FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


さぁ「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


昨日書いた誠実な感じの女性は・・同い年のOL「愛子」さんです。



この方はまだミクシィは慣れてないようですね~、顔文字も全然無いし凄く
丁寧にメールを書かれている印象です。



写真はありませんが僕の中では黒髪が似合う真面目な女性という絵が頭に浮
かんでいます(^^)


「アキラ」の方の返信はやっぱ軽いものが多いですね、



「いいよ~!いっぱいお話しようね~!」



「へぇ~アキラ君って○○なんだ!何かウケるね!」



「アキラって結構年上なんだね~、あんまり年上と話さないから
 ちょっと新鮮かも~」



一方「隆」の方は愛子さんを筆頭に真面目っぽい返信が・・



「丁寧なメッセージありがとうございます、~中略~ 私はメールとか書く
 の下手なんですけど・・よろしくお願いします。」



「隆さんは○○の○○なのですね、凄く興味があるのでもう少し~中略~
 お返事楽しみに待っていますね。」



何だかメールだと皆美人のお姉さんとお話してるような錯覚に陥りますね・・
今僕の意見に同意した人は素直に右手を挙げて下さい(^^)



とりあえずしばらくは「会う」という雰囲気は出さずにみくメモにある
「世間話~通常バージョン」に習って返信をし続ける事にしました。



しかしながら一番メールのやり取りが多い昨日登場した「マミ」がどん
どん話が進行します。


マミはちょっと変わった感じ・・なのかな?

こんなメールが届いたのですが・・




・・




・・




・・これは明日にお話しますね(汗)


明日もお楽しみに!!


   「みくしぃメモリアル、約束~そしてあの場所へ・・」

  
僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-14.html

もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


