FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



僕と小次郎さんに「半額」で直接会える権利は今日
までとなっております!


この機会はもう2度と無いので、迷っている方は
お早めに申請をお願い致します(^^)


お申込みはこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/5wRFEiMNCjAUFejw/

では今日は
「家に連れ込む時にあった方が有利なアイテム」
についてお話したいと思います。


僕は湘南地域に住んでいる事もあって、あまり
家に連れ込むと言う選択肢は無かったのですが・・


年末に1人試しに誘ったら成功し、今週末は家
で盛大なたこ焼きパーティーを行う事になりま
したのでようやく「家」と言う物が稼働し始め
たなと言う感じがあります(^^)


家に連れ込むメリットはやはり大で


・自分はめちゃめちゃ慣れてるけど相手は慣れて
 ない環境


・お金がかからない


・Hに持ち込むのが楽


と言うのがあります。



しかしながら家に連れ込むには誘う理由がある
方が強いですね、女性も迷った時は理由がある
と背中を押されやすいものです。


なので今日は僕が思う家にあったら有利なアイ
テムを幾つかご紹介したいと思います、では
まず最初は・・



1、任天堂wii


やはり女の子はwiiが好きな子は多いです。僕が
漫画喫茶に誘う時もこの理由が多いですし、たこ焼
パーティーもきっかけはwiiがやりたい!と言う
事でしたからね(笑)


wiiは他のゲームに比べるとマリオパーティーの
ように初心者でもすぐに遊べる物が多いですし、
指先では無く腕をぶんぶん振って遊ぶ印象がある
ので楽しいイメージがあるんでしょうね(^^)



2、ペット


これは高額なので必ずしもと言う訳ではありませ
んが、犬や猫、またはハムスターのような小動物
等がいると強いと思います。


女の子は可愛い物には目が無いですからね・・
動物を餌にと言うのは罪悪感もありますが、普段
一生懸命お世話してるぶん、こういう事で少し
良い思いをしてもバチは当たりません(笑)




3、お酒(シャンパン、ワイン)


おそらくはこれが1番価格的には現実的ですね、
何本か揃えておくと非常に便利なアイテムに
なります。


何しろ普通のお店で飲むと一杯千円を超えるお酒
でも、普通に通販で買えば安価で済む物が多い
ですからね・・。


そしてシャンパングラスやワイングラスも用意し
て、更にロマンチックな雰囲気になる間接照明を
セットし、キャンドルに火を灯せば凄く良い感じ
になります(^^)


そして女性はシャンパンとかの響きには弱いです
からね・・「家に友達から貰った○○ってシャンパン
があるんだけど」って言う体で上手にプレゼンすれ
ば誘える可能性が高まります、実際年末に誘った子
も決め手はこれでした。


ではここで用意しておくとカッコイイお酒を幾つか
ご紹介しますね、1番高くても五千円行かないので
かなりコストパフォーマンスは良いですよ♪


まずはシャンパンですが


「パイパー・エドシック・ブリュット」

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/anniver/cabinet/champagne/cha-099.jpg?_ex=300x300&s=2&r=1

ですね、これはかのマリリンモンローが愛飲した
と言う伝統のあるシャンパーニュです。
あのカンヌ国際映画祭でも公式シャンパンとして
登場する一品ですね。


黄金色で鮮明な泡立ちは見ているだけでも綺麗で
すし、果実の風味も心地良くフレッシュな味わい
を楽しめます(^^)


しかもこれは三千円ちょいで入手可能なので、
かなりお買い得ですよ!



