FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


では第64弾はこちらです!

タイムリミットが迫っている「いい女」と自由自在に出会う方法 -Diamonds-





総合評価   93点

作者     阿部桜怜さん

価格     15500円

ページ数   353ページ+女性との対談ファイル

有効対象者  結婚を考えていて30前後の女性がターゲットの方

実行難易度  サイト自体が有料ですが、難易度はそれほどでは無い
           と思います
          
作者はどんな人?


阿部さんは僕はお会いした事がありませんが、
某大手企業で売上全国1位を4回連続で取った
実績のあるトップセールスマンの方です。


彼の顧客は7割以上が女性で

「日本一女性に金を払わせて来た男」

と言われています。

教材の目次

第1章 灼熱のホットマーケット

第2章 プロフィール編

第3章 スクリーニング編

第4章 メール編

第5章 お見合い編

第6章 ヤフーパートナー編


以上222ページに加えてプロフ作成術36ページ、
女性との実際のやり取り(解説付き)が95ページ。

更にヤフーお見合いに登録している女性とのインタ
ビュー形式の対談2人分が付いています(^^)



宮地海のレビュー


今回は業界初の「yahooお見合い」の攻略教材と言う
事で注目していました、有料サイトにはなりますが
その分信頼度と女性の登録率がかなり高いですし、
サクラがいないと言うのが1番の強みですよね。


まず作者の阿部さんが挨拶をしていますが、釣りを
例に出してプロが釣っているポイントで一緒に釣りを
するのか、それとも釣り堀でたくさんの魚を釣るかと
言うお話をされています。


それと同時に

「周りからカッコイイと思われていても実は彼女が
 いない人生」



「周りからはカッコイイとは思われていないが、実は
 綺麗な彼女がいる人生」


のどちらを選択したいかと言うお話もされています。
つまりネットで女性を探すのは周りからは評価されな
いかも知れないが、人生の充実度こそが重要だと言う
事ですね。


逆に言えばそれほどネットの出会いは簡単だと言う事
です、これは僕のmixi実践からしても明らかですから
ね(^^)



では第一章に入りますが、まず最初にこのマニュアル
は28歳から35歳の女性をターゲットにしています。
まぁお見合いサイトに登録してる女性なので年齢が
高くなるので、それが自然ですよね。


なので一般の恋愛マニュアルに書かれているような
「周りとの違いを生むテクニック」は必要ないと書か
れています。


こういうテクニックはいわゆる「若くて綺麗な女性」
に向けたものなんですね、要するにキャバ嬢と話す時に


「こんばんは」


と言うのと


「ねぇ、きみの髪さ、爆発しちゃってるけど、テロにでも
 遭ったの?」


と言うのでは相手に与える印象が違う・・つまりモテる
子には他人との違いを生まないと興味を持ってくれない
のですが、今回の場合はそういうテクニックは必要ない
と言う事ですね(^^)



そして次に「ホットマーケット」つまり女性がなぜこれ
だけ出会いを求めるかの説明と女性の脳、考え方につい
て書かれています。


分類すると


・爬虫類脳

・哺乳類脳

・人間脳


となり、年を取れば取るほど下の方になる・・つまり人間
脳を持った女性が30前後は多いと言う事になります。


これを踏まえて攻め方を考えると言う事ですね(^^)



次に「サクラ」について書かれていますが、有料サイト
だったり身分証明書の提示も出来るヤフーさんにはサク
ラは極めて少ないと思います。


あとヤフーお見合いに登録している数、年齢層、男女比
なども書かれているので、これは注目ですね



次にヤフーお見合いそのもののシステム説明に入ります。

ヤフーお見合いはmixiなどと同じようにサイト内でメール
をやり取りする形になりますが、実際に会うまでは番号
やアドレスを伝えられないなど管理はかなり厳しい物で
逆に言えば女性も安心して使えるサイトになりますね(^^)


そして教材には登録の仕方からメールを送る方法まで
画像入りで説明されているので、こういうのをやった事
が無い人でもすぐに慣れる事が出来ると思います。




では第2章「プロフィール」に入ります。


これはmixiでも同じですが、ネットの出会いはプロフこ
そが全てと言っても過言ではないほど重要なポイントに
なります。


まずは紙とペンを取りだして○○○○○と○○○○○?
を書きだします、次に女性の理想像も書きます。


その後に書いた項目の名詞と視点を変えてもう一度書き
ます・・この作業はかなり大事ですね(^^)


