FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


次にレビューを書こうと思っている教材はこちら
です↓




加藤鷹流!秘技!早漏改伝!


加藤鷹さんの2個目の教材となりますが、早漏
系の教材はまだ少ないので、昨日購入して一気
に僕も見ました(笑)

PDFと加藤鷹さんや素人男性、AV女優の
柏木鈴さんが出演している動画ファイルで構成
されています。


「間もなく値上げ」になるので気になる方は
お早目に・・


あと特典Eセットに日高英治さんのファイル

「女性に拒絶されずにスキンシップを行う為の
 三大条件」

を追加しましたので宜しくお願い致します(^^)

さて今日は僕の教材「mixiラブストーリー」が
バージョンアップして3つのファイルを加えたの
でご報告したいと思います。


既に持っている方は購入者様専用ページからダウ
ンロード出来るのでお願い致します(^^)


今回追加したのは


女性の4つのタイプ別デート攻略術

美人女性とでも会話が弾む3STEP

一流の男になる為に必要な要素


の3つで合計117ページのファイルとなります。


おそらくmixiの仕様変更などイレギュラーな
事が無ければ正式なバージョンアップは最後
になるかと思いますね・・。


既に販売から3年以上が過ぎましたが、合計の
ページ数は1200にもなりますし、まさしく
mixiの攻略書だなと言う感じがして来ます(笑)



あとそれに加えまして


「最初で最後の値上げ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


も2月末に行いたいと思います・・。


値上げは今まではあまりやらない方針だったの
ですが、さすがにサポートの量が毎日大変なの
で1度だけ行いたいと思います。



「2012年版」mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法・・
(※足あと機能廃止等の対応策ファイルを追加!)順番通りに行動する
だけで好みの女性達に続々会えるRPG型攻略術とは?? 
「mixiラブストーリー」 ~まだ見ぬ愛しい君のために~




上の説明にも書かれていますが、値上げは月末
で5000円一気に上げますので気になる方は
お早めにお願い致します(^^)


先月の愛欲の罠の時も3人ほど「買おうと思っ
たら時間切れで買えませんでした」と言う連絡
が入ってますからね・・(汗)



今回追加したファイルはメルマガでも書いてい
た物ですが、女性のタイプ別に攻めるデート攻略
のファイル。


そして「提起→展開→拡大」と言う3STEPを
駆使する会話術。


最後は男としての総合的な魅力を高めるための
ファイルの3つとなっています。


特に1番大事なのな最後のファイルですね・・
いつも言っているように恋愛と言うのは男女の
魅力が同等、または男性が上回っている時にのみ
成立する物なので、これを頑張らないといつまで
経っても魅力溢れる女性を落とす事が出来ません。


僕の所に毎日届くメールでも未だに挨拶が書か
れて無かったり、名前が無い、敬語が使えない、
誤字脱字が3つ以上あると言うような物が多い
ですからね・・こんなメールを出していては女性
にモテる訳がありません(汗)


いくら外見を整えていても一般常識や礼節を
欠いていてはダメですからね・・そしてこうい
う能力は日々の意識と経験の積み重ねなので、
大きな魅力を手に入れたい人はよく読んで下さ
いね(^^)



それと最後に「mixiはもうダメだ」なんていう
根拠の無い物に振り回されてグリーとか他のサイ
トに行ったり、やり方を変えている人も多いので
すが、結局はmixiがまだ1番ですしミクラブの
ように誠実に行くのが近道になるのです。


少し上手く行かなくなったからと次々に方法を
変えるのは心の弱さです・・そして楽ばかりしよ
うとするのも同じ事ですね・・。


何事も成功を収めるには「必死」にならなけれ
ばいけません


「いつかは本気を出す」


「本気になれば俺だって出来るよ」



こう思っている人がいましたら「今すぐ」本気
になって下さいね、そして僕が驚く位に成果を
出して「ざまぁみろ、俺はすげえんだぞ」と
思いっきり僕に自慢をして下さい(^^)


男は結局「自尊心を満たされる瞬間」が人生に
おける最大の至福ですからね・・周りから称賛
される、女性に尊敬される、羨ましいと羨望の
眼差しで見られる・・想像するだけでゾクゾク
する人も多いと思います。



ならば僕達もその立場になりましょう!
相手は同じ人間ですし、圧倒的な差と言う物は
ありません・・要は「意思と行動力」ですからね(^^)


年も変わった事ですし、mixiの出会いを諦めて
活動停止している人ももう一度立ち上がって
行動してみましょう♪


僕もmixi経由で今年初めて1人の美女と昨日
アポを取りましたしmixiは全然死んでないですよ!



5回目のバージョンアップ&月末に5千円値上げ!



「2012年版」mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法・・
(※足あと機能廃止等の対応策ファイルを追加!)順番通りに行動する
だけで好みの女性達に続々会えるRPG型攻略術とは?? 
「mixiラブストーリー」 ~まだ見ぬ愛しい君のために~



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