「モエ・エ・シャンドン・ロゼ・アンペリアルNV」

http://shop.gnavi.co.jp/simg/pl/plat/img/172_1.jpg

ちょっと豪華に行きたい時は有名なモエシャン
ドンのロゼを僕はオススメしたいです。


モエシャンドンはちょっと良いレストランなら
どこにでもあるシャンパンですが、普通のが基本
でロゼを置いてある店は少ない印象があります。


あの東京のウェスティンホテルではこのロゼに
メッセージを添えてプレゼントする企画があるの
ですが、何と一本17000円・・こういう事を
説明してあげると女性は興味を示すと思います(^^)


でも実際は注文すれば箱無しで五千円以下で購入
可能です、これは見た目もピンクで綺麗ですし
女の子は喜びますねー。



他にも定番の
「ヴーヴ・クリコ・ポンサルダン・ブリュットNV
 イエロー・ラベル」

http://livedoor.blogimg.jp/cawine/imgs/a/3/a3d50f8f.jpg

なんかも良いですね。食前酒としては最高クラスで
ナッツの香りが引き立ち、魚料理に凄く合うシャン
パンです。これも四千円以下で行けますね!




では次は「ワイン」ですが、これは安価な物をオス
スメします。


なぜならシャンパンと違ってワインは苦手な人も
多いですし、高いから良い味とは言えないですか
らね・・高過ぎると苦いって言うイメージも僕に
はありますし(汗)


と言う事で1番のオススメはチリ産のワインです
ね、チリは日本との条約で関税がかからないため
安価で手に入れる事が出来ます。


そして目安としては「リゼルヴァ」と書かれた物
を選んで下さい、このリゼルヴァと言うのは日本語
で言う所の「とっておきの」と言う意味です(^^)


僕がオススメするのは


赤ワイン
「コノスル[2010]ピノ・ノワール・リゼルヴァ」

http://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/wizumiya_680045

これはラズベリーやすみれの香りがしてオシャレ
ですし、果実の味が前に出てるので飲みやすいと
思います。



白ワインは
「コノスル・ゲヴェルツトラミネール・リゼルヴァ」

http://www.mizumotosaketen.jp/pic-labo/limg/konosuru_12.jpg

が良いと思います、爽やかな酸味とライチの香り
が絶妙で喉越しも良いですね。

この白ワインは家飲みでは人気ナンバー1にも
輝いた事がある物ですが、上の2つはどちらも
「千円」程度で買えます。これは安いですよ(笑)



そしてもう一つは「スパークリングワイン」で
すね、炭酸の方が飲みやすいと言う方には


「ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット」

http://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/winekatayama_rjgurato375

がオススメです。


これは一部の人にはあのドンペリロゼを超えたと
言われている一品です。やや赤ワインの成分が
強めですが、果実の1番絞りの50%の部分しか
使わないと言うこだわりで味は凄く良いですね。


でも価格は何と1500円程度・・無理して何十万
も出してドンペリを飲むより、こっちの方がはるか
に良いと思いますよ(笑)



そして最後はお酒が飲めない子の為にノンアル
コールも用意しましょう・・


ノンアルコールで僕がオススメするのはノンアル
なのにシャンパンを飲んでいる感覚になる


「デュク・ドゥ・モンターニュ」

http://image.rakuten.co.jp/wine-takamura/cabinet/etcimg/montagne-title.jpg

ですね。


これはずっと人気があるノンアルコールのスパーク
リングワインなのですが、スーパーなんかで売って
いる物とは別格の美味さです。


ただしノンアルとは言っても厳密には0.05%
ほどは入っているので、体質的にダメな人は注意
が必要です(汗)


でも味も甘めですし、飲めない子でも飲めるシャン
パンがあるんだよとでも言えば興味をかなり集める
事になるでしょう(^^)



僕みたいに趣味も少なくて車の運転も出来ない人
なんかはこういうお酒の知識を身に付けておくと
良いかも知れません、お酒が好きな女性ならかな
り感心してくれますからね・・。


皆さんももし家で何かをしたい時はこういうのを
準備しておくと女性を呼びやすくなりますよ♪



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: モエ

こんにちは安藤さん、宮地海です(^^)

おぉ、お役に立てれば何よりです。
お酒の知識はあればあるほど色々役立ちます
からね(笑)




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


