FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


毎年この時期に1番熱い物・・それは


「パーティー」
~~~~~~~~~~~~


です。


何度も言いますがこの時期はクリスマスや年末年始
の行事を1人で過ごしたくないと言う焦りが女性陣
にも出て来ますので、お見合いパーティーや異業種
交流会には彼氏を作ると言う強い気持ちを持った人
が集まるのです(^^)


それに12月上旬はパーティー会社もそれがよく
分かっているので、色んなイベントを数多く打って
来ます・・乗り遅れたくないなら今から動きましょう!


初心者の方や戦術が分からないと言う方はこちらの
「専門書」で是非勉強して下さいね♪

お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-


最近ミクラブ購入者の方から僕へのメールでこういう
ご質問が増えたのですが、


「何度かアポを取ってる女性がいて好きになっている
 のですが、メールの頻度が落ちました」


「一緒に紅葉を見たりして1日デートをしたのです
 が、次のアポがなかなか取れません」



と言う物ですね・・なのでメルマガで1度ピックアッ
プしてお話したいと思います。



まずmixiをよく実践している人はある「病気」に
かかってしまう事があります・・それは



・メールの返事が来る事に幸せを感じ過ぎている


・デートをする事が楽しくて、それが目的となって
 しまっている



つまりは携帯が鳴って、見てみると彼女の名前が
表示されているメールだと気付いた瞬間に心地よさ
を感じ過ぎている


または


女の子と一緒に食事をしたりしている「時間その
もの」に満足してしまっている



と言う病気ですね・・。



しかし我々の目的と言うのはメールを毎日楽しく
する事ではありません、女性とデートをする事で
もありません。


全ては


「彼女を作る為」
~~~~~~~~~~~~~~


ですよね?



ですから少なくとも2回目のデートぐらいまでに
は口説いたりとか男度をアピールして親密な関係
を築かなければいけません。


ではなぜそんな早期に決める必要があるかと言い
ますと


1、mixi経由で会える時点で相手はこちらの事を
  そこそこ把握し、かつ好意や興味がある状態に
  なっている


2、1対1の関係なので自由度が高い分、フェード
  アウトされる確率も高い


からなんですね。



ですから合コンやパーティーとは全く違う性質の
物になりますので、1回目に会う時には既にお互い
の情報を共有してる状態です。


しかも警戒感を外してこちらに会いに来てくれる
のですから、多少なりとも「好意、興味」を持って
貰っている状態なので合コンやパーティーで表す
ならば既に2回目のデートをこなしてるぐらいの
アドバンテージがあるのです(^^)


しかも合コンのように「確か○○ちゃんも彼が好み
って言ってたし・・どうしよう」のような、妙な
しがらみもありません。



ですから普通のファーストデートとは性質が異な
るので、初回からどんどん口説いても良いですし
2回目のアポには何らかの結果を出す事を心がける
べきなんですね。



そして逆に言えばこれだけお互いが分かりあって
て、2回もデートをしてるのにアプローチの1つも
しないようでは相手に「男らしくない」とか「友達
だな」と思われてしまいます・・。



何の好意も無く1対1で2回目のデートも応じる子
と言うのは稀なので、自信を持って2回目は口説く
プランでデートに当たりましょう(^^)


ちなみに恋愛プロ「日高英治」さんの戦略は見事で
すので、1度覗いて見て下さい↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=31235&pfg=1


そしてもう一つ大事なのは


「会った瞬間に失格とされない事」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ですね。


我々男性もそうですが、いくらmixiで良い子だな
と言う印象を持ってても実際に会ったらハリ○ン
○ンの近藤みたいな子だったらどうでしょうか・・
もう多分全てが吹き飛んでしまってテンションが
落ちますよね(汗)



それと同じようにあまりにもストライクゾーンか
ら外れていると女性も同じように「失格」だなと
思ってしまいます・・。



ですから毎度言う事ですが、服装や外見、話し方
姿勢、仕草と言ったものを徹底的に自分の中で鍛え
なければいけません。



顔が福山雅治でも声がさかなクンではモテません


顔が向井理でも何を話してるか分からないほど
小さい声で自信なく話してたらモテません


顔が三浦春馬でもいつもせわしなくて貧乏ゆすり
ばっかりしていたらモテません


顔が赤西仁でも会話が広がらず、自分の話ばっか
りしていたらモテません



つまりは全体の平均的能力が求められます、そう
すると「初対面に強い男性」になるんですね(^^)


我々は女性との出会いは限られています、ハッキリ
言うと年間で10人も出会えない人も多いでしょう。


ですからそういう数少ないチャンスを物にする為に
も初対面に強い=良いイメージを持たれる男になる
事は極めて重要になるんですね。



・・少し話は逸れましたが、mixi経由のデートの
場合は相手が好意を持っている事を念頭に置いて
自信を持って短期で口説いて行って下さいね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


