FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


恋愛にはコストと言う概念がある

浮気をされる男とそうでない男の違い

美人が落としづらい本当の理由

若い時にはなぜ不良がモテるのか

恋愛色を強める会話方法と言うのがある



など女性の性質、本質を科学的に分析する事に
よってどのように行動を起こす事で女性の本能
を刺激するかが理解出来ます。


人間と言えども動物ですから、本能や遺伝子レ
ベルに組み込まれてるプログラムには逆らえま
せん・・


例えばお腹が空けば腹が鳴る、疲労したら眠く
なると言うような部分はどんな人間でも同じ事
ですからね。それと同じでメスがオスになびく
メカニズムがあります・・それが無ければ人類
は滅びますからね(汗)


ただし注意として恋愛を機械的作業的にこなす
のは止めて下さいね・・やっぱり相手を想う事
こそが恋愛の基本ですから、相手を幸せにする
と言う大前提だけは忘れないで下さい・・。


読者数8万人を誇るカリスマ「楓涼」さんによる
渾身の教材

■ナンパの書【宿命】■




(ご購入頂いた方は僕からの特別特典も付きます、
 詳しくはバックナンバーを参考にして下さい)

まず初めに先日作成した特別特典


「宮地海式デートのお店の選び方」


ですが、残りは5名となっております。


mixiを含め約400人近い女性と1対1でデート
をして来た僕が厳選した東京神奈川のお店も多数
収録されていますので、大変貴重なファイルですよ(^^)



では今日も明日値上げされる



■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)


にちなんで、デートに関するお話をしていきます。


先日は食事とかお酒に関するお店の話をしましたが、
デートと言うのは他にも色んな場所があります。



例えば


ドライブ

映画

水族館、動物園

ショッピング

散歩(公園等)

カラオケ

ゲームセンター

美術館、博物館

アミューズメントパーク

スケート、スノボ、サーフィン等のスポーツ

BBQ、キャンプ

旅行



などなど細かく挙げればキリがありませんが、それ
に加えて重要なのは


「季節毎の特別イベント」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


です。


例えばお正月は初詣、春はお花見、夏は花火大会、
秋は山登りや食べ歩き・・と言う感じですね。



そしてこの11月の時期からはこの2つがメイン
になります、それは



「紅葉」


「イルミネーション」



ですね(^^)



紅葉は秋のイベントと言うイメージがありますが、
東京神奈川では紅葉は12月に入ってからが見頃
と言う所も多いので個人的には冬のイベントだと
思っています(笑)



春の桜のお花見もそうですが、結構好きな人は
いてもコースとかどこに行けば良いのかとかを
あまり知らない人が多いんですよね・・。


なのでここを逆に色々知っておけば彼女をリード
出来ますし、団体で遊びに行く事も可能になります。



僕の場合は主に鎌倉になりますが、ある程度案内
出来る知識を有していますので、毎年色んな人が
依頼をして来ますよ(^^)


例えば2年前は知り合いのOLが友人をたくさん
連れてきて男3、女7と言うハーレム状態で遊ぶ
事も出来ましたし、去年も友人がお寺好きな女性
を連れてきてくれました。


それに団体で無くとも彼女とか狙っている子と2人
で回っても良いですしね、美しい風景と言うのは
心の距離を近づけるには持って来いです♪


ですので皆さんもそれなりに研究をしておいた方
が色んな意味で得になりますよ、話題も1つ増える
事ですしね・・



参考にするのは雑誌でも良いのですが、サイトでも
こういう所がありますよ↓


「2011 全国紅葉最前線」

http://kouyou.nihon-kankou.or.jp/



そしてもう一つ冬のメインイベントと言えば


「イルミネーション」


ですね。


イルミネーションは今年は震災の影響もあって規模
が縮小してる所も多いですが、女性でイルミが嫌い
な人なんている訳がありません。


ですからこれも入念に調べて、彼女を美しい世界に
連れてってあげましょう(^^)


参考サイトはこれまた色々ありますが



「イルミネーション人気スポット2011」

http://www.jalan.net/theme/xmas/illumi/index.html?vos=njalvccp99000

なんかで充分だと思います。



ただしイルミネーションは単発ですと30分から
1時間で見終わってしまうので、そこからの買い物
とか食事のコースをコンボで考える方が良いと思い
ます。


そしてイルミを見る場合は「お金をかけるポイント」
だと思いますね、ここばかりは安いお店では無くて
夜景が美しいビルの高層レストランとかに案内して
あげる方が自然かと思います(^^)


首都圏の方は僕の経験上では「カレッタ汐留」の
イルミネーションならハズレは引かないと思いま
すよ!


しかしこうしてみるとデートの選択肢って広いで
すよね・・「どこに連れて行けば良いのか分から
ない」と言うお悩みメールもよく届きますが、
しっかり考えれば毎週だって違う所にいけるもの
なんですよ(笑)




「いよいよ明日値上げ!」

デートコースが決まったら、そこからいかにどう
口説くかをこれで勉強しましょう♪


「2回のデートで好きな女性を落とす方法」

■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


