FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


出会いの方法、口説き方、裏恋愛術、合コン攻略
Hテク、女性を家に連れ込む灰色の戦術など数々
の独自戦略がまとまった「愛欲の罠」があと3日
で販売終了となります・・。


なお僕からの同時購入特典、及び個人サービスに
は作者の小次郎さんに直接会えるサービスもある
ので是非ご活用下さい♪






[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術(コジ☆トーク
は特典Aセット)


レビューはこちら!↓
http://blog.livedoor.jp/yumeta3-kojiro/archives/2139248.html


個人サービス一覧はこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-480.html


では先日の続きで特別特典「コジ☆トーク」の
レビューを書いて行きます。


次は
「目に見えているものの会話、共通する意識の
 会話、負担を与えない会話」です。


これは初対面とかあまり打ち解けてない時に効果
の高い会話術ですが、例えば初デートでカフェに
行ってる時を想像すると分かり易いですが、そう
言う時はお互いに見てる物を題材に会話をすると
楽に進みます。


例えばカフェなら看板、内装、店員の雰囲気、
お互いの携帯や荷物、天気などなど・・これらが
14個挙がっていまして、それぞれの小さな会話
例も書かれています(^^)



では次は「誰でも出来る楽しい会話」ですね。


これはテンションコントロールと
「マジで?すげーな?」を上手に使う事で誰でも
楽しく会話が出来るテクニックを紹介されています。


ここでは実際の小次郎さんの会話例が結構長めに
書かれていますが、こういう会話を展開する人は
少ないのでとても勉強になりますね(^^)



では次は「強引さと優しさを混ぜる」ですね。


主にちょっと強い男性口調と言うのは男性からす
るとマイナスな印象が多いのですが、女性から
すると個人差もありますが、必ずしもマイナスと
なる訳ではありません・・。


それよりも男性としての強さ、オスとしての本能
を感じる人が多いので、時には強引な会話をする
事も必要になります。


ここで会話例が出ているのは


・何か決断に迷っている女性に対してどう言うか

・デートの時に彼女の体調が悪そうだった時

・デートに誘う時

・ホテルに行くのを断られた時



ですね、特に最後のは興味がある方も多いと思い
ますが相手が押しに弱そうなタイプだったらこの
会話はかなり強そうな気がしますね。



では上級編の最後は
「リスクとフォロー、主導権を握る会話」です。


具体的には

女性に混乱を与える、

緊張感、プレッシャーを与える

優しさ、安心感を与える

ステータス、リーダーシップを感じさせる

なんとなく惹かれてしまう、という感情を与える


と言う会話の方法です。


当然女性の感情に踏み込んだ会話を展開するので
リスクもありますが、それを補うフォロー会話を
入れる事でコントロールします。


正直普通の女の子にこれほどの会話術は必要無い
かと思いますが、相手が美人とかステータスのある
子の場合はこういう会話が出来ないと落とせない
気がしますね・・。


ここでは会話例も出ていますが、この部分だけは
小次郎さんに直接指導を仰がないと身に付けるに
は相当の期間が必要になるかなと思います。



ここまではいわゆる「女性を惹きつける会話術」
と言う事で説明して来ましたが、次は


「口説きの技術」


となります、仲良くなるのと男女の仲になる会話
と言うのは別物ですからね。


そして口説きに入るタイミングとしては今までの
会話を駆使して女性側が


・プライベートな質問が多くなったり、より深く
 知ろうとする


・こちらからの頼みやお願い事を気分良く聞き入れ
 るようになる


・気持ちを確かめるためのわがままを少しだけ言う


・これまでになかった気の使い方をするようになる


・他の男性の愚痴をたくさん言うようになる


・相手の感情が分かりやすく、見え易くなる


・ボディタッチなどの回数が多くなる


・過去の女性関係を深く聞いてくるようになり、男性の
 答えに対して感情的になる


・感情豊かな女性ならメールや会話に好意的な内容が入る


・女性から誘ってきたり、男性の誘いに対して予定を
 出来るだけ調節しようとする


・一緒に遊んでもすぐに帰りたいとは言わず、帰りたい
 けど帰りたくないという態度を見せる


・男性が少し強引で強気な態度でも嫌な気をしなくなる



このような状態に入った時にスイッチを入れます。


では口説く会話は何かと言いますと


「○○を○○○○○」


なんですね。


ここではそのフレーズの例が17個登場します。


そしてそのフレーズを使った時の女性の返しや反応
の例も出ていまして


「脈があるセリフ、無いセリフ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う2つに分けて説明されています。


これを見てると脈の無いセリフに入っている物で
も、初心者の方でしたら「脈ありだ!」と勘違い
してしまう物が多く含まれているのでここは注意
ですね(汗)


あと補足もありますが、女性がその気になってい
るのに「口説き」に入らないと相手の熱が冷めて
しまうのでタイミングが大事だとも書かれています。



以上でコジ☆トークは終了です。


本編の最後には今までが長過ぎたのでコンパクト
に要点をまとめて「初級編」「中級編」「上級編」
別で重要な所が書かれています。

読み終わった後で要点を確認したい時はこの最後
のページを使うと良いと思いますね(^^)


総評としては「物凄く勉強になる」と言うのが
正直な所です、特に中級、上級で困っている人
は多いと思います。


このメルマガはミクラブやmixi24を駆使して美人
に会える所までは持っていける人が多いと思うの
で、どうしてもAランクSランクになるといつも
の自分が出せないと言う人には是非手に取って
貰いたいなと思います!


なお小次郎さんは今まで100人以上の生徒さん
に直接指導も行っていて、今でも多くの人がその
門戸を叩いています。


「人生を変えたい」と初詣でお願いされた関東
近辺の方は小次郎さんのコンサルに参加されると
良いと思います、やる気さえあれば1年も経たず
して劇的に全てが変わるでしょう・・。


なおお試しで小次郎さんに会ってみたいと言う方
は愛欲の罠ともう一つ何か教材を僕経由でご注文
頂けるか、有料ですが個人サービスからお申込み
頂ければすぐにセッティング致しますよ(^^)







[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術(コジ☆トーク
は特典Aセット)


レビューはこちら!↓
http://blog.livedoor.jp/yumeta3-kojiro/archives/2139248.html


個人サービス一覧はこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-480.html


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


