FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


昨日ご紹介したまぐまぐ恋愛メルマガ第1位の
「楓涼」さんの教材ですが、未公開にも関わらず
噂が広がり購入者さんが続々と増えていますね(汗)


今までの教材では


・自信を持てばモテる

・Sキャラになればモテる

・服装をオシャレにしたらモテる


と言う事は書かれていましたが「なぜモテるように
なるのか?」はあまり詳しく書かれていませんでした。


そこを楓さんは科学的に女性の遺伝子情報から分析
して、なぜモテる要因となるのかを書いています。


つまり逆に言えば理由が細かく分かる=自分の方向
性が理解できると言う事です。


自信を持つと言ってもどうすればいいのか、何を
すれば女性の本能を支配できるのか。

Sキャラと言っても元々自分はおとなしい性格・・
どのような変化を追い求めれば女性に効くのか。

オシャレと言ってもどの部分を強くするのが1番
女性の印象が良くなるのか。


と言った事が理解できるようになります、表向きは
ナンパ教材なので中上級者向けかと勘違いされる方
も多いですが、これは初心者の方にこそ手にとって
欲しい教材ですね(^^)



「画像が結構強烈」なので心臓が弱い方はご注意
くださいませ・・(汗)

■ナンパの書【宿命】■





(今回は特別特典も別でつきます、記事の後半をチェック
 してみて下さい!)

さてでは先日バージョンアップされた日高英治さん
の教材

■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

にちなんで今日もデートについてお話したいと
思います。


なおバージョンアップされたのは音声&動画で
45分ほどの


「女性に不慣れな方でも、無理なく会話を盛り上げ
 速やかに警戒心を解く方法」


となっていますので是非チェックしてみて下さい、
会話は未だに僕も失敗する事がある難しいジャンル
なのでとてもタメになると思いますよ(^^)



では今日はデートの優先基準についてお話したいと
思いますが、僕が現時点で最優先にしてるのは


「特別感」
~~~~~~~~~


になります。



会話力が満点でどんな状態や雰囲気でも意気投合し
口説ける状態であるプロにとっては必要のない要素
かも知れませんが、まだそこまで自信の無い僕は
会話力に加えて「特別感」を女性に感じさせる事に
よって総合的に女の子を口説く事を選択しています。



やっぱり女の子はいつの時代、どんな性格の子でも
心の奥底には「お姫様願望」と言うのがあると僕は
確信しています。


ですので「自分だけ特別にされる」と言う事をされ
て喜ばない女性はいないんですね・・(^^)



ではどうすればその特別感を与えられるのか、その
為にはお店の力、限定イベント、言葉、努力感で
勝負します。


まずお店の力ですが、これは言うまでも無く雰囲気
とか料理の質と言う物になりますね。
夜景が綺麗、店内が美しい、美味しいお酒がある等・・



そしてそれに加えまして


「少人数しか座れない場所」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


を確保する事です、これも重要ですね。



例えば夜景が綺麗な店でも窓際のイイ席と言うのは
少ししかありません・・


雰囲気が良くてもメインフロアより少数の個室の方
が雰囲気が抜群に良いと言うお店もあります。



つまりはお店の中でもより良い最上級の席を確保し
てあげる事が「特別感」に繋がるんですね。



そしてもう一つ重要なのは「イベント」ですね。
これは誕生日とかそういう物から料理のコースまで
色々とあります。


例えば今なら銀座のラトゥールと言うミシュランで
も毎回星を獲得しているシェフ「清水忠明」さんの
豪華セレブランチがたった3800円で食べられる
イベントをやっていますが、このような物を調べて
彼女を誘うと良いですね(^^)


勿論値段なんかは告げる必要はありません、こういう
リーズナブルながらも女性が喜ぶプランを探してくれ
たんだと言う行動自体が女性にとっては嬉しい要因に
なるんです。



他にも1軒目の予約から2軒目へのスムーズな提案、
移動等も女性は「私のために考えてくれたんだ♪」と
感謝の気持ちと嬉しさを感じてくれるはずです。



そして最後の要素は「言葉」ですね、行動だけでも
良いのですが女性によっては「いつもこういうデート
をしてるのかな」と思われるかも知れません。


なので僕なんかは結構


「このお店は大事な接待とかでしか使わなくて、あま
 り知られたくないから周りには内緒にしてるけど
 ○○ちゃんだけはこの雰囲気を是非味わって貰いたか
 ったんだよね」


とか


「普段はいつも男同士で金の蔵とか安い所でワイワイ
 飲んでるから、銀座なんてシャレた所知らなくて結構
 調べるのに時間かかったよ(笑)

 でも女の子と来るんだったら俺もちっとは背伸びした
 いしね、ワイワイも良いけどこうやって落ち着いた感じ
 で食事するのも楽しいね(^^)」



こういう事をサラっと言います。


勿論この台詞だけでは歯が浮くような感じで女性も
返しに困るので「あ、そういえばこの前さ・・」と
瞬時に話題を変えますけどね(笑)



でもこういう台詞は結構女性の心に響くと思います、
「私だけは特別なんだ」ときっと思ってくれるで
しょう。



皆さんも是非これを参考にお店選びをして下さいね!



なお今回は特別に僕が普段選んでいるお店の参考
サイト、1軒目2軒目の判断基準、実際に使って
いる勝負デートのお店等をまとめた貴重なファイル
を特別購入特典として



「先着10名様」
~~~~~~~~~~~~~~


にプレゼントしたいと思います、対象教材は昨日
からメルマガ内に書かれているリンクの物全てです。


既に買われた方も多数いらっしゃいますが、こちらより

http://my.formman.com/form/pc/ahHEL9hHbwMbSMtd/


・お名前

・購入日

・購入ID


を添えてご連絡下さい(^^)


なぜ10名様かと言いますと僕が勝負で使ってい
るお店をあまり大勢の方に知られたくは無いから
です・・予めご了承下さい(汗)



あと3日で値上げ!!


■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


