FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


先月で愛欲の罠は販売終了となりましたが、多く
の人が手に取られたみたいで何よりでした♪

あとせっかく購入されたのですからサポートも
是非活用して下さいね、ただし文面等はくれぐれ
も失礼の無いように・・。


そして今月前半は特別キャンペーンとして、その
愛欲の罠の販売者「小次郎」さんに直接会える僕
の個人サービスを2月15日まで「半額」にした
いと思います!


ただし「先着3名様」までとなります、どしどし
ご応募下さい(^^)

個人サービス一覧はこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-480.html


恋愛成功の秘訣・・それは何度も何度も言いま
すが「出会いの量産」になります。


どんな容姿でも性格でも、常識的な事さえ備えて
いれば女性が100万人いれば1人は必ず自分の
事をタイプだと言ってくれる女性はいます。


極端に言えば全国放送のTVで3分間自己紹介を
して、交際したい人はお葉書を下さいと言えば
5通は必ず来ますよ(^^)


ただし総合的な魅力が低ければ当然確率も下がる
し、同じような魅力レベルの女性としか付き合え
ません・・ですから我々は日々自分を磨いている
と言う構図になります。



しかし「1人」で出会いを量産するには卓越した
戦術、根性、マニアックな精神が要求されます・・。


例えば僕の場合はmixiで242人の女性と1対1
での出会いを作り上げて来ました・・が、なぜそう
したのかと言うと


「悩みを打ち明ける友人がいなかったから」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんですね・・。


正直僕は麻雀しかやっていなかったので、そう
いう系の友達しかおらず、モテる人もいなければ
合コンを開催するような人もいませんでした。


それに恋愛の悩みって周りに言いにくいですよね


「どうやったら彼女って出来るの?」

「彼女欲しいから合コンやってくれない?」

「どこをどうすればモテると思う?」


こういう質問を友達にするのって恥ずかしいです
し、プライドにも関わりますよね・・なので1人
で活動せざるをえなかった部分があったんです。



ですが1人の活動と言うのは戦術の幅が狭まるの
と同時に常に小さな世界での戦いを強いられます
ので、かなりの気合いと根性が要ります・・。


友人がいれば横に繋げて合コンとか出来たのに
それが不可能なので結局彼女自身に逃げられる、
こういう事も多かったですからね(汗)


なので僕は28歳の時にこの世界に飛び込み、
色んな教材を買い漁って作者さんにメールをしま
くりました。


勿論質問に答えて欲しいと言うのもありましたが、
最終的には作者さんと友人になりたかったんです
よね(^^)


そういう地道な活動を続けて少しずつ恋愛の相談
も出来る友人が増え、そして逆に読者さんに教え
る立場になり、4年の歳月をかけて更に友人の
枝葉が伸びました。


ではそういう友人が増えるとどうなるかと言いま
すと・・


・月に1、2回は合コンに誘われるようになる


・1対1ではまだ会ってくれない女性も友人を誘う
 複数デートにする事で承諾を得る事が出来る


・戦術や服装など周りにすぐアドバイスが貰えるの
 で成長が早い


・女性絡みのイベントでお呼びがかかる事が多く
 なる



こういう現象が起きるようになります、もちろん
自分自身が計画するとか場を盛り上げる、きっち
り任務を遂行するなどのギブ&テイクと言う関係
が必須ですけどね。



「でも宮地さん、これから4年もかけて友人を作る
 なんて気力が無いんですけど・・」



それはそうですね・・皆が皆エネルギーをそれだけ
持っている訳ではありません。



でも時代は4年前と大きく変わりました・・今は
作者さんと1対1で友人になるのは難しくなって
しまったのですが、逆に読者さんが集まる場所が
増えたんです(^^)


それは「コンサル塾」ですね、現在では横山塾な
どがかなり有名ですが・・。


こういう塾やコンサルに入れば同じ悩みを持って
いて向上心に溢れる男性達と大勢すぐ友達になり
ます。


そして中には講義を経て実力者になった人も多い
ので、そういう人と関わっていると良いお手本で
あると同時に色々な女性絡みのイベントにも呼ば
れます。


更には自分の中で溜めていた恋愛の悩みを吐き出す
事が出来る場所が手に入りますからね・・これは
大きいですよ(^^)



中には塾やコンサルが高いと言う人もいますが、
100万200万かかる物ではなく30万前後が
ほとんどです・・。


何か物を買うので30万は高いかも知れません
が、毎月5万を半年払うだけで「人生が変わる」
のなら安い買い物だと思いますよ。


僕のように4年もかけて地道にやるよりはかなり
マシだと思います(笑)



そして僕が1番推薦するのは販売終了した愛欲の罠
の「小次郎」さんが行っている個人コンサルなの
ですが、生徒さんの数も100を超えて懇親会など
を開くと毎回30人以上が常時出席している賑やか
な所です(^^)


小次郎さんの指導も非常に行き届いていて、何人
も童貞を卒業していますし、医者でも治せなかった
うつ病を克服して一級のナンパ師に昇格した人も
います・・。


ですので僕も出来れば多くの読者さんに彼に会って
話をして貰いたいなと思っているので、特別に今月
の15日まで


「僕と小次郎さんに一緒に会える権利を半額」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にしたいと思います!


普段は2万円かかる所を1万円でOKにします。
ただし「先着3名様」までとさせて頂きます。


これはかなり破格の数字・・と言いますか僕自体
は赤字です、申し込みがあればあるほど損します(笑)


それほど恋愛インフォプレナーを動かして1対1
で話せると言うのは価値のあるものです、特に
小次郎さんは本業のビジネスもとてもお忙しいの
で時間を作るのも容易ではありませんからね・・。


ですから単純に僕達に会ってみたい、質問や悩み
を聞いて欲しい、もしくはコンサルに興味がある
と言う方は3名様だけなのでお早目にお申込み
下さい!


もう半額キャンペーンは2度と行わないですよ・・(汗)


個人サービス一覧はこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-480.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


