FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


真面目な女性が良い、若い子じゃなくて結婚を
考えてる20代後半から30代の女性が良いと
言う方。


そして自分の武器が真面目さと誠実さだと言う
方はこちらの「ヤフーお見合い」を利用して活動
されると良いと思います♪


コストがかかると言うデメリットはありますが
真剣な人にとってはとても良いシステムだと
思いますね(^^)


タイムリミットが迫っている「いい女」と自由自在に出会う方法 -Diamonds-





詳細なレビューはこちら!↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-665.html


今日のテーマは


「人生や恋愛は傷一つ付かないで成就はしない」


「常にイイ人だと思われなくて良い」


と言う事でお話しようと思います。



これは恋愛のみならず仕事なんかでもそうですが、
成功しない人と言うのは


「どうやったら失敗しないか、恥をかかないか」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ばかりに思考が偏っています・・具体的に恋愛で
例を挙げると


・ナンパをして無視されたり罵声を浴びたらどう
 しよう


・今時お見合いなんて周りはどう思うだろう


・mixiをやるのは良いが、ライバルと狙う女性が
 かちあうのでは


・こんな事を言ったら嫌われるかも知れない



こんな事ばかり考えています・・。


つまりは女性を手に入れたいと言う欲望があるの
にそれをひた隠しにして、失敗した後でもなお
周りから


「イイ人と思われる存在」


でありたいと思っているんですね・・これでは
矛盾と言いますか本末転倒であると言えます。



世の成功者と言うのは羨ましい部分ばかりが見え
ますが、1つの失敗もナシでその地位を得る事は
あり得ません。


どんなにお金持ちでも不遇の時代はあります。
どんなにモテ男でも女性にフラれる事はあります。



しかしその失敗の理由を分析し、次に同じ失敗を
しないようにと試行錯誤した結果で成功を収めて
いるのです・・。


例えば具体的に例を挙げると


・僕らがマンガを読み漁っている時にタカシ君は
 すっと塾に通い勉強をしていたので良い大学に
 入った


・僕らがTVを見て笑い転げてる間にヒロト君は
 毎日バットを振って練習していたのでプロ野球
 選手になった


・僕らがコーラを飲みながらポテチを食べている間
 にユージ君はモテる為の勉強を繰り返し、女性と
 出会う為に行動していた



こういう事なんです、1日単位では大した差は出ま
せんが、それが100日、300日となれば如実に
差が出ます・・




しかし逆に言えば努力を重ねれば壁にぶつかる回数
も多いです。


勉強も模試で思うように点数が取れない、上手く
バッティングが出来ずにスタメンを落とされる、
ナンパをしたら思いっきり文句を言われる・・
こういう事が増えます。


一方我々はチャレンジしていないので、そういう
リスクや経験はありませんが代わりに得る物も何も
無い・・こういう状態に陥っている人が多いように
思います。



そしてそういう「壁」を乗り越えてこなかった人と
言うのは特徴が無い男になってしまう可能性が高い
です・・。


例えば


「あなたは人に誇れる自分の何かがありますか?」


と言う質問や意中の女性に


「あなたは私をどのように幸せにしてくれますか?」


と直接質問をされた場合に即答が出来るかどうか・・
こういう所で如実に差が出ます。


別に理由なんてカッコイイ物じゃ無くてOKです、
例えば


「俺は100人以上の女性を抱いてきた結果がある
 ので女性心はある程度分かっています。なので
 あなたも同様に俺といたら心地良い感触でずっと
 過ごす事が出来ますよ」


こんなのでも良いんです、全然良い人でも何でも
ありませんが「その子を幸せにする」と言う気持ち
があるのならめちゃくちゃ強い理由になりますよね。

(勿論実際にはそんな事は聞かれませんが、自分の
 心の中で答える理由として)



ですからそういう「何か」を得るために我々はリス
クとか周りからの評判等と言う物に惑わされずに
泥臭くぶつかって行かなければいけないんです。


仕事でミスをして怒られたぐらいで心が折れている
ようでは結婚した後の大変な出来事を乗り越えられ
ません。


女性に何か反論されたり、ケンカになっただけで
弱腰になったり自分が我慢する事だけで収めようと
しているだけでは深い付き合いにはなりません。


何一つ問題も起きない恋愛や結婚なんてあり得ま
せんから、今の内に傷つく事に慣れましょう。


真に後悔すべき事は


「ぶつかって跳ね返される事では無く何もしなかった事」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんです。


行動出来るのは今だけです、おじいちゃんになって
からでは遅いです。


そして恋愛上のリスクで死ぬ事はありません。


あなたは今生きてこれを読んでいます・・
そして僕も生きてこれを書いています・・


何百人と言う女性にぶつかって行った僕は同じ数
ぐらいの失敗をしていますが、生きているし身体
も健康です。ですから恐れる物は何もありません。



皆さんは出会った全ての人たちに


「あの人はイイ人だった」


とだけ思われれば満足なのでしょうか・・?



例え何人かに「あいつはヒドイ奴だ」と思われても
美女を連れて歩き、モテる人生を歩みたいのでは
無いですか・・?



全てがクリーンな人生なんてあり得ません、是非
その部分を加味して今後の活動に活かして下さい(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


