2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


今年一発目の悲しいニュースが飛び込んで来ま
した・・僕が1番最初に100点を付けた優良
教材「愛欲の罠」が今月一杯で販売終了となり
ます・・。





[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術



しかし今回は最後と言う事で特別な「特典」が
上のリンクからは付きます・・



その名も「コジ☆トーク」(特典Aセットに収録)


PDF187ページにも及ぶ小次郎さんの会話術
の全てを収録!有料教材として販売する予定でし
たが、特別に特典としてお付け致します!


友達や普通の女性とは話せるけど好きな女性と
上手に話せない、そもそも友人があまり出来ない
などレベル別に会話における重要な要素を話して
おられます。


女性の感情を揺らすようなトークが出来ない、
どうしても男慣れしてるイイ女性が落とせないと
言う方は必見ですね!!


客観的に見てもこの1冊だけで12000円ぐら
いの価値はあると思います、見逃さないように
して下さいね(^^)


では前回の続きでmixi経由のデート準備について
お話して行きます。


前回は4つの


1、真面目系で初日には絶対身体を許さないタイプ

2、真面目系だけど初日でも勢いで行けそうなタイプ

3、ノリが良い系だけど簡単に身体を許さないタイプ

4、ノリも良く初日でも全然行けそうなタイプ



このタイプ別のおおよその攻略についてお話しま
したが、今日は初日で落とせなかった場合の2回
目のデートについてのプランをお話します。



まず2回目のデートについてなのですが、雰囲気
を見て初日はちょっと固そうだなと思った時点で
気持ちを切り替えて初回デートは2回目のアポを
取る事に目標を修正して下さい。


そして2回目のアポが取れたらダラダラと話すの
では無く、例え早めの時間であってもその場は
もう切り上げましょう。


その方が相手にもっと話したかったとか次も楽し
みと言う感情を与える事が出来ます(^^)



ですので逆に言えば常に2回目のデートプランを
最初から考えとかないといけないと言う事ですね、
そしてそのプレゼン方法もある程度頭に入れてお
かないといけません。


その為に準備するプランは


1、その子が好きなジャンルの物で重いのと軽い物


2、自分が得意とするエリアの物で重いのと軽い物


となります。



まずその子が好きなジャンルと言うのはそのまん
まですが、彼女の好きな食べ物、行ってみたいと
行っていたお店、話に出た水族館、遊園地等の
レジャー、カラオケ、ダーツ、ボーリング等・・


と言った所で彼女の趣味趣向に合わせたプランに
なります。


これのメリットは「彼女が応じやすい」と言う物
です、やはり興味のある物ですから彼女にとって
も断りにくいですからね。


ただしデメリットとしては「口説くポジションを
確保しにくい」と言う物があります、いつも行って
いるお店ですとスキンシップを取りやすいとかキス
に持って行きやすい雰囲気のある所などを確保でき
ていますが、慣れて無い所だとそういう場所がある
かどうかも分かりませんからね・・。



そして2番目は相手があまり自分の意思を見せない
子とかMっぽい子、従順な子に対しては自分が行き
慣れている口説くプランに合わせたお店をプレゼン
すると良いと思います。


まぁですから色んなエリアで自分が口説けるコース
を作るのが本当は1番良いんですけどね・・ただ
その領域まで行くには少なくとも10人以上の女性
と遊ぶ必要があるのでのんびりと構築しましょう(^^)



そして次に重要なのは「重いプランと軽いプラン」
のどちらにするか?ですね。


重いプランと言うのは単純に言うと金がかかって
大がかりな物ですね、つまりは関東で言うとディ
ズニーとかジョイポリスのような遊園地、ライブ
とか観光名所巡り等のイベントですね。


そして食事では2人で1万円を超えるような豪華
な料理とか海抜200メートル級の夜景が楽しめ
るお店・・つまりは恋人同士が行くような所に
なります。



軽い物はその逆であまりお金がかからないカラオ
ケとかダーツ、ブラブラとカフェに行ったりウィ
ンドウショッピングと言った物やお好み焼き、
ラーメン等の美味しいお店ですね。



重いプランと言うのは恋人同士で行くような所
なので、ミクラブにある疑似恋人作戦とかも使え
ますし、雰囲気が良いので女性と良い仲になれる
可能性が高くなります・・が、反面お金がかかる
ので失敗した時の損失が大きいです。



軽いプランは女性に感動は与えにくいですが、
その分気軽に楽しめるのでプレッシャーがかかり
ません。そして失敗したとしてもお金の損害は
少ないです。


これは個々人の経済力や女性の年齢や性格・・
そして自分の思いで決めると良いですね、この
女性なら例え失敗してもお金と労力をかける価値
があると判断したら重いプランで行っても良いと
思います(^^)



僕の場合はこれは良い女性だと判断したら、とり
あえず重いプランをプレゼンしてみます。例えば
ディズニーなんかは2人で行けたらほぼ勝利が
見えるので、相手がディズニー好きだったら迷わ
ずそうします。


しかし大半のイイ女性は(いきなり2人でディズ
ニーは早いかも)と言うような対応をしてくる
ので、その場合は基本恋愛テクの「ドアインザ
フェイステクニック」で


「まぁディズニーに行くにはまだ寒いかな、じゃ
 あ代わりに○○○○に行こうか?前に○○ちゃんも
 興味あるって言うてたやん、俺も行ってみたい
 からそっちにしようや」


のように遊園地よりも小さい映画とかイベント、
食事のお店を言います。


ディズニーは暑いとか込んでるとか適当に理由を
付ければOKですので、前の物よりも小さい要求
をすれば女性も2回も断るのは悪いと思うので
応じる可能性が上がります。


これでもダメだったら元々最初のデートの会話か
何かを失敗してるので、脈が無いと思って次の
女性に行った方が良いでしょうね・・(汗)



ただ勘違いして欲しく無いのですが、これらは
あくまで「mixi経由」と言う前提です。リアル
での出会いはデートコースもさることながら会話
が何よりも重要ですからね。


mixi経由の場合は何が違うかと言うと


・既に会っている時点でこちらに好感や尊敬があ
 り、こちらの事をある程度把握している


と言う条件が付加されているからです、ですから
短期決戦とは言う物の心情的にはもう2回位アポ
を取っているぐらいの会話をしていると言う形に
なるんですね。


しかしリアルの場合はここまで持って行くために
相手の興味を引きつけ、こちらの事を気にさせな
がら好感と尊敬を勝ち取らなければ行けません・・


ですのでmixiで会えていると言う事は自分有利に
始まっている恋愛なので、臆する事なくどんどんと
前に出て行くアグレッシブなスタイルで臨みましょう(^^)



では次回はデートにおけるエリア把握の仕方に
ついてもう少しお話したいと思います、次回も
お楽しみに!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |