FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


いよいよあと2日で「販売終了」となります!


出会いの方法、口説き方、裏恋愛術、合コン攻略
Hテク、女性を家に連れ込む灰色の戦術など数々
の独自戦略がまとまった「愛欲の罠」があと2日
で販売終了となります・・。


なお僕からの同時購入特典、及び個人サービスに
は作者の小次郎さんに直接会えるサービスもある
ので是非ご活用下さい♪






[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術(コジ☆トーク
は特典Aセット)


レビューはこちら!↓
http://blog.livedoor.jp/yumeta3-kojiro/archives/2139248.html


個人サービス一覧はこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-480.html

先日で愛欲の罠に付いている特別特典
「コジ☆トーク」のレビューは終わりましたが
今日と明日は本編の愛欲の罠を最後に振り返り
たいと思います。


愛欲の罠は全8章で構成されていて総ページ数
は302ページ、登場したのは4年前になりま
すが、当時の恋愛教材ではこのような出会いから
Hテクまで全て収録した物が無かったので元祖
総合系恋愛教材となっています。


最初は小次郎さんからの挨拶ですが、僕が印象
に残っているのは「2対6対2の法則」ですね。


これは人間が情報を得た時、または集団で行動
する時の法則ですが


2→すぐ実行に移す人
6→機会があれば行動する人
2→ほとんど動かない人


に分かれるんです、ほとんどは「機会があれば」
と言う集団に属しているんですね・・これを2の
「すぐ実行に移す人」に僕達は入らなければいけ
ません。



そして次は「出会いの章」ですが出会いの量産こそ
が恋愛成功の秘訣であると言う事。


それから「周りに女性がいそうだ」と思われた方
が女性にモテると言った当時ではあまり他の人が
言わなかった法則が書かれています。


そして連絡先交換を断られた時の対処法、粘り方、
発想の転換や


出会える人数
成功率
女性レベル
費用


のレベル別で女性に出会える場所とその場での戦略
及び会話例が次々に書かれています。

居酒屋の店員さんや美容師はどう行けば良いのか
など一般の人が分からない部分の説明は大変あり
がたいですね(^^)

小次郎さんは僕と一緒にいる時でも可愛い店員さん
がいたらすぐに仲良くなってしまうのですが、その
秘訣はこういう所にあるんだなと改めて感心します・・。




そして次は「女の口説き方」の章ですね。


ここでは最初に大事な事が書かれていますが、女
を落とせる男性には3種類あって


・時間をかけ好意の段階を少しずつ上げて行き、
 女性の気を情で引きつけていくパターン


・初対面で会ったときの雰囲気やオーラを女性が
 感じ取り、本能的にこの人しかいないと感じさせる。

・女性の心理をよく理解しており、好意の段階が興味
 がある辺りで女性の感情・本能に刺激を与えられる


このようになっているんですね。


そしてこの愛欲の罠では1番下の3番目を目指す
ように作られています。
その為の考え方や技術にはこの章に凝縮されて
いますね(^^)


まず前半で厚く書かれているのが相手の好意段階
に合わせたメールや電話でのデートの誘い方ですね、
結構合コンやナンパ、パーティー等で知り合った
子とは次のアポを1対1でどう取るかと言う所に
注力しないといけないので手順をきちんと踏む必要
があります。



そして後半は口説く術からS○Xアプローチと言っ
たテクニックになります。


どういう展開でスキンシップに持って行くか、そし
てキスをするのか・・もしキスを断られた時にどの
ように切り返すか・・。


そしてホテルい誘う時はどのようにするのか、最後
の最後でHを断られた時はどのように切り返せば
女性の感情が変わるのかなどなどたくさんの事が
書かれていますね。




そして次は「裏恋愛術」ですね。


先ほどの章では基本的な口説き方の説明をされま
したが、ここでは感情にフォーカスした理論や
テクニックが約100ページに渡って数多く書か
れています。


例えば

Mタイプの女性を一瞬で落とす言葉なぶりのテクニック


もてる女性ほど効き目のある限定心理テクニック


遊び人の手口を利用した女性心理を突く極悪テク


五感を強烈に刺激し意識の外で落とす本能操作術


彼氏がいる女性を奪い取る悪魔のような誘導方法


告白を断られた女性に対して再チャレンジし成功
出来る口説き方


最終奥義:○○を利用して急激に女性の心を引き
つける方法


悪徳商法で使われている公開してはいけない恋愛術



こう言った物ですね・・。


中でも注目すべきは

最終奥義:○○を利用して急激に女性の心を引き
つける方法

悪徳商法で使われている公開してはいけない恋愛術


でしょうね、前者は僕もこれで知って3人ほどに
使いましたが効果は抜群に良かったです。

ただし後でバレたら危険と言うテクニックでもある
ので、どうしても落とせそうでなかなか落とせない
女性にだけ使うようにして下さい(汗)


そして後者は実際に悪徳業者が女性相手に使って
いるテクニックを恋愛に応用した物です、マイン
ドコントロールに近い価値観の変え方や相手を信用
させてしまう方法など様々な物が登場しますね。


ここで書かれている恋愛術の3割ほどはかなり
ズルいと言いますか、純愛だけを求めている人に
はこういう現実があるのかとビックリするような
テクニックになります・・。


しかし僕も常々言っていますが、恋愛は入口では
無くて出口が大事です。どうやって手に入れたか
では無く、どのようにして付き合うかが重要なの
で閉口しないように気を付けて下さいね。


僕の知る限りこういう方法を書いた教材はこの
愛欲の罠をおいて他にはありませんよ(^^)



では次回は後半の章を簡単に振り返りたいと思い
ます、販売終了まであと2日です!



特別特典「コジ☆トーク」は特典Aセットに!






[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術(コジ☆トーク
は特典Aセット)


レビューはこちら!↓
http://blog.livedoor.jp/yumeta3-kojiro/archives/2139248.html


個人サービス一覧はこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-480.html


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


