FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では今日も今月一杯で販売終了となる「愛欲の罠」
についている僕からの特別特典「コジ☆トーク」
についてレビューを書いて行こうと思います。





[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術(コジ☆トーク
は特典Aセット)


レビューはこちら!↓
http://blog.livedoor.jp/yumeta3-kojiro/archives/2139248.html

では先日の続きで特別特典「コジ☆トーク」の
レビューを書いて行きます。


次は「嫌われるというリスクを恐れる余りに相手の
感情を揺さぶる会話が出来ていない」と言う人の
対策方法ですね。


これはタメになる話なのですが、狙った女性に


「あいつ、むかつくんだよねー。」


と言われる男性と、


「あの人、良い人だよねー。」


と言われる男性では圧倒的に前者の方がその女性
を落とせる確率が高いと言う事です。


怒らせるのはマズイですが、


<なんだか馬鹿にされているからむかつく。>

<いつも私が言ったことを聞かないからむかつく。>


と言う程度では逆にかなり興味を持って貰ってい
るんですね、この「むかつく」と言うのは女性の
思い通りにならないからこのように表現している
だけなのです。



そしてここも重要なのですが、人と言うのは


「コントロールしやすい物には興味が行かない」


逆に


「あと少し頑張ればコントロール出来る物に興味を持つ」


んですね、これは正にその通りです。

ゲームでも簡単過ぎたらつまらない、でも難し
過ぎたらやる気を無くす・・だからちょっと
頑張ればクリア出来そうな物に燃える。
そんなものですよね(^^)


そして普段むかつくと言われている男性が優しい
行動を起こすとどうなるか・・はい、ギャップ効果
で凄く女性には良い印象になりますよね。



ではそのリスクを抱える会話をどう展開するのか、
この説明に移ります。


まずは先ほども出たギャップの説明ですね、これは
マイナスからプラスに転じないと意味がありません。


つまり優しく無さそうな人が優しくした、チャライ
感じの人が実は一途だったと言うのは良いギャップ
です。


しかし逆におとなしそうな人が気が強くなったとか
真面目な人が面白い事を言ったと言うのはあまり
女性の感情が揺るがないのです、皮肉ですよね(汗)


ですから元々女性に「コントロールしにくそう」
だと思われた方が良いのです、イメージ的には
ドラマの中での生意気な役を演じる木村拓哉みたい
な感じでしょうか。


ですから


・普段イメージされやすい印象を知ること

・そのイメージに近く、扱いにくい男性はどのような
 ものかを考えること

・イメージを与えることが出来たら反対のイメージを
 与えること


を常に意識する事から全ては始まります(^^)



そして中級編の最後ですが、会話が下手な人は


「○○○や○○○との○○でも意識して○○○○する」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う改善方法が書かれています、これは僕も
初めて見たトレーニング法ですが、とても理に
適っていますね。


それを考えると僕の環境はかなり恵まれていたと
思います、皆さんも是非今からこれを取り入れて
欲しいなと思います(^^)




では次は会話編レベル3「上級編」に入ります。


小次郎さんも言われていますが、ここから一気に
レベルが上がるので気を付けて下さいね。


まず最初は
「もてる男性ともてない男性の会話の意識の違い」


です、小次郎さん曰く


もてない男性の会話は○○

もてる男性の会話は○○


と明確に分けています・・これはいかに女性の本能
と言う逃げられない部分を突いているかという事
ですね。


もう少し具体的に言いますとモテる男性は女性に
対して好意と言う物を上手く使います・・


更には自分の魅力をコミュニケーションの中で
上手に伝えながら相手の好意の変化を敏感に感じ
取り、いけると思った瞬間に口説きにかかる!
と言う事をしています(^^)


ですからモテる男性の会話は○○となるんですね。



次は「女は建前で話をする」


と言う事ですね。要するにモテない人・・つまり
生真面目な人は女性の言葉をそのまま受け取って
しまって一喜一憂してしまうと言う事です。


そしてこれを

「Mな女性がよく使う言葉」

「Sな女性がよく使う言葉」


に分けて例がたくさん書かれています。


そしてこれらの会話をなぜ女性がするのか?
そしてそれに対処するには何が正解なのか?


が書かれています。


例えばMな女性が

「○○さんって凄く仕事が出来そうですよね?」


と言って来た時に何て返しますか・・?
例で小次郎さんは凄く上手く返事をしてますよ。


ここで「え?そうかな(^^)」等と真に受けてニヤ
ニヤしていたらコントロールされやすい男と言う
事で興味を失われる可能性があると言う事です(汗)




次は「例え話、空想話」ですね。


これは会話教材には必ず出てくるジャンルですが、
女性はこういう現実と関係無い話が大好きですし
よく盛り上がるジャンルです。


しかし小次郎さんはこの例え話でもワンランク上
の物を意識するように書かれています。


例えば来年看護師を目指してる学生に例え話を
振るとしたらどんな物を選びますか・・?


中級者の方までですと


「もし来年看護師になれたらどんな看護師になりたい?」


と言う振り方になります。間違ってはいないので
すが真面目話になりそうですし、盛り上がるとは
想像しにくいですよね・・。


なので小次郎さんの場合は

「来年看護師になって、○○○○○○だったらどうする?」


と言う話を振るんです、これだと盛り上がりそう
ですし女性も楽しい感情でトークが展開出来ますね(^^)


他にもこういう楽しい例え話の例が書かれている
ので、丸暗記でも良いので覚えてしまいましょう!



では次回は「間、無視」と言うテーマからレビュー
を続けたいと思います。

こんな教材を無料で付けてくれるなんて小次郎さん
も太っ腹ですね(笑)



この「コジ☆トーク」は特典Aセットに入って
います!


間もなく販売終了・・






[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術(コジ☆トーク
は特典Aセット)


レビューはこちら!↓
http://blog.livedoor.jp/yumeta3-kojiro/archives/2139248.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