そして次に自分の○○○○と恋愛のポイントを書きます、
更にこの全てを終えた後で○○○を3つ挙げます。
とりあえずこれで一旦は終了します、まだプロフは書き
ません。


そして次に「写真」を準備します、こういうサイトでは
顔を出すのが常識と言いますか顔写真が無いとかなり不利
になります。


しかしプロに撮って貰う等の必要はありません、と言う
か自分で撮った方が好感度は高いようです。きっちり
し過ぎてる写真ってちょっと違和感がありますしね・・。


そしてヤフーお見合いでは顔写真、全体写真、アピール
写真の3種があるので、それらをフル活用します(^^)


顔写真の撮り方、全体写真ではどんな服が良いのか・・
アピール写真には何を載せるのかなど詳細に書かれて
いますね。


特にアピール写真は迷うと思うのですが○○○や○○
を使うのが効果的なんですね。



そして次はプロフ欄にある「年収」について書かれて
います・・これはどのように書けば良いのか?


これは阿部さんもかなり詳細に説明されていますが、
要点を書くと「嘘を付くのと騙すのは違う」と言う事
ですね。これを参考に選びます。



そして次は「女性が興奮する9つのキャラクター戦略」
ですね。


ここで挙がる9つのキャラで自分がどれに近いのかを
選別して、それを基に前に出したデータを文章として
打ち込んで行きます。


この9つには序列とか順位とかはありません、僕だっ
たらスポーツマンか結婚願望系を選ぶかもですね(笑)


そしてこれを基に書かれた阿部さんの実際のプロフが
この9つのタイプ別で紹介されています、どこがポイ
ントなのか、バランスをどう取るのか等書かれている
のでかなり参考になると思います(^^)



そして次はプロフの他の各項目についてですね


・外見、ライフスタイルについて

・仕事、スキル、学歴について

・結婚、人柄について

・出身地と家族について


などの項目があるのですが、どのように入れれば最善
なのか・・この辺りも書かれていますね、女性に与える
ポイントは○○○なので、これに準じた戦略となってい
ます(^^)



そして次にプロフの付け加えとして「女性の脳を利用
したアピール方法」と言う物が書かれています。

それは3つなのですが


・○○○を利用する

・文の文字数と改行

・希望する相手の容姿、年齢についての書き方


なんですね、特に3つ目は大きい事を書くのか控えめ
なのが好印象なのか迷いますよね?
しかしその場合はこのように設定をしておけば良いの
で、いわゆるぶーちゃん回避&印象アップの為に最善
かと思います。





それでは第3章の「スクリーニング」に入ります。


スクリーニングと言うのはいわゆる選別の事ですが、
まず戦略的に気に入った女性には○○○をしていきま
す。これは大事な作業ですね・・


すると何人かの女性も○○○をしてくれるのでメール
の出す際の指針として大いに役立ちます、この為にも
プロフを完璧に仕上げる必要があるんですね。



そしてそれを踏まえた上で5つのスクリーニング方法
の説明に入ります。その5つは


1.オーソドックススクリーニング
2.エリア拡大スクリーニング
3.タイムリミットスクリーニング
4.非掲載スクリーニング
5.ピンポイントスクリーニング


となっています。



ます最初のオーソドックスですが、これは検索機能を
有効に使う方法ですね。

キーワードをどれにするのか、ログイン時間はどれ位
の女性が良いかなどが書かれています。



次はエリア拡大スクリーニングですね、これは字のま
まですが地元の場所以外で自分にニーズのある女性を
探す方法です。


単純に例を挙げると愛知県に住んでいるが、仕事で月
の3分の1は東京にいる・・と言うような事ですね。
これにより自分と接点のある他の県の女性も探す事が
出来るんですね。



次は「タイムリミットスクリーニング」ですが、これは
年齢に関する探し方ですね。


やはり女性は子供の事も気にするので、それを利用した
検索方法となります。若い子ばかりに美人がいるとは
限らないですからね(^^)



