FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


では今日も後藤孝規さんの音声ファイルを1つ
無料でプレゼント致します♪

女性を落とす為の恋愛方程式(約10分)
http://d2vbijfsn4oe4f.cloudfront.net/daiichi.mp3


レビューはまだ30%ほどですが、読み直す度に
フムフムと勉強になる事が多いですね(^^)

特に僕は今後は「付き合ってからの継続」が課題
になると思うので、ここは何度も読み直したいと
思います。


後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの
究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付き




それでは今日は「無駄な時間を省いて知識を得る」
と言うテーマで書いて行こうと思います。


特に何も目標も無く普段を過ごしている人には必要
ありませんが、これを読んでいる方は「モテたい」
と言う共通の目標があるはずです。


ならば寸暇を惜しんでモテる努力をする必要がある
のですが、そうは言っても人間ですから24時間中
その努力が出来るかと言えば無理な話です。


でもどうでも良い時間・・例えば移動中でボーっと
してる時間やテレビのCMの間なんかは全く意味が
無いですから、この辺りは有効活用しなければなり
ません。



例えば今出たTVのCMですが・・皆さんはTVを
放送されている時間にそのまま見ている人は多いと
思います。


しかしこの習慣はスポーツとか生で観ないとあまり
意味が無い物を除いては全て「録画」で観るように
して下さい・・。


僕も引っ越しに合わせてブルーレイデコーダーを
買いましたが、これなら録画と同時にそれを観る
事も可能です。


ですから19時からの1時間番組なら録画をしな
がら19時20分辺りに再生をして観だします・・


そうすればCMだけをパッパと飛ばして行けば
大体20時の終了時間に合わせて再生も終わります
ので、CMの間の待ち時間を無駄にせずともすみ
ます(^^)


なのでその20分を女の子にメールを送ったり、
ネットで情報を集めて知識を増やす方に使えます
よね。



そして同じく電車やバス移動の時間ですが、ほとん
どの皆さんは携帯アプリをしたり寝てる人が多いの
ですが、それをする位ならマンガを読んでいる方が
100倍マシです・・。


僕も常に移動がある時はマンガをカバンに仕込んで
います、そのマンガとは


「こちら葛飾区亀有公園前派出所」


つまりはこち亀ですね、凄く有名なジャンプの漫画
ですがこれを僕はオススメします。


なぜならこち亀はマニアックな話などで色んな雑学
を吸収出来るからです、僕はこれで身に付いた知識
で何度女性との会話で助かったか数知れません・・。


つい先日もよしもと面白水族館で女性に話しました
が、こち亀に載っていた


「ウナギの出生地は5年前くらいまで実はどこか
 分からなかった」

「現在はマリアナ諸島沖の海山付近にある事が判明」

「ウナギ目の稚魚であるレプトケファルスの時は
 実はウミヘビと見た目は大差が無い」


と言った知識で会話を広げる事ができ、女性にとても
感心されました。



こういう雑学の知識の積み重ねは会話力にはとても
大事で、長々とウンチクを言うのはご法度ですが
どんな話題でもちょっとした知識を持つ事で女性に
面白いと言った感情や尊敬の念を得られます。


他にもこち亀からは血液型は思い込みでそうなると
言う説がある事やアナログ放送はなぜ打ち切りにな
ったのか、携帯電話のSIMロックの仕組みなど
女性が「そうなんだ!」って言う知識が数多く吸収
出来ますよ(^^)



他にも「ちょっと疲れたから休もう」と言った時に
はネットを開いてニュースを眺めるのも良いですね、
個人的にオススメなのは


「タイムリーな話題を調べる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

のが良いと思います。


例えば今なら先日無くなったアップルのスティーブ
ジョブズについてとか、なぜ日本は地震が多いのか
とかですね。


ですのでウィキペディア等を駆使して10分だけ
調べるだけでも話題が増えて女性から「頭が良い」
と尊敬されますよ(^^)


この尊敬と言うのはとても大事な要素で、尊敬して
いる相手なら「言う事を素直に聞く」確率が高いん
です。


例えば同じ事でもお笑いの「狩野英孝」と「タモリ」
が言ったとしたら皆さんはどちらを信用しますか・・?


ほとんどの人は「タモリ」さんですよね、なぜなら
彼は雑学豊富ですし頭が良いと思われているから
です。逆に狩野は優しくて素直な男性ですが、頭が
良いとか尊敬の対象にはなりにくいですよね。



このように相手に対する説得力がまるで違うんです、
このポジション取りは恋愛でもかなり大事になるの
で皆さんもモテたいなら余分な時間を省いて有効に
使って下さいね(^^)


この尊敬と説得力がつくと、ちょっとしたお願い事
も聞いてくれますし、少々叱っても女性は素直に聞き
入れます。


更には


「会った初日にHしちゃいけないって誰が決めたの」


「彼氏がいるから他の男に惚れちゃいけないって
 ルールは無いよね」


と言うやや強引な口説き文句でも「そっか・・」と
考えるようになるので、本当に色々とプラスに働き
ますよ(^^)



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


