FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


いよいよあと数時間で「値上げ」となります!

今回追加されたのは音声&動画で45分ほどの


「女性に不慣れな方でも、無理なく会話を盛り上げ
 速やかに警戒心を解く方法」


となっております、デート時の会話パターンはあれ
ばあるほど有利ですからね・・僕も昔は会話の引き
出しの数が少なくて苦労したものです・・(汗)


年末はデートの数も選択肢も増える最高の時期です
から、今の内にこれでデートマスターへの道を切り
開いて下さい♪


あと僕からの「宮地海式デートのお店の選び方」と
言う特別特典ファイルも申請は明日までとなってい
ますので、お急ぎ下さいませ・・。

■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)


日本一詳細なレビューはこちら!
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-315.html

さてでは今日で最後になりますが、デートに関する
お話を引き続きして行きたいと思います。


なおまだこの無料ファイルを読んでいない方がいま
したらお早めにチェックして下さいね↓


「2回のデートで女性を確実に落とす為のプラン」

http://yumekuukan.whitesnow.jp/datesample.pdf
(無料です、クリックするだけで読めます)



では今日は「デートの得意コースを作る」と言う事
をお話します。


前回まで色々とデートコースの練り方や選び方につ
いて書きましたが、次のステップとして「パターン」
を作る事が重要になります。


ただ単にデートを繰り返して女性を喜ばせるだけ
ならただの良いお友達、もしくは悪い女性によって
はメッシー君みたいに扱われますからね・・。


ですからデートではどこかで口説くタイミングが
必要ですし、状況によってはスキンシップ、キス
等を図り、ホテルなり家に連れ込む道筋を想定す
る事も重要です。


ですから


「どこで2人きりの空間を作るか」


「どこならいちゃついても良い場所か」


「どこでHをするのか」



なども考えて周囲のお店も把握し、その地域を
完全に自分のテリトリーにしてしまうんですね(^^)


僕の場合で例を挙げますと


1、

和食、洋食、中華など出来る限り女性の好みに何で
も合わせられるように同じエリアで優良なお店を
チェックしておく。


2、

女性の喰い付きに合わせて「女性を楽しませるお店」
と「女性といちゃつけるムーディーなお店」に誘える
ように両方のお店を何軒かストックしておく。


3、

その他会話の展開によっては遊びに行く事も想定され
るので、カラオケ、ゲームセンター、ダーツ、漫画喫茶
やレンタルルームの場所を把握しておく。


ただしカラオケと漫画喫茶(レンタルルーム)はいちゃ
つく事は可能なので、それに適したお店をなるべく見つ
ける(完全個室とか店員があまり来ないなど)



4、

周囲のホテル、及びタクシー乗り場などの場所を把握
しておく。

どこからなら歩いていけるのか、週末のホテル混雑
状況も経験で知って行く。




このようにそのエリア周辺を完全に箱庭と言います
か、完全掌握する事で女性への主導権を握ります。


そして行き慣れた場所ですから緊張感は初めて来る
女性側より小さいですし、上手く行ったパターンを
何個も作る事で「型にハメた行動」を確立する事が
出来ます。これが出来れば強いですよ(^^)



ですから逆に言えば女性とのデート経験を量産しな
ければ、こういう事は不可能と言う事なんですね・・。


良い女性、美人女性を慣れない土地で1発で口説く
のは初心者の方には無理です・・ので、最初の内
は全然好みじゃない女性でもデートに誘って練習
を重ねる必要があるんですね。



以前にも言いましたが女性を奇跡で口説ける事は
ありません・・


まずは土台として男性としての資質を上げ、次に
出会いを量産し、そしてデートを重ねて色々な
経験値を積んで行く・・。


その内に女性心が少し理解出来たり、会話の引き
出しや遊びのパターン増加など、男性としての資質
にプラスしたオプション能力が備わればどんどん
口説ける女性も多くなります(^^)


モテるべくしてモテる、口説けるべくして口説く。
この考え方をベースにした


「死ぬ気でやる」
  

「正しい方向性の努力」


をしていけば誰でも彼女を作る事は簡単です。



そして前者は自分自身の力、後者は他人から教えて
貰う事で前へと推進して行きます・・そのために
我々が存在し、恋愛教材と言う物があるんですね。



あと数時間で値上げとなりますので、まだデート
について全然分かってないなぁと言う方はこの
「専門書」を読んで下さいね(^^)


更に僕からの「デートのお店の選び方」もプレゼ
ントしますので、この機会を逃さないようにして
下さい・・。



「あと数時間で値上げ!」


■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

日本一詳細なレビューはこちら!
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-315.html


なおこちらの新教材もセットでご購入された方は

■ナンパの書【宿命】■



・宮地海と一緒に合コン出来る権利


・宮地海とコンビを組んでパーティーに行く権利


・宮地海とスカイプによる2時間対談


・宮地海によるスカイプのmixi実践指導2時間



のどれか1つを差し上げますので、ご購入後に僕
までご連絡下さい。権利を得られるのはあと数時間
だけですよ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


