FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



前回のお問い合わせランキングに続きまして、今度は
僕経由で注文された恋愛教材(1万円以上)のTOP3
を集計してみました・・その順位は


3位 

お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法
-Excellent Couple-
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=44274&pfg=1

2位

妖惑書
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=33107&pfg=1

1位

わずか24分でmixiに潜む美女を100人以上見つけ出す
ドリームツール「mixi24」
(販売終了)


となりました、1位は自分の商品でしたので自分の
メルマガで売れるのは当然なのですが2位には総合
恋愛教材として1000ページを超えるボリューム
の妖惑書・・


そして3位にはお見合いパーティーに的を絞った
他にあまり無い日高英治さんの教材がランクイン
しましたね。


やはり全体的には「出会い」に関する教材が数多く
注文された1年だったと思います、口説こうにも女性
が周りにいないと話にならないので当然と言えば当然
の結果なのかなとも思います(^^)


これらを含めたレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-54.html

では前回のお話に続きまして今日は


「あるラインを越えたレベルの女性はスペシャルな物
 が無いと到底口説けない」


と言うテーマでお話します。


僕が今本命で追っていた女の子も外見は個人的評価
で91点・・つまりはナンパ風に言うとスト4.5
から5(満点)になりますが、こういう子達が今回
の「あるラインを超えたレベルの子」に該当します。


いわゆる芸能人、モデル等にいてもおかしくないと
言うレベルの子達ですね。


僕も今年色んな所に顔を出したりご紹介を頂いたり
でこのレベルの子達にも会う機会が多くなりました、
残念ながらmixiでは85点ぐらいが限界で、芸能人
レベルにはなかなか会えないですからね・・(汗)


・・しかしこの子達とリアルで出会えて、しかも
その子の知り合いが僕の横にいると言う非常に有利
な=話しかけたら無視は絶対されないと言う状況でも
ちっとも仲良くなれる気配はありませんでした(汗)


ちょうど2週間前にも六本木の開店記念パーティー
に行った時に読者さんの知り合いで元芸能人のめちゃ
めちゃ可愛い22歳の子がいまして、3時間ほど団体
で一緒に行動していたのですが・・


その時も色々と話しかけてみたものの明らかに分かる
愛想笑いと丁寧過ぎる応対で友人にすらなれる気配も
ありませんでした(涙)


ある恋愛プロは「ああいう子達はアホみたいな数の男
からのアプローチを受けてるんで、攻撃をかわす術に
長けてるんですよ」と言っていましたが、正にその通り
ですね・・。



そして今回の本命の子との戦いでもよく分かりました
が、会話術においてもデートの立ち回りに置いても
1段階上の物が求められるんですね・・1つのミスも
許されないプレッシャーと言うのは半端無いです(汗)


なぜなら前述のように彼女達は放っておいても男が
群がるのですから、逆に言えば男を選べる立場にあり
ます・・ですから男に対して「引くポイント」が普通
の女性に比べると圧倒的に浅いんですね・・。


これは逆を考えれば分かりますが、僕達も超モテ男に
なって毎日毎日色んな女性からアプローチされたとし
たら、やはり外見も性格も自分好みの女性を厳選して
選びますよね・・??


普通の女性なんかは眼中にも入らなくなると思います
が、それと同じ状況になると言う事ですね・・なので
少しでも彼女が「え?」と思う事を言ったり行動した
りするとすぐに「落選」と言う結果になります。
シビアですね(汗)



そしてもう一つ厳しいなと感じたのは


「それを完璧にするだけでもまだダメ」


と言う事です・・なぜなら「強力なライバル」が多数
周りにはいるからです。


僕も親友が出世した事や他の業界との交流で様々な
男性陣と知り合いましたが・・いやー彼らは強いです。


僕の親友も昔からモテていましたが、億と言う金を
操るようになってからは付き合う女性のレベルが変
わりました・・勿論金に群がるビッチ女性では無く
一般人で性格が良くて外見も素晴らしい女性です。


彼らの強さは「基本能力の高さ+オプション」なん
ですね。


僕は恋愛プロを超えるスキルを持つ人間などそうは
いないだろうと思っていましたが、実はその考えは
甘すぎました・・普通に世で成功を収めている人間
の何割かは素晴らしい人間性や外見、トーク力を
兼ね備えています。


それでいて金を持っていると言うオプションがあり
ます・・ですから女性に夢を見させたり、行動する
範囲がとてつもなく広くなると言う事ですね。


男性側視点で言えば


・上戸彩


・家事も料理もHも上手な上戸彩


が並んでいたらどちらを取るかって話です。勿論後者
になりますよね(笑)



つまり90点を超える女性を口説くにはそういうライ
バルに打ち勝つ基本スキルに加えてオプションが必要
なんですね・・しかしこれではほぼ勝ち目はありません。



ですから我々は真正面から立ち向かうのでは無く、
行動によって機先を制する必要があると思います。
具体的には・・


・地方在住でライバルが少ない


・田舎から出てきたばかりで男に慣れていない


・自分で美人だと気付いていない


・美人なのに金持ちやイケメンに全く興味を示さない


・美人なのに圧倒的に出会いが無くて埋もれている


・化粧や髪型が変なだけで磨けば美女になる原石



この辺りをライバルよりもいち早く見つけ出して
アプローチする事ですね・・これしか正直勝ち目は
無いと思います(汗)



ただ勿論これは90点以上の女性の話です。スト4
(80点)ぐらいでも十分美人ですから、それ位の
女性なら基本スキルの高さと普通の生活が送れる位
の能力なら余裕で行けるので安心して下さいね(^^)


人生は1度きりだからあくまでSランクAランクの
女性を求めて自分を磨くのか、それともBランク
Cランクで妥協するのか・・



この辺は個人の考え方になりますが、Aランクの
女性に跳ね返されても「会えている」と言う時点
で皆さんには誇りを持って欲しいなと思います。


その辺の普通のサラリーマンなんてAランク女性と
デートをする機会も無いまま終わるなんてザラです
から、挑戦権を得ていると言うだけでも自分を褒め
てあげて下さい(^^)


mixiでもパーティーでも我々は行動を起こして美女
と出会っています、その時点で普通の人とは違う
ステージに立っていますからね・・



ですからあまり自身を過小評価せずに、自信を持って
何度でも挑戦をして行きましょう!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


