想する」と言う事が大事
なのですが、僕はそれを克服するのに1年を費やし
ました・・。



例えば先日の合コンではルックス上位の女の子が
他の女性からあだ名で「チャン」と呼ばれていま
した、ちょっと変わった呼び名ですよね(笑)


ですから合コンではそれをいじりに行くのは当然
ですが、皆さんならこれを使ってどのように展開
すれば面白くなると思うか?と言う事なんです。



会話が下手な人と言うのは「これを面白くしよう」
と思う事にまず至りません・・ですから小次郎さん
にこの意識を常に生活してる時から持つように指導
されます。



こういう事はやろうとして分かる事では無く、経験
や他の人から言われないと分からないですからね・・
ですが1度言われるとそれが常識として身につくの
で、確実にレベルアップします(^^)



そして今回の場合は僕は「チャン」と聞いて3つの
ワードが閃きました、それは


・チャンをちゃん付けで読むとちゃんちゃんとなっ
 て分かりにくい


・元テニスプレイヤーのマイケル・チャン


・惚れてまうやろでおなじみのチャンカワイ



です。そしてこれをどうぶっ込めば面白いかを考えて


「最初の20分ぐらい彼女をずっとマイケルと呼ん
 で、ムーンウォーク得意なんでしょ?とかキャラ
 付けをする」



「打ち解けてきたらチャンカワイの親戚なんでしょ、
 とか言って「惚れてまうやろ」をやらせる」



と言った事を連想して行動に移してましたが、こう
いう事も「常識」になっていくと無理に力を入れな
くても自然に出来るようになります。



そして更にレベルを落とすと


「女性にモテたいと思っているのに太りっ放しで
 服装にも気を使わない」


「モテたいと思っているのに男友達を作ろうとして
 ない」



と言う非常識な部分も丁寧に小次郎さんは説明して
くれます・・つまりは初心者も中級者もそれに合わ
せた足りない「常識」を教え、そしてやる気スイッチ
を押す。



この手法で次々と女性とまるで目も合わせられな
かった人を半年で一流のナンパ師にまで育てたりと
目覚ましい変貌をさせています・・やはり自分が
やるべき「常識」が分かっていると成長が早いで
すね(^^)



そして僕のmixiラブストーリーにもmixiにおける
常識概念がこれでもかと言うほど詰まっています。



恋愛には魔法はありません、ただし逆に言えば
一歩ずつ正しいやり方を積み重ねれば誰でも成功
が出来るミッションなのです。



もう既にミクラブを持っている人も、時間がある
時にもう一度隅から隅まで読んでみて下さい。
きっと新たな常識や自分が足りなかった部分が見え
てくると思いますよ♪



あと4日で5000円値上げ!


「2012年版」mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法・・
(※足あと機能廃止等の対応策ファイルを追加!)順番通りに行動する
だけで好みの女性達に続々会えるRPG型攻略術とは?? 
「mixiラブストーリー」 ~まだ見ぬ愛しい君のために~



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


