FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


では今日も今月一杯で販売終了となる「愛欲の罠」
についている僕からの特別特典「コジ☆トーク」
についてレビューを書いて行こうと思います。






[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術(コジ☆トーク
は特典Aセット)


レビューはこちら!↓
http://blog.livedoor.jp/yumeta3-kojiro/archives/2139248.html


では先日の続きで特別特典「コジ☆トーク」の
レビューを書いて行きます。


この前は会話レベル1

普段からあまり人と話さず、よく何を話したら良いか
分からなくなる。
基本的に受け身で、会話をすると途切れてしまうのが
怖いため出来るだけ自分から話しかけないようにしている。


の人の克服方法について導入部分から書きまし
たが、具体的な所に入ります。


まずは「○○○○○○」ですね、これが無い人はほぼ
会話が発展しません(汗)


その理由、そうなってしまう傾向も書かれていま
すが考え方自体を変える必要があるでしょう。



次は「発想、連想」ですね、これもかなり重要な
要素になります。具体的には


スピード
ユニーク
ストーリー
会話の組み立て


などを総合的に高めると言う事です。


ではどのようにその能力を鍛えるかと言うと連想
するクセを普段から習慣にすると言う事です。


まず例として小次郎さんが


「私は25歳です」


と言う所から何を連想しますか?と書かれていま
すが、皆さんはどんな事を思いつきますか??

ここでは小次郎さんが10個の話題を見つけて
います、一般の人だと3個ぐらいでしょうか・・


僕だと

社会人で慣れて来た頃
趣味がアウトドアっぽい
飲みによく行きそう
オシャレに興味ありそうな時期
見た目や雰囲気は25っぽいかどうか
恋人がいそうな年齢
男ならキャバや風俗に行きそうな時期
女性なら合コンとかに行きそうで恋愛ネタ豊富そう
会社とかで愚痴やストレスが多そう


これぐらいがパッと浮かぶので、これらを中心
にトークを組み立てます。
このような練習をいつもすると言う事ですね。


他にも教材では2つの連想例や実際の会話例が
書かれているので、全然話が出来ないと言う方
はしっかり見るようにして下さい(^^)



では次はレベル2

会話すること自体は苦手ではないが、盛り上がる
ような会話が出来ない。
好きな女性を前にすると緊張してあまり話が出来ない。


と言う人の克服法に入ります。


よく小次郎さんの所には

「好きな人と会話をたくさんしたいんですが、どう
 やったら会話が弾むのかが分かりません。
 こちらが一方的に質問をして、話が終わってしまう
 傾向にあり、女性からリアクションが薄くどうした
 ら会話が弾むようになるか分からないんです」


こういう相談が舞い込むそうですね・・このよう
な悩みを抱えている人は多いと思います。


そして小次郎さんはその原因と対策を1つずつ
細かく書いています(^^)


まずは「なぜか話すと質問攻めになる」と言う
物ですが、この原因は


1、女性に対しての質問や聞きたいことは思い浮かぶ
  が、その先が思いつかない。

2、女性が話したいことを投げかけていないために、
  女性の反応が薄く、新たな質問しか出来ない。

3、質問の答えから掘り下げた会話が出来ず、関係の
  無い質問を繰り返してしまう。
 

なんですね・・。


1番目の対策としては先ほどのレベル1とかぶる
部分もありますが、○○○○○○と連想力なんですね。


実際の会話例も用いていますが、モテない人は


男「◯◯ちゃんって普段仕事なにしてるの?」

女「看護師だよ。」

男「へーそうなんだ。で、今はどこに住んでるの?」

女「渋谷の近くだよ。」

男「そっかー、都会だね。休みは土日?」

女「そうだよ。」


こんな会話になっています・・これでは盛り上が
りませんよね(汗)


しかし小次郎さんならば「看護師だよ」と聞いた
時点で「看護師!?○○○○○○!でも看護師って○○
○○○○だから他人を○○○○○○になってるんちゃう?」
と言う風に返しています。この差は歴然です・・。



そして2番目の対策ですが、少し時間がかかる
そうですが○○○の高さとバランスの良さが必要に
なるようです。


つまりは

「相手が話したい話題を探り、その話題に関して
 盛り上げていく力」

なんですね。


モテない人は2パターンあって、女性が話したい
話題が分からない人と自分が好きな事ばかり話し
て相手の事を考えてない人に分かれるそうです。


要するに前者が女性に嫌われたくないと必死に
なる男性、後者が何とか気に入られようと自慢話
とかが多くなる男性と言う事です・・。



そしてこれらを克服するには「○○○に○○○つもり
で会話を展開する意識を持つ」と言う事です。


これは小次郎さんの個人コンサルの肝の部分でも
あるのですが、これが身に付くと爆発的に会話が
上手くなります。僕もこの部分はまだ7割ぐらい
しか習得してないので頑張りたいですね(汗)


そしてその中でも重要なのは「ストーリー」で
すね、詳細は機密に近いのでここでは書けません
が女性が話しやすい話題を提供するのにこの能力
は欠かせない物です(^^)



そして3番目の関係無い質問を繰り返してしまう
についてですが、モテない人は「話題を横ばかり」
にフッてしまう事が多いんですね。


具体的には


相手が好きな人の話をした直後に、友達の話題に
切り替えてしまう

相手が好きな芸人の話をしているのに、他に好き
なことは無いの?と話題を切り替えてしまう


と言う事です。



そうでは無く「引っかかるまでは横、引っかかっ
たら縦」に話題は振るんですね。


これをまんま実践してるのは「キャバ嬢」です、
僕達は彼女らの手の平で踊らされて気持ちよく
喋れる・・だから通うと言う構図があります(笑)



では次回は

「嫌われるというリスクを恐れる余りに相手の
 感情を揺さぶる会話が出来ていない」


と言う所からレビューを書いて行きます、ここま
でも濃い内容ですがまだ78ページしか進んでい
ません(汗)


まだ100ページ以上あるので先は長いですよ・・
いかにこの特典が凄いかがよく分かると思います(^^)


この「コジ☆トーク」は特典Aセットに入って
います!


間もなく販売終了・・






[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術(コジ☆トーク
は特典Aセット)


レビューはこちら!↓
http://blog.livedoor.jp/yumeta3-kojiro/archives/2139248.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


