FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


まだまだ勢いが止まりません・・遺伝子レベル
から女性と男性の恋愛メカニズムを科学的に分析
した教材がランキング1位を維持しています!


ランキング画像
http://renaitechnic.com/nanpa/img111108-4.jpg

そして僕経由での注文も次々に入っています!↓

注文画像
http://yumekuukan.whitesnow.jp/kaede.jpg


これもボリュームが多いのでレビューを書くのに
時間がかかりますが「なぜそうなのか?」と言う
疑問が数多く氷解するとても良い教材ですよ(^^)


■ナンパの書【宿命】■




ここ半年の間で結婚した後の事をよく周りと話す
ようになりました・・。


昨日は3時間ほど恋愛プロの日高英治さんとお話
させて頂きましたが、小次郎さんや雪麻呂さんに
も同様に結婚について話す機会をたくさん頂いて
います。


そして第2本命の23歳の子も非常に結婚願望が
強く、今はメールで毎日それらについて20行
クラスで話すようになっています・・こういう
テーマは女性の方がより真剣に切実に考えている
のが伺えますね・・。




僕が結婚をかなり意識し始めたのは1年半前位で
しょうか・・


20代半ばからmixi等で次々と女性と出会い恋愛
やHを楽しんでいましたが、30頃から飽きたと
言うと語弊があると思いますが、女性を抱く事に
あまり関心や興味が行かなくなりました・・。



言い方は悪いですが、可愛い子であろうとそうで
無かろうと裸になれば皆同じ・・Hでする事も一緒
ですし快感度もそう変わるとは思えません。
若い頃の経験が少ない時は勿論興奮度はMAXでし
たけどね(笑)



そんな折に次々と周りは結婚をして行き、赤ちゃん
が生まれる友人も増えました・・


勿論結婚後は苦労している話もたくさん聞くのです
が、結婚式を見たり赤ちゃんの写真を嬉しそうに見
せる悪友、更には親族で集まる時の従兄弟や親戚
夫婦と同席していると「家族愛」と言うものを僕も
欲しいなと思い始めたんですよね。



結婚式ではよくご両親が感極まって泣いている場面
がありますが、ヤクザみたいに怖かった僕の親父も
来年で還暦&定年を迎えます。そしてパワフルで
気持ちが若い母親も気付けば56歳・・



そして最近は年に1度ほど僕の身体を案ずるメール
が届くようになりました、やはり幾つになっても
子どもと言うのは心配なんだなと最近しみじみ思う
ようになりましたね。



そんな事もあって早く両親に一人前になった姿を
見せて安心させたい・・そういう気持ちも3割ほど
入っています・・。



そんな訳で30を超えた辺りからこの人と一緒に
人生を歩めたら楽しいだろうなと言う女性を探し
続けるようになったんです(^^)



しかし結婚を意識すると色んな所にセーブがかか
りますね(汗)


普段なら全く気にしない女性の性格の部分が気に
なったり、ここでこのテクニックを使えばイケる
んだろうけど、そんなチャライ方法よりも正攻法
で段階を踏みたい・・とか以前の自分なら考えら
れない事で悩むようになりましたね(笑)



ところで話は変わりますが、皆さんは結婚後にこれ
だけはやりたいと言う事はありますか??



僕は3つほどやりたい事があります、それは・・


・結婚後30年経ってもまだ未体験のデートコース
 を提案できる男性でありたい



・子供が20歳になったらもう一度自分の奥さんを
 口説きたい



・子供が20歳になったら1対1で飲みに誘って
 昔話に花を咲かせたい



他にも色々目標などはありますが、この3つだけは
どうしてもやり遂げたい自分の夢ですね。


ですから結婚しても奥さんにはいわゆるオバちゃん
にはなって欲しくありません、なるべくスタイルを
整えたりとか女である事を意識して欲しいですね(^^)


勿論逆に僕もメタボ親父にならない&いつまでも
オシャレには気を配っている夫でありたいなと思い
ます、そういう緊張感だけは常に持っていたいですね。



それから20歳になった子供との対談も楽しみです。
それまでは一切話さなかった奥さんとの馴れ初めの
話、お前が生まれた時の話、子供の頃こんな事が
あったんだぞみたいな話・・



何か想像するだけでワクワクして来ますね、あと
今の経験を活かして異性にモテる方法なんかを教え
たりしてね(笑)



でも結婚と言うのは経済面は言うに及ばず、体力、
精神面もかなり充実させないと乗り切れない困難
が周りの皆さんと話してるとたくさんあります。



これをお読みの皆さんもいずれは結婚と言う道に
向かうと思いますが、今の内にたくさん経験を積ん
で、それらに耐えうる「男」を目指して一緒に頑張り
ましょうね!(^^)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


