FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


・「女性を落とす」という目的に特化した
「2か所のデートスポット」


・友達止まりで終わらせない為の「3種類の会話」


・拒絶されずに、関係を深める為の「10段階のスキンシップ」


・「2回目のデート」を実現させる為の「3つのポイント」


・ホテルや自宅に誘い出し、「高確率で関係を持つ方法」


これらのノウハウを身に着けることで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたが狙った女性を「2回のデート」で確実に落とす。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2009年5月の販売開始以来、売上NO1のデート教材
「好きな女性を2回のデートで落とす方法」が
3度目のバージョンアップをおこなったようです。


「女性との会話が続かず、警戒されてしまうことが多い。」
という方は、こちらから詳細を確認してみてください。


■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)


詳細な内容は、↑のページから確認できるのですが
1つだけ注意点があります。


その注意点とは・・・


今回のバージョンアップを受けて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その「好きな女性を2回のデートで落とす方法」が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
約2年ぶりに値上げされるようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


動画と音声で、1時間半程度の内容が
追加されたので、仕方ないのかもしれませんが

現在の価格で購入できるのは、11月12日(土)までなので
興味のある方は、早めに確認してみてくださいね。


■好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)




では先日の続きですが「理解」と言う事について
お話します。


人間と言うのは男女問わず


「人に自分の事を理解して貰いたい」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う欲求があります。



これは会話を見ても明らかで、会話中に自分が最も
楽しいと感じる瞬間は「自分の話を聞いて貰ってい
る時」なんですね。


「昨日こんな事があってさー・・」


「そうなんですか!」


と言うように自分に関する事を興味を持って聞いて
貰っている時が1番会話において楽しい瞬間です(^^)



そして、それと同時に


「自分の事を完全に理解してくれる人がいない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う悩みをほとんど全ての男女が抱いています・・。



しかしこれは必然の話で、人間同士が他人を100%
理解する事は出来ません。どんなに仲の良い夫婦でも
40年連れ添ってる人でも100%理解するのは無理
です。


それだけ人の価値観や考えと言うのは千差万別だと
言う事です・・。



しかし逆にこのポイントを数多く理解できるように
なれば、対象の人間はこちらに親近感、尊敬、そし
て異性ならば恋心に繋がります(^^)



例えば皆さんが、いつも周りの同僚に比べて難しい、
もしくはデリケートな仕事を上司に押しつけられて
いるとします。


どうして周りは楽な仕事が多くて俺だけしんどい思い
をしているんだ、なんなんだよ・・と不満を持ってい
ますが、周囲の人間はその事に気付いていません。


なので愚痴を言っても「俺もしんどい仕事してるぜ、
お前だけじゃ無いよ」と流されてしまい理解を得ら
れません・・。



そんな時にふとした飲み会で、後輩の女性社員に
こう言われます。


「お疲れ様です。わたし前からずっと思ってたんで
 すけど、先輩だけ他の人と比べていつも難しい仕事
 を上司にやらされてますよね・・。

 何だか不公平な感じがして、いつもおかしいと思っ
 てたんですけど先輩はそう感じていませんか??
 もしそうなら私に出来る事があったらお手伝いしま
 すんで何でも言って下さいね(^^)」



・・どうでしょうか、このような事を言われたら
少なくともその女性に親近感、あるいは一発で好意
を持つ事に繋がるとは思いませんか??



このように「こう理解して欲しい」と言う欲求を
満たしてくれる部分が多いほど、人間の感情と言う
のはプラスの方向に傾きます。




これは一種の今置かれている状況の事でしたが、
例えば女性を例に挙げると



・見た目も派手で、言動もハキハキしているが、
 実は打たれ弱くてネガティブ思考である。
 しかし周りはポジティブで明るい子としか見て
 くれない。



・男女問わず友人が多いので社交性が高いと思われ
 ているが、実は人見知りで人と会っている時は
 物凄く気を使っていてすぐに疲れてしまう。



・男友達が多く、クラブとかに通っているせいも
 あってか恋愛経験豊富でやや軽い女と見られて
 いるが、実は真面目で好きになったら一途で
 尽くすタイプである。




こういう例が僕の経験ではありました。


ですから周りの人が抱いている印象と実際の自分に
ギャップが生じている・・つまり自分の事を理解
して貰っていないと言う状態にあります。



こういう女性に


「こう理解して欲しいと言う方向に理解してあげる」


とこちらの事を色んな意味で強く意識してくれます、
僕もつい先日女性に2番目の例の事を言ったら



「誰にも言われた事が無かったのでビックリです、
 実はそうなんですよ・・」



とビックリしていました、その後に完全に壁が溶けた
のか今の生き方とか過去の事とか色々深い話を僕に
してくれるようになりましたね(^^)



・・ただし人の本質を見抜くと言うのは経験が何よ
り物を言いますし、相手をよく観察出来る力が必要
です。



ですから本当はそういう目を養って、自分の考えで
発言をしなければいけないんですが、最初の内は
当てずっぽうで構いません。



例えば派手な子ならしかるべき会話のタイミングで


「○○ちゃんってめっちゃ明るくてハキハキしてる
 けど、実は打たれ弱い面もあって部屋で1人で
 悩んでる時とかもありそうな印象があるね」



とか逆におとなしい子なら


「○○ちゃんはおとなしくて真面目な印象があるけど、
 自分の趣味とか好きな事やってる時はめっちゃ
 テンション上げて楽しんでるイメージだよね」



と言う風に言ってみて下さい、悩まない人なんて
いませんし、楽しい時はテンションが上がるので
大体は当たりますよ(笑)



こういう事もデート中には1つの選択肢として
意識に入れるようにして下さい、他人の事を完全
に理解は出来なくても「理解しようとする気持ち」
がある事は恋愛において重要な要素の1つになり
ます(^^)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


