FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



この教材には女性の攻め方も当然書いてあるので
すが、ファッションや髪型、ヒゲ、体型維持の
方法等もかなり詳しく書かれています。


やはりそれほどまでに外見を整えるのは大事な事
なのです、その理由は今日の本編でお話しましょう・・。


■ナンパの書【宿命】■




先日は編集後記にも書きましたが、恋愛プロの
小次郎さんと共にコンサルの生徒さん2人を連れ
て洋服を買いに行きました(^^)


予算はお二人とも10万ほどでしたし、普段の私服
を見ても全身を入れ変えないとマズイと思ったので
今回もトータルコーディネイトをお願いします。


まず向かったのは新宿のマルイメンズ館・・ここで
安くてなかなかオシャレなアイテムが揃っている


MK(ミッシェルクラン)
http://search-voi.0101.co.jp/voi/shop/michelkleinhomme/

からお買い物を開始しました、しかもこの日はバー
ゲンと言う事で平均30%オフ・・ラッキーでした(^^)


しかし小次郎さんは相変わらずセンスが良いですね、
お二人を見て次々と似合う服を見つけ出しては試着
をさせて行きます。


そこから更にパンツ、カバン、ベルト、マフラーと
3店舗ほど見て回り、最終的には靴を買って終了と
なるのですが見事に7万ちょいくらいで全て揃えて
しまいました・・さすがです(汗)


試着しか見ていませんが、やはり今まで着た事の無い
ような服ばかりのようでしたので見違えてましたね・・
やっぱり外見を作ると言うのは大事です(^^)


前回のメルマガの編集後記から続いての洋服の話題
でしたが、なぜこれを出したかと言うと読者さんか
ら色々メールが来たからなんです・・例えば



「以前より宮地さんは外見も大事だと言って物凄く
 強調されていますが、人間は外見よりも中身だと
 思います。

 カッコイイ服を着て女性を騙しても意味はありま
 せん、僕は背伸びをせず普通の服で女性にありの
 ままの自分を見て貰います。」



「1回の洋服の買い物で18万オーバーなんて正気
 の沙汰とは思えません。それなら僕はテレビを
 買った方がよっぽど有意義です・・服なんて何で
 も良いですし、あんなチャライ服装じゃ女性も警戒
 しますよ!」


 
「良いブランドの服で着飾っても人間の浅さを露呈
 するだけです、それよりも誠意や優しさの方が僕
 は重要だと思います。

 僕は外見で判断する女性は嫌いなので、オシャレ
 にそんな大金を叩く事はしたくないです」



こんな感じですね・・結構反響がありました(笑)


確かに皆さんの意見にも一理あります、それは
「外見よりも中身が大事」と言う一点です。正に
それは真理です。



・・しかし皆さんは勘違いをしているのです。



優しさとか誠意と言う物は最初からの武器にはなり
ません、これは最低必要な条件であってそれに上積み
する物が多ければ多いほど魅力が備わるのです。



優しいとか誠意とかって大概の皆さんは持っていま
すよね、僕も数多くの読者さんにお会いしましたが
皆さん優しくて温厚で控えめな好感の持てる方達ば
かりです・・。



でも実際にはモテていません・・なぜならそれ以外
の部分が弱いからです。



では逆に考えてみましょう、皆さんが付き合いたい
女性ってどんなタイプでしょうか??


やっぱり可愛いとかスタイルが良いとかって言う
条件は入りますよね??
いくら優しくてもオシャレに無頓着で髪もボサボサ、
不潔な爪をしていたら嫌だと思います・・。



そうなると皆さんは彼女の事をもっと知ろうと思う
でしょうか・・いえ、そうはならずにもう深く関わ
るのは止めようと思いますよね??



それと同じで女性も男性に対して


「外見である程度の合格点を得ないと、中身を知ろう
 としてくれない」


んです・・つまり知ろうとしてくれないから優しさ
とか誠意の武器を披露する機会すら無く終わるのです・・。



更にもっと言えば


「合格点に行かない男性の話は説得力が無くなる」


んです・・これも例を出せば簡単ですが、俳優の
「亀梨和也」が



「俺は彼女も含めて周りの人を幸せに出来る男に
 なりたいんだよね」


と言ったら女性は(凄いなー、素敵な人だな)と
思うと思います。



しかしお笑いの出川哲郎とか上島竜平が


「俺は彼女も含めて周りの人を幸せに出来る男に
 なりたいんだよね」


と真顔で話しても女性はどう取るかと言いますと
(うわ、気持ち悪い・・)となるんです、これが
現実です(汗)



言ってる事は全然間違っていない、むしろカッコ
良い事なのに発言する人によってこうも受け取り方
が違うんです。



これは極端な例を出しましたが、つまりは女性側が
こちらの意見を聞く・・つまり相手を信頼し、知り
たいと思ってくれるには外見で合格点を得るのが
必須項目になるんですね(^^)


(勿論見た目だけでは無くて話し方とか声のトーン、
 姿勢や仕事に対する意識などなど総合的な物が必要
 にはなります)



ですから外見は鍛える必要があるんです。
俺はブサイクだから・・と諦めてる人はその諦めてる
姿勢がダメなんです。


どんな人でも髪型、眉毛、ヒゲ、服装、靴、カバン、
アクセサリー、話し方、姿勢で「雰囲気イケメン」
にはなれます。



昨日小次郎さんも仰っていましたが、髪が短くて
目立たない人は髪を伸ばすまで「ウィッグ」を付け
れば良いと言っていました。



実際に僕の周りの読者さんでもウィッグを付けてい
る人は何人もいますが、やっぱりカッコイイですし
それで結果も伴っています(^^)


この楓涼さんの教材でもウィッグのメーカーとか
どれを使えば良いとかが書かれています、まずは
これで結果を出して自信を付けるのも一手です↓


■ナンパの書【宿命】■





カワイイは作れる!なんてCMがありましたが、
カッコイイ!も作れるんですよ(笑)



冬服は夏と違って難しいので、皆さんも工夫して
行きましょう。


小次郎さんや僕に見て貰いたい方は洋服コンサルも
あるので是非お問い合わせして下さい(^^)↓

http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-480.html


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