次は「非掲載スクリーニング」になりますが、これは
写真を掲載していない女性の中からハズレを外して行く
方法ですね。


ライバルはやはり写真で可愛いと思える子を中心に探す
ので、逆に写真は無いけど可愛いと予想される子を探す
と効率は良くなると思います。


それにはプロフのあるキーワードとメール中の質問の
両方から分析する事になります、これは知っておくと
かなり便利ですよね。



次は「ピンポイントスクリーニング」ですが、これは
その名の通り思いっきり理想通りの女性だけ探す方法
ですね。


これまでは色々と確率を上げる方法で来ましたが、
最後は自分のイメージ通りの女性だけを探す方法とな
っています。これらを組み合わせる事で日々活動する
と良いですね(^^)




では次は4章「メール編」に入ります。


まずは90%以上の確率で返信があるアプローチテク
からですね。

これは先ほどの章で出てきた○○○を使って優先的に
そういう女性からメールをする事です、これは自然の
理なので返事が来るのはほぼ確実になります。


そして女性は色んな男性からメールを貰っているので
細かい部分にも気を使い相手の○○○に○○する事で
更に返信率を上げるんですね、これは基本です(^^)


そして次に大事なのはやり取りの間で「共感」を得る
事ですね、僕のミクラブでも意気投合する事が序盤は
大事と書いていますが正にその通りです。


そして阿部さんの実際のメール例を出しながら、文章
の量や返信までの期間などの説明も書かれています。


そして次から「7つのメールテクニック」が登場します。
それは・・

1.引きメール

2.惹かれメール

3.切話メール

4.仮クロメール

5.毒針メール

6.クロージングメール

7.固めメール


になります。


これら1つずつ実践メール例を出しながら説明されて
いますね。


最初の引きメールと言うのは会いたいオーラを出さな
いメールの事ですね、ただし相手に「お会いしたいで
すね」と言わせる工夫もいるので色々と考えなければ
いけません。


次は惹かれメールですが、さり気なく自然な形で自分
が魅力的に見える文章を打つテクニックですね・・
これもやり方を間違えると自慢になってしまうので
実践例をよく読んだ方が良いと思います(^^)


次は「切話メール」ですが、これはあえて相手の希望
をブツ切りにしてしまうテクニックです。

これは野球で言うと変化球のようなもので、その後の
フォローで好印象を与えるテクですね。これは結構
出来ない人が多いので他人と差をつけられると思いま
す。



次は「毒針メール」ですが、これはその名の通りで
相手の急所を一発で仕留めて印象をグッと上げてしま
うテクニックですね。


これは相手のツボがどこなのかを推し量る能力が必要
なのですが、実践例のような女の子にはこのサイトに
はたくさんいるので真似するだけでもかなり強力かと
思われます。



次は「仮クロメール」ですが、これは会いましょうと
ストレートに言う前にその準備が出来ているかどうか
をさり気なく聞くテクニックですね。


これを使う事で断られたり強引さを感じさせる事を
少なくしてしまうんですね(^^)



次は「クロージングメール」ですが、これは相手に
会いたいと言うメールをどのように書くのかと言う事
ですね。


ポイントは○○○○を入れる事です、あくまで誠実さ
を出さないと相手は会うと言う勇気を持ってくれない
時がありますからね・・。



最後は「固めメール」です。
これは相手が会いたいと思った気持ちをそのままに
して貰う為の維持メールですね。


やはり女性は不安を持っていますので「やっぱりや
めようかな・・」と言う風にマイナス感情に傾く事が
あるので、このテクニックでそうさせないように働き
かけるんですね。


以上が7つのテクニックです、全て実践例が書かれて
いるので、これを参考にしながら駆使すればかなりの
ヤフーお見合いメールマスターになれますね(笑)



では次は「3つのチェックリスト」と言う事で


1.会う時間は適切であるか?

2.会う場所は適切であるか?

3.お見合い当日の連絡はとれるか?


