FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


同時期に2つの教材をピックアップするのは本意
では無いのですが、現在恋愛メルマガランキング
でダントツ1位・・


8万人以上の読者数を抱える恋愛プロ「楓涼さん」
が「生涯をかけた」教材を発表しました。


表向きはナンパ教材なのでそれに関する事も数多く
書かれていますが、僕はむしろ「なぜこうしたら
女性に気に入られるのか?」と言う所を遺伝子
レベルから理論的に解説されている部分が凄いと
思います。


要するに「なぜこうすれば女性に好意を持たれ
るのか?」が分かるので、自分が努力する方向や
理由、モチベーションに繋がるんですね(^^)



まだ一般には公表されていない教材
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ですので周りには内緒にしていて下さい・・。



あと「画像が結構強烈」なので心臓が弱い方はご注意
くださいませ・・(汗)

■ナンパの書【宿命】■




先日バージョンアップされた

■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

ですが、作者の日高英治さんからサンプルレポート
を頂きましたので皆さんにお配りしたいと思います(^^)



「2回のデートで女性を確実に落とす為のプラン」

http://yumekuukan.whitesnow.jp/datesample.pdf
(無料です、クリックするだけで読めます)



こういう綿密なプランは非常に大事ですので、きっち
り読んで頭に叩き込んで下さいね!



デート言うのは男性がどれだけ女性にアピールでき
るか、楽しませられるかと言う「本番」の場です。


よくお笑いの明石屋さんまが「TVの収録現場は
戦場じゃ!」と言っていますが、それと同じで我々
にとってファーストデートは「全てを賭けて臨む聖戦」
なのです。



いくらmixiで文章テクニックを磨いて出会いまく
っても、デートで相手を満足させられなかったら
それまでです。


ナンパで喰い付きの良い外見を整え、軽快なトーク
で連れ出したとしてもデートが普通以下なら次回
はありません。



合コンで場を盛り上げて1番目立っていても、1対1
のデートでそれを活かせなければ相手に幻滅されます。



・・要するにデートが上手くなければ恋愛には繋が
りません、特に最初の1回目は・・。



恋愛と言うのは不思議な物で相手が好意さえ持って
いれば毎回オシャレなレストランに連れて行く必要
はありません。マクドナルドでもファミレスでも
どこでも「あなたと一緒なら楽しい」と言う関係に
なります。



しかしそこまで持って行く為にはやはり最初は気合い
全開のプランを立てるべきです、と言ってもお金を
かける訳ではありませんよ(汗)


その辺りもこの無料サンプルには書かれているので
是非読んでみて下さいね↓

http://yumekuukan.whitesnow.jp/datesample.pdf


では今日からしばらく僕が使っているデートのテク
や理論を書いて行きたいと思います。


初回は「2回目のデートを断らせない方法」です。



2回目のデートがハードルが高いと感じている人が
多いと思いますが、主な要因は2つで


・相手の好みでは無かった=魅力に差があった


・魅力に差は無かったが、プレゼンの仕方がマズ
 かった、または言い回しが悪かった



と言うのが挙げられます、今回は後者の方で上手く
導くテクニックを書こうと思います。


と言ってもこれは相手との魅力の差がフィフティ、
つまり女性が「もう1回位は良いかも知れないけど
どうしようかな」と悩むぐらいの立場であった時の
ケースです。



逆に自分の魅力が圧倒的に上であればテクニック
なんか使わなくても女性は絶対次のデートに来ま
すので、本来目指すべき道はそこだと言う事を
認識して下さいね(^^)



2回目のデートに誘う方法として僕は以前から


・魅力的なプレゼン、つまり女性に行くメリット
 を感じるような場所を提案する事


・お互いに話が盛り上がっている時に誘う事



と言う事を書いて来ましたが、それにプラスして
完全にテクニックですが


「女性が否定できないように外堀を埋めてしまう」


と言う方法が加わるとより確率が高まります。



これはどういう事かと言いますと、デート中に
こういう話を入れるんです・・



「この前友人がめっちゃヘコんでたんだけど、
 何回か一緒に複数で遊んでた女性に勇気を
 持って1対1のデートに誘ったんだって。

 それまでは凄く仲良く皆と遊んでるぐらいの
 関係だったんだけど、その時は全力で「いや
 いや無い無い、私はそんなつもりは毛頭ない」
 って全力で頭ごなしに否定されたんだって・・
 ちょっとヒドイよね?」



「うん、可哀想だね・・」



「でしょ?男って意外に結構繊細だしさ、好きな
 女性をデートに誘う時ってどうしたら喜んでくれ
 るかめちゃめちゃ考えてるし凄い勇気を持って
 言う事なんだよねー。勿論好みじゃなかったら
 断って全然良いんだけど言い方ってのがあるよね」



「うん、そうだよね」



こういう話ならどんな人でもお話出来ますよね。



これがどういう効果を生むか・・もう皆さん理解
されていると思いますが、こういう会話を経由
する事で


「デートの誘いを全力拒否するのは人としてダメ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う認識を与える事が出来ます。


するとその後にデートの誘いをした時に女性は最初
から拒否する事が出来なくなります、なので「うん」
と言う確率が高くなるんですね。



他にも


「この前友達同士でゲームのwiiをやってたんだ。
 その時はめちゃめちゃ皆テンション上げて楽しん
 でてさー、負けた人は何か罰ゲームねって事で
 盛り上がってたんだ。


 で、ある女の子が負けちゃって「何かモノマネ
 する」って言う罰ゲームだったんだけど、恥ずか
 しいのか何か分からないけど素で全力で拒否し
 ちゃってさ・・


 せっかく盛り上がってたのに水をさされた感じで
 その後みんなテンション下がっちゃったんだよね、
 ちょっとした事なんだから犬とか猫でもいいじゃん
 そんな事で場の雰囲気ぶち壊すのってありえなく
 ない?」



「うん、そうだよね」



「いやーあれはあり得ないわ、○○ちゃんだったら
 空気を凄く読んで色々やってくれそうだよね(^^)」



こういう会話でもOKです、これで女性には



「盛り上がってる所に水をさすのはダメな事」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



と言う認識が働くので、遊園地等の話で盛り上げた
時に誘えば物凄く断り辛くなります(^^)



このような心理誘導は他の部分でも使えますから
ね、人と言うのは「相手からこう思われている」
と言う事を壊したくない感情があります。



相手に真面目な人だと思われている人は真面目に
行動しますし、優しいと思われている人は優しい
行動を優先します・・それを逆手に取る戦術ですね。



では明日はデートで選ぶお店の優先基準について
お話したいと思います!



あと4日で値上げ!!
デート攻略をマスターして下さい!!

■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


