FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


毎年この時期に1番熱い物・・それは


「パーティー」
~~~~~~~~~~~~


です。


何度も言いますがこの時期はクリスマスや年末年始
の行事を1人で過ごしたくないと言う焦りが女性陣
にも出て来ますので、お見合いパーティーや異業種
交流会には彼氏を作ると言う強い気持ちを持った人
が集まるのです(^^)


それに12月上旬はパーティー会社もそれがよく
分かっているので、色んなイベントを数多く打って
来ます・・乗り遅れたくないなら今から動きましょう!


初心者の方や戦術が分からないと言う方はこちらの
「専門書」で是非勉強して下さいね♪

お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-


では今日は「自分を変える」と言うテーマで1つ
有効な方法をお話しようと思います。


人間誰しも「このままじゃ自分はダメだ」と思う
瞬間ってあると思います・・ちょっとした事で人
を傷つけてしまった、街中にいる時にカップルを
見て孤独に思った、ふと自分の人生を振り返った
時など・・


ですが「生まれ変わりたい、自分を変えたい」と
言ってもそれには膨大なエネルギーと共に適切な
方法を取る必要があります。



僕は以前に自分を鍛え上げる為に20数個の要素
を挙げて、それを平均的に伸ばして行く事が重要
だとメルマガやニコ生等でお話して来ました。


しかしそれらの要素をいっぺんにやるのは急には
難しいですし、結果が出るには時間もかかります・・。



ですので僕が実践している1つの方法を記してお
きます・・それは



「周りの人にありがとうと言われる行動をする」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う事です。



これさえあれば周りの評価はガラリと変わり、友人
も出来やすいですし異性に好感を持たれるように
なるのは間違いありません。



そしてこれを実践していると他人の事によく気が付く
ようになります、そして自分がどのように行動をす
れば良いのかを思考する癖が付くので恋愛にも非常
に良い要素があります。



そもそも根本的に自分の周りの人に気遣いが出来ない
人が好きな人にだけ気遣いが出来るなんて事はあり
得ないですからね・・短期だけなら出来ても長期だと
必ず綻びが出て来ます。



そしてそれと同時に「自分の事は自分でやる」つまり
他人に気を使わせない、且つ他人に見返りを求め過ぎ
ない精神が自然と身について来ます。要するに下心の
無い善意と言う物が基礎になるんですね(^^)


これが付くと強力な武器を手に入れる事が出来ます、
それは


「他人からの好意の返報の嬉しさが2倍以上になる」


と言う事ですね。つまり他人からして貰う事に過剰
な期待をしないようになると、逆にして貰った時の
嬉しさ、幸福度が凄く高くなります。



簡単に言えば病気の時に看病してくれる、共に過ご
した一夜の後に朝起きたらご飯を作ってくれていた、
仕事が忙しい時にメールで気遣ってくれた・・こう
いう彼女側の行動をより幸せな感情で受け取る事が
出来るようになります。



つまりこのお互いを循環する「幸せスパイラル」が
出来あがる事で普段の日常生活の充実度、性格の変化、
彼女や嫁さんとの長期継続化等を生む事になると思い
ます(^^)



ですがこのような事を書くと


「そんなに他人に尽くす事が大事なのか、それじゃ
 ただの召使いじゃん」


と思う人もいるでしょう。 恋愛話でも何で自分がそこ
まで頑張って尽くさないと行けないの?と言う会話は
男女問わずよく出ますよね・・



しかし僕は「相手に尽くす」と言う言葉は脳内には
ありません。


そうでは無く「常に全力を尽くす」と言う単語のみ
です。



友人だろうが彼女であろうが能力をフルに活かして
自分と一緒にいる時間を楽しく過ごして貰う・・
これが「素」で出来る男になれれば良いなと思います。


勿論僕もまだ完全とは到底言えませんけどね(笑)
どうしても下心は残りますし、返報も少し期待し
てしまう自分がいるので修行がまだ足りません。



恐らくこれを素で実践しているトップクラスの第一
人者は藤村勇気さんでは無いかと失礼ながら個人的
には思っています。


時々身体が壊れるまで無料で何百と言う読者さんの
ご相談に親身に向きあいながらも同時に多くの女性
にも笑顔と幸せを振りまく・・


あれだけの凄い人数から心からの厚い信頼を得てい
ると言うのは本当に凄いなと思うので、僕もこうい
う男でありたいなと目標にしています(^^)



と言う事で周りの人にありがとうと言われる行動を
すると言うトレーニング方法は色んな意味で有効だ
と確信しています。



テクニックも勿論重要なのですが、人としての根幹
を作り上げる事こそ長期の恋愛には欠かせない事で
すからね・・是非参考にしてみて下さい♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


