FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


では今日も今月一杯で販売終了となる「愛欲の罠」
についている僕からの特別特典「コジ☆トーク」
についてレビューを書いて行こうと思います。


あと4日で販売終了・・





[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術(コジ☆トーク
は特典Aセット)


レビューはこちら!↓
http://blog.livedoor.jp/yumeta3-kojiro/archives/2139248.html

では先日の続きで特別特典「コジ☆トーク」の
レビューを書いて行きます。


次は「間、無視」ですね。


これは上手く使うと相手にプレッシャーを与える
事が出来るので、美人が相手でも主導権が握り
やすい効果があります。


例えば女性が「彼氏と別れてどれぐらいなの?」
と聞いた時にこちらがあえて無視をしたらどうな
るか・・きっと相手は「聞いてはいけない事を
聞いた」と思い、バツが悪いですよね。


しかしそのままでは本当に空気が悪くなるだけな
ので後にフォロー会話を入れるんです、この緩急
の使い方が上級テクなんですね(^^)



次は「適当な会話」ですね。


具体的に言えば初対面の女性から受ける質問に
どのように上級者は答えているのかと言う事です。


例えば

「どこに住んでるの?」


と聞かれた時に「あ、東京の五反田だよ」とか
普通に答えていては相手の興味は惹きつけられ
ないと言う事です。


これは逆を考えれば分かりますが、女性に「どこ
に住んでるの?」と聞いた時に「内緒♪」と言わ
れたら益々知りたくなりますよね(笑)


ただ男が内緒と言うのも変なので、小次郎さんの
例を参考にされると良いです。


他にも「仕事は何してるの?」「休みはいつ?」
「休みの日は何してるの?」に一言で面白く返す
例が書かれているので是非参考にして下さい。



では次は重要項目ですが「切り返しの技術」ですね、
これは僕も課題の1つです(汗)


お笑いのさんまや今田等に代表されますが、彼ら
は瞬時の切り返しが凄く強いですよね・・なので
どんな会話でも面白くしてしまう技術があります。


そして小次郎さんもこれを恋愛ベースにして使い
こなしています、例えば


男「バイトは大変なの?」

女「超大変だよー、嫌な上司がいてさー。」

男「まじで?最悪だね、てかその上司の話面白そう、
  何が嫌なの?」

女「いやー、なんか微妙に気に入られてるみたいなん
  だけど、私的には気持ち悪いし、ほっといて欲し
  いんだよね。

  どうも帰りの家が同じ方面らしくて、いつも帰り
  一緒に帰ろうって言われて、それを毎回断るのが
  面倒で・・・」


こんな会話になった時にどう切り返すかです。
真面目な人だと


「そっか、それは大変だね、俺が一緒のバイトだったら
 言ってやるのに。」

「そっか、それは心配だね、◯◯ちゃん可愛いから狙っ
 てる男多そうだもんね。」


と無難な返しになってしまいます。しかし小次郎さん
はここから楽しい会話にすべく


「んじゃあれだよ、一回その上司の誘いに乗ってしま
 って○○○○○○○○しちゃえば良いじゃん。そうしたら
 もう勘弁ってなるよ(^^)」


と言う風に返しています、これは常に切り返しを
意識してないとなかなか出てこない会話ですね(汗)


他にも切り返しの会話例が2つ出ていますので
かなり参考になりますね、特に相手がかなり美人
でも立場関係が作れてたら強気に行く例なんかも
凄いと思います。


ただし初心者の方がいきなりこれをやらないで
下さい、特にメンタルが強く無いと強気の会話に
なった場合「それなんなの?」と女性に言われる
だけで気まずい事になりますからね・・。



では次は「決めつけ会話」ですね、これはよく
ナンパやパーティーで見かける手法です。


例えば「どこに住んでるの?」と単純に聞くと
芸が無いので


「○○ちゃんってお家ないんでしょ?笑」


「失礼な、ありますよー」


「おお、凄い。ちゃんと家あるんだね。ちなみに
 どこらへん?」


「練馬です」


「そっか、練馬駅に住んでるんだ」


「違いますよ、駅じゃないです笑」


と言うように展開するんですね、確かにこの方が
インパクトがあるし楽しい会話になりますよね。


ただこの決めつけ会話は主導権を握るための物
だけでは無く、相手が目上とか営業の仕事の場合
は上記のように聞くのでは無く


「○○○○に○○○○○?」


と言うのが良いそうですね、この辺の使い分けも
絶妙だと思います(^^)



では次は「意思を持ちリーダーシップを取る会話」
ですね、ここでは主に女性をデートに誘う事に
クローズアップしています。


どの教材にも書かれているのですが、これも未だ
に誘う時の会話が下手な男性は多いです・・ので
きっちり自分の意思を見せる誘い方をしましょう。


あと上級テクニックで変わった主導権の握り方が
あるのですが


「カフェレストランと焼き鳥屋とマクドナルドの
 どれがいい?」

「じゃあカフェレストラン」


と言われた時にどう行動すれば相手の印象に残る
か分かりますか??


カフェレストランに行くのは間違い無いのですが、
こんな会話を事前に挟むんですね・・これは全く
思いつかないです(汗)




では次は「会話でイメージを作る」ですね。

これは自分のアピールの仕方と言えば分かり易い
ですが、自分の良いイメージを持って貰おうと思い


「俺、スポーツ得意だよ。」

「俺、会社経営してるよ。」

「俺、有名人と知り合いだよ。」


とここまではハッキリ言わなくても近いニュアンス
の事を話してしまう人が多いんです。


しかしこれでは相手も自慢話にしか聞こえず印象
が悪いです・・ではどうすれば上手く相手に伝わ
るかと言うと


「ストーリー」


を使うんですね、これだけ言われても分からない
と思うので具体的には小次郎さんの会話例を見て
下さい。


ここでは運動が得意でサッカーの全国大会に出た
と言う事をさり気なく伝えてるのですが、女性は
絶対嫌な気持ちはしないですよ(^^)


そしてもう一つは

「女性がこちらのイメージを決定する質問」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にどう答えるかと言うテクニックが登場します。


例えば初対面の女性に


「仕事は大変?」


と聞かれた時にどう答えるかですね・・。


その時普通に


「超大変、忙しいしね」


と答えたらもうダメです、仕事はしてるイメージ
は持たれますが愚痴を言いそうとか時間が合わな
そうと女性からは見られます。


なのでここは


「大変だけど、仕事楽しいよ。○○○○○と思うしね。
 あと、まあ○○はそこそこ○○○から○○○○は○○○るよ」


と答えるのがベストなんです、これなら女性に良い
イメージのみ与える事になります。


このような切り返しは普段からマインドを強く
前向きに持っておかないと出て来ないので、習慣
を大事にしないといけないですね(^^)



では次回は
「目に見えているものの会話、共通する意識の
 会話、負担を与えない会話」からレビューして
行こうと思います!




あと4日で販売終了・・コジ☆トークは特典A
セットに入っています!






[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術(コジ☆トーク
は特典Aセット)


レビューはこちら!↓
http://blog.livedoor.jp/yumeta3-kojiro/archives/2139248.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


