FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


昨日ご質問を頂きましたが、楓涼さんの新教材には
オススメの洋服ブランドや着こなし方もかなり詳細
に書かれています。


更には楓涼さんはスポーツ選手との親交が深いため
身体の鍛え方や体型の維持の仕方にかなり詳しく、
その詳細な特典レポートも付いています。


特にジム等でやるべき運動とか食生活は僕もかなり
参考になりました、あれだけジムの器具に詳しいと
は僕も予想しませんでしたね(汗)


15日に一般の方々には公開されるのですが、ラン
キングも1位を奪取して素晴らしいスタートを切って
います。


ちなみに僕は楓涼さんとはお会いした事はありませ
んが以前よりメール等で連絡を取り合う仲でしたの
で事前に情報を頂いた次第なんですよ(^^)


まぐまぐ恋愛メルマガランキングダントツ第1位
読者数「8万人」を超えるカリスマが送る新教材


■ナンパの書【宿命】■





(特別特典は記事内のリンクから購入後、購入IDを
 添えてご連絡下さい)

http://my.formman.com/form/pc/ahHEL9hHbwMbSMtd/

まず最初に特別特典「宮地海式デートのお店の選び方」
が完成しました。


それほど長いレポートではありませんが、僕が使っ
ているサイトや判断方法、1軒目と2軒目をどの
ようにコンボを組めば良いのか?


更には僕が実際に使っている1軒目と2軒目のお店
データを渋谷、新宿、代官山、六本木、横浜と5つ
のエリアに分けてご紹介しています(^^)


他にも色んなお店を途中で紹介しているので15個
前後は僕が実際に使ったお店を紹介しています・・


正直これは僕が莫大な時間と労力をかけて調べた
お店なので、あまり多くの人に知れ渡ってしまう
のは避けたい所なのですが・・(汗)



でも今回は「先着10名様」までこのメルマガ内で
紹介されている教材を買われた方にプレゼントしま
す、残りは既に「7名」となっています!



それから今回は更にプレゼントとして



■ナンパの書【宿命】■


■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)



この2つの教材を「両方ご購入」された方には特別に



・宮地海と一緒に合コン出来る権利(先着1名様)


・宮地海とコンビを組んでパーティーに行く権利(先着1名様)


・宮地海とスカイプによる2時間対談(先着1名様)


・宮地海によるスカイプのmixi実践指導2時間(先着1名様)



と言う豪華なプレゼントをしたいと思います♪


全部2万円から5万円相当に当たる権利になります
のでかなりお得ですよ!



ただし合コンの女性の質は保証出来かねます・・
年齢はおよそ20代後半が中心かと思います。


それから合コンの飲み代やパーティーの参加費は
別途必要になりますのでご了承下さい(汗)
合コンとパーティーは共に東京ですね、パーティー
は六本木だと思います(^^)



勿論これだけでは関東圏の方だけになってしまうの
で、スカイプによる対談、またはmixi指導もつけさ
せて頂きました。これにより全国どこにいる人でも
特典を活用出来ますよ♪



ちなみに締め切りは11月13日(日)までです。
・・と言うのも2回のデート教材は前日に値上げに
なってしまいますからね(汗)



この2つの教材は相性もとても良いと思います。
まず前者の教材で女性の遺伝子レベルの本能を知り、
声をかけるナンパの知識や外見の作り方を覚えます。



そしてデートに繋げた後は後者の教材でどう口説く
かを理解する・・デート中の会話はナンパする時の
物とはまた別の物ですからね(^^)



おそらく僕が合コン、パーティーに行きまくるのは
年内いっぱいだと思うので、今後はこの特典を付け
る事は無いと思います。


年末までに新規の女性と知り合いたいなと言う方
は是非活用して下さいね、ただし先着1名なので
あっという間に埋まってしまうと思います・・
早めの申請をお願い致します!



■ナンパの書【宿命】■


■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

(間もなく値上げです!)



では明日はデートについてのお話に戻りまして、
食事以外に使える冬の場所について書いて行こう
と思います!



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


