FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



昨日読者様からの恋愛教材についてのお問い合わせ
の数を集計していたのですが、TOP3は


3位 

DearWoman&Courage
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=36721&pfg=1

2位 

Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ
出会う方法 ?From ZERO? 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=36230&pfg=1

1位

◆『彼女のマスターキーEvo』◆
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=24002&pfg=1

となりました。

1位が意外だなと思ったのですが、やはり画像にイン
パクトがあるので気になる人が多いんでしょうね(笑)
あと口説かない恋愛術と言う事で注目を集めている
のもあると思います(^^)

作者の今井さんにはいつかお会いしたいんですけどね・・。



全ての詳細なレビューはこちらにありますので是非
ご覧になってみて下さい↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-54.html


では今日は僕がぶつかっている壁の2点をお話しよ
うと思います、それは


・ネットの出会いとリアルな出会いでは戦略が全く違う


・あるラインを越えたレベルの女性はスペシャルな物
 が無いと到底口説けない



と言う事です。



ではまずは前者から入りますが、皆さんご存知のよう
に僕はmixiだけでも250人近い女性と1対1で
デートをしてますし、その前のエキサイトサークル
やカフェスタと言ったサイトで会った人数も合わせ
ると相当な数の女性と出会って来ました。


そして最初は本当にブチャイクな子しか口説けなか
ったのですが、年を重ねる毎にレベルも上がって来て
教材を書けるほどの経験も重ねました・・。



が、しかし・・


一昨年の夏ほど頃から誘われて行くようになった
パーティー、そして恋愛プロと数多く知り合うよう
になって数が増えた合コン・・


その中では65点ぐらいの子(ナンパ風に言えば
スト2.5から3)までは特に苦も無く仲良くな
れるしデートも出来るのですが、70点を超える
Bクラス以上の子とはスムーズに行かない事が多
かったのです・・(汗)



mixiの方ではmixi24に代表されるような美人選定
方法を編み出してからは80点前後のAクラス女性
(スト4ぐらい)にも出会えるようになり、それな
りに結果も出しているにも関わらずリアルでは70点
クラスの女性に苦戦をする・・これには何か原因が
あるのではないか・・??


そう思い始めて今年はパーティーと合コンに力を
入れまくりました(笑)


今日も合コンを行いますが、今年の総数は約30・・
かなりの数をこなして来ましたが、ようやくその答え
が見えつつあります。



まずネットの出会いの最大の特徴は


「お互いがかなりの情報を所有した状態で始まる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う事です。つまりお互いに履歴書が書けるほどの
情報を所有していると言う事ですね。


そして次に


「会う時は既に女性側から好感を持たれた状態で始まる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う特徴があります、とにかく女性側がこちらに
興味を持っていないとネット経由で1対1で会おう
とは思いませんからね・・。


ですから既に有利な状態で始まっているため、特に
デート中は普通に堂々と強気に展開するだけで女性
と良い雰囲気を作れます。



しかしながらリアルでの出会いはそうは行きません、
特にパーティーや合コンでは彼氏が欲しいと思ってる
女性でも「変な男には引っかからない」と言う壁を
張っているので「フラット」もしくは「警戒感」から
関係が始まる事も多いんですね・・。



そこでまず僕が失敗していたのは、早くmixiのよう
に自分に好感とか尊敬の心を持って欲しい=いつもの
口説いてるスタイルにしようと思ってしまい


「自分の情報開示が早かった」


と言う失敗をしていました・・つまり自分のストロン
グポイントをアピールし過ぎてたんですね。


ですから女性から見ると自慢に聞こえたりウザイ男性
に見えている部分があったと言う事です。


あまり男に声をかけられない女性ならそれでも
「スゴーい」と思ってくれるのですが、ある程度
男慣れしてるレベルの女性だと「いや別に聞いて
ないのにアピられても」と言う対応になります。



そしてもう一つは「対集団」との戦いになるのです
が、その中での失敗は狙っている子の情報集めをしよ
うと意識し過ぎた事ですね・・。


これもネット経由に慣れ過ぎていた弊害で、相手の
情報を知っていると言ういつものスタイルにする為
に知らず知らずの内にやってしまっていました。



つまりは「その子専用の話題」になってしまい、周り
を引きこまない時間が多くなってしまっていたと言う
事です・・。


しかしそれは1対1での関係に持ちこんでからでOK
なんですね。逆に合コンやパーティーでは気に入った
子と特別長く話す必要は無く、その場の協調性とか
楽しい雰囲気作りに終始して


「全体的に少し好感を持たれれば充分」


なんです。ここで合格点を貰ってから後日のメールや
電話で1対1の勝負に持ち込む・・つまり合コン中に
肩肘張って狙った子を落とそうと思わなくて良いと
言う事です(^^)


なので現時点で僕が合コンやパーティーで意識して
るのは


・自分の事は聞かれた事だけ答える


・会話でありきたり過ぎる返事ばかりしない


・女性が好みそうな話題をチョイスする


・真面目話は避けて、どうでもいい楽しい話題を中心
 に話を振る



と言う感じですね。



しかし自分の弱点や短所と言うのは一朝一夕には
気付かない物ですね・・これらも周りの恋愛プロの
細かい言葉を受けて気付いた物が多いですから、
客観的に自分を見てくれる存在がいないと一定レベル
以上の恋愛は難しいんだなと感じます・・。



ですからレベルの高い恋愛成功には恋愛教材だけで
勉強するだけでなく、恋愛プロのコンサルを受ける
必要があるなと思います。特に周りと一段違った
スト4前後の美女を嫁さんにしたいと思っている
人ならなおさらですね(^^)


では少し長くなったので「あるラインを越えたレベル
の女性はスペシャルな物が無いと到底口説けない」
については次回にお話します。


皆さんも僕を反面教師にしてネットとリアルでの戦術
の違いに戸惑わないよう気を付けて下さいね♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


