FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


業界初の「yahooお見合い」を攻略する教材が
今日から公開されました!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=46153&pfg=1

yahooパートナーよりも女性の登録者数が多いの
で、結婚を考えている女性と出会いたいなと思って
いる方は必見となっています!


タイムリミットが迫っている「いい女」と自由自在
に出会う方法 ?Diamonds?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=46153&pfg=1

10月下旬からずっと本命候補を1人にきちんと
絞るべく色んな活動を頑張り、更には周りの恋愛
コンサルタントの方々から色んなアドバイスを
受けて考えていた事があります・・。それは



「自分自身の恋愛スタイル」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


です。


数々のアドバイスの中で多くのプロが共通の意識
を持っていたのがここで


「女性から自分がどんな風に見られているかを
 意識してキャライメージを持って下さい」


と言う風によく言われました。



この部分は僕自身は漠然としてて考えていなかっ
たのですが、きっちり考えると凄く重要な部分に
なりますね。



例えばとあるプロはお笑い芸人「おぎやはぎ」に
近いイメージで「ちょっとスカしたキャラ」と
思われるようにしています。


つまりは女性の言いなりにはなりそうにない飄々
としたイメージですね、ですので引く事も上から
行く事も自由自在なので幅広い女性を相手にでき
るんですね(^^)


他にも「次に何を言うのか予測が付かないキャラ」
と言うのもあります、普通の人が思いつかない
路線やセンスで普通の会話を面白おかしくしてし
まう感じですね。


つまり女性からするとどんなデートでもこの人な
らスペシャルな物になりそうだと言う期待を常に
抱かれます。



そして僕の場合は今まで考えた事も無かったので
すが、自分はそれほど面白い会話をする事は出来ま
せん・・しかし昔から天然ボケな所が多いと周りに
指摘されてましたし、自分も最近そう思うので



「スマートな事も出来る長嶋一茂」



を目指す事にしました(笑)



長嶋一茂はTVでよく見る通りの天然キャラですが、
元スポーツ選手と言う事もあってガタイも良いし
男らしいので頼れる部分とカワイイ面を女性に与え
る事が出来る人です。


そして浮気をするような軽い印象も無いですし、
真面目で誠実な部分も見えるのでちょうど良いバラ
ンスだなと思ったんですよね(^^)


そしてギャップ効果として「スマートな事も出来る」
と言うのを加えました・・つまりは天然ボケな部分
もあるけど、女性のエスコートとかデートコースの
選定センスもあると言う感じですね。これが今の僕
には1番しっくり来る感じがあります(笑)



これが決まると確かに方向性が見えるので、僕の場合
は無理にカッコつけなくても良いですし会話やデート
の方向性も定着するので是非皆さんも1度考えてみて
下さい。



そして我々は恋愛プロのように「どのジャンルにも
モテる」と言う事は目指さなくて良いのではと思い
始めました。



そうでは無く「得意ジャンルの女性に特化する」事
がまず第一かなと思います・・つまりはギャル系に
も清楚系にも強くなる必要は最初は無いと言う事
です。



恋愛プロは相手女性によって自在にキャラを変え
る事が出来ます、年齢や性格、何がツボなのか・・
この辺を見抜いて応対してますからね(汗)



しかし僕たちはここまで器用ではないので、得意
なジャンル女性を狙う場所や武器を選ぶと言う事
です。



例えば僕の例で言いますと、キャバ嬢とかモデルを
やっているような強い派手系なAクラス以上の女性
は会話で感情をめちゃくちゃ揺らさないとダメなの
で落とせる気がしません・・


しかし逆にmixiで出会えるような真面目系や長期の
目線で男を選ぶような女性には面白さよりも安心感
が大事になるので、僕には有利に働きます。



つまりはお笑い芸人のように面白い事が言えたり、
軽いノリで話せる人はギャルとか20歳前後の若い
子が得意になります・・しかし、それしかキャラが
無いと長期の付き合いや20代後半以降の堅いタイ
プの女性は落としづらいです。



逆に軽いノリやジョークはあまり飛ばせないけど、
将来の展望とか仕事に対する熱意、男らしさなどが
ある人はギャル系は避けて清楚系や真面目系で26
歳前後の人が良いと思います。いわゆるヤルだけと
か経験人数は減りますが、良いお付き合いをするな
らこちらですね(^^)



なので


・自分のキャラはどういう感じにするのか


・どの年齢の子を狙うのか


・どういう性格の子を狙うのか


・そういう子達と出会う為にはどうするのか



を考えると最初は良いのかなと思います。



派手な子が得意とか好きな子はやはり「ナンパ」と
か「キャバクラ」「クラブ」等を戦場にするのが
良いですね(^^)


逆に真面目系を狙うなら「mixi等のネット」
「○○教室などの習い事」「お見合いパーティー」
などが良いと思います。



是非皆さんも僕と同じように1度自己分析をして
みて下さい♪


そして真面目系とか結婚を考えている子に行きたい
と言う方は「ヤフーお見合い」もかなり適している
と思いますよ!


ヤフーお見合い トップページ
http://omiai.yahoo.co.jp/

多少料金がかかりますが、その分女性にサクラはい
ませんし真剣度が高いです(^^)



そして今日そのサイトの攻略法教材が登場しました!↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=46153&pfg=1


ただ以前のアメピグ攻略のように運営側からクレー
ムがついて販売停止になる事も考えられるので、
今現在使っているなんて人は急いだ方が良いと思い
ますよ(汗)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