このポイントが的確がどうかについて書かれています。


昼に会うのが良いのか夜が良いのか、どのように聞けば
女性に警戒感を持たれないかなど色々と説明が書かれて
います。


そして場所は居酒屋が良いのか、カフェが良いのかイタ
リアンが良いのか・・この辺も迷う所ですよね(汗)


そして最後が1番大事なのですが、ヤフーお見合いは
実際に出会うまで携帯の番号やアドレスを交換する事が
出来ません・・


なので当日にどう連絡をするのか確認をしなければいけ
ません、この辺りは携帯でのサイト接続に不慣れな女性
もいるので阿部さんが指示されている段取りを優しく
教えてあげましょう(^^)





では次は第5章「お見合い」に入ります。


いよいよアポを取った訳ですが、会う前に色々と準備
が必要です・・。


例えば基本的な事では身だしなみと今までのメールの
チェックですね、これはmixiで僕もよくやる事ですが
メールの中で話した事を思い出しつつ話題のタネにし
たり同じ事をまた質問しないようにする効果があります。


そしてもう一つ重要なのは相手の○○○を見る事です
ね、これで会話に盛り上がる要素を1つ付加させます。
これは大事ですね・・。



では次は「お見合いの目的を忘れない」と言う部分で
すね。


通常のmixi等の出会いとは違ってこのサイトでははっ
きりと「結婚」と言う文字の見える交際になるので、
女性は感情では無く論理的に男性を分析する事になり
ます・・。


ので「○○で○○○○○○○」と言う事になります、
ですから色々と考えて立ち回りをする必要があるんで
すね・・。


そして携帯の連絡先のタイミング、次のアポをどうす
るのか、食事代はどうすればいいのか・・なども書か
れています。この辺りも悩む所ですからね(汗)



そして次は「会っている時の女性からの質問パターン」
と言う事で、会っている時によく女性から聞かれる質問
とそのベストな答え方が8つ書かれています。


特に「今まで誰かと会いましたか?」「前の彼女とは
何で別れたの?」なんていう答えにくい質問もされる
ので、ここで事前予習しておけば淀み無く答えられま
すよね(^^)



以上がヤフーお見合い攻略の本編となります、しかし
まだマニュアルには続きがあって


「ヤフーパートナー」


と言うヤフーお見合いに比べると事前アドレス交換の
OKとか登録人数が多いと言うメリットのあるサイト
の登録方法と攻略についても書かれています。


ただし男女比率が男性が極端に多く、ライバルが多い
のでこの辺はかなりシビアですし結婚まで考えている
人は多く無いかもなので結婚を意識している人はしな
くても良いと思います。


ですがとにかく出会いが欲しいと言う方には両方使っ
たらかなり確率は上がると思います。攻略方針はどち
らのサイトも同じですからね(^^)


そしてもう一つの特典として阿部さんがここで出会っ
た女性4人との実際のメールのやり取りが全て公開さ
れているPDFも付いて来ます。


これを参考に皆さんもヤフーお見合いを攻略して下さい(^^)



■総評


凄く理に適った教材でしたね。ヤフーお見合いと言う
システム、そしてどういう女性が登録しているかを
分析し、それに見合った戦術理論がしっかりしている
と言う印象でした。


このやり方を忠実に進行すれば少なくとも出会えない
と言う事は無いと思います、ただし有料サイトなので
多少コストがかかりますね。


この教材は


・ヤフーお見合い、またはパートナーに登録している

・結婚を考えている20代後半以降の女性に会いたい

・今全く出会いが無くて困っている

・自分の武器が真面目さや誠実さしか無いと考えている人

・ギャル系が苦手で真面目な女性が好きだと言う方


こういう人に向いています、逆に20代前半が良い
とかギャル、オネエ系に会いたいと言う方にはまず
向きません。


あとネットナンパでやりまくりたいと言う方にも
向かないですね、労力はそれなりにあるのでコツコツ
誠実に頑張れる人が肌に合うと思います(^^)


価格は一般的ですね、ですが返金保証もありますし
問題は無いと思います。



以上宮地海のレビューでした!!


購入についてのお悩みやご相談があればいつでも左上の
メールフォームからご連絡下さい!


タイムリミットが迫っている「いい女」と自由自在に出会う方法 -Diamonds-





このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています!詳細はこちら↓


特典↓↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-category-8.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


