FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


次のレビュー教材はあのモンスター教材に取りかか
ろうと思います、11時間の動画、11時間半の音声、
そして1497ページのテキスト・・


正直レビューを書く立場としては凄くしんどいので
すが、少しずつやって行こうと思います(汗)


後藤孝規さんが人生の全てを叩き込んだと言う渾身
の教材で、心の作り方から男の磨き方、服装指南、
出会いの量産、駆け引き、心理誘導、メール及び電話
テクニック、デートテクニック、H術、付き合った後
末長く幸せになる方法・・


要するに0から10まで全てが手順通り書かれてい
ます、現在では僕の評価でもNO1で108点を
付けようかと思っています(^^)


内容も当然良いのですが、更にはスカイプ、電話
サポートも付いていますし返金保証もあります。
もう一度1から全てを叩き込みたい方にはかなり
オススメですよ♪

後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの
究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付き




それでは今日は「緊張」と言うテーマでお話したい
と思います。


僕へのメールで


「どうしても美人の女性と話す時に緊張します」


「昔からプレッシャーに弱くて、会社の会議とかで
 発言する時に声が上ずってしまうんです」



と言うご相談を数多く受けます・・これを克服する
にはまず緊張のメカニズムから理解する必要があり
ます。



緊張と言うのはなぜ起こるのか??
それは恋愛で大きく分けると2種類で


・自分をより良く見せたいと思うから


・失敗が出来ない局面だから



となります、細かく分けるとたくさんあると思いま
すが・・。



そしてもう一つ理解しなければいけないのは



「世の中に全く緊張しない人はいない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


んです。恋愛プロの人は女性と話す時に緊張なんか
しないでしょ!って言う人もいると思いますが、必ず
緊張はします。小次郎さんだって雪麻呂さんだって
緊張は身体の内側では多少はしてるんです。



なぜなら緊張感と言うのは動物の本能で言いかえれ
ば「生命を守るため」に備えられた能力です。


例えば皆さんが地雷原の草原にいるとしましょう。
一歩足を踏み出しただけで死んでしまうかも知れない
状況・・こんな状況で平気でいられる人はいません。


もう少しレベルを落として、山とかを登っている時
でも足を踏み外さないように誰でも気をつけますが
これも一種の緊張です。



要するにこれが欠けていると言う事は怖い物を怖い
と認識できなくなるので、すぐに死んでしまいます。
ですから緊張感と言うのは誰でも持っているんです。



恋愛で言いますと「彼女の表情の変化」「仕草の変化」
「声質、トーンの変化」「空気感の変化」等は緊張・・
つまり気が張って無いと読み取る事は出来ません。


そしてこれを読み取って攻めに出たり引いたりと彼ら
は行いますから、気が張って無いと女性を口説くのは
不可能です。



僕個人的にも未だに魅力溢れる女性と話す時は緊張
しますよ、僕は子供の頃は厳しい親父に叱られない
ようにする為だけに行動していました・・要するに
ビビリなんです(汗)


中学でも高校でも親父が会社から帰って来たらマンガ
を読むのを止め、ゲームをするのを止めて部屋に籠も
っていました・・。


野球部の時も野球を楽しむと言うよりは監督に怒られ
ないようにすると言う比重の方が勝っていましたし、
絶叫マシンやお化け屋敷に入る時もドキドキし過ぎて
呼吸が浅くなります(笑)


つまりは良くも悪くも他人の顔色が凄く気になって
しまうんですね・・同じ人は多いと思います。



しかしそんな僕でも美人女性と話してる時や皆さん
と話してる時はそんな気配は微塵も見せずに堂々と
しています。それはなぜかと言うと


「心をコントロールしている、分かり易く言うと自分
 を騙す状況に追い込んでいる」


からなんですね。



緊張を克服するには3つの要素が必要で


1、数多く経験して場慣れする


2、自分の考え方、思い込みをすりかえる


3、良いイメージだけを頭に叩き込む



となります。


まず1つ目は言うまでもありませんが、数多く同じ
局面をこなす事で緊張は薄れて来ます。


例えば極端な例ですが、上戸彩や新垣結衣と1対1
でお話したら皆さんどうなりますか・・??
勿論極度の緊張で最初は上手く話せないでしょう。


ですが1年間毎日毎日3時間お話したらどうなりま
すか??


これは100%緊張感はほぼ無くなります。相手が
どんなに魅力的であろうが毎日顔を合わせて3時間
も話していれば彼女の色んな所が知れるので冗談も
言えるようになりますし、必ず慣れます。


ですから女性への緊張感を無くす1つ目の要素は
「とにかく色んな女性とデートをする」と言う事
です。


会話に慣れないなら出会いを増やし、Hに不慣れな
らソープに通えば緊張感は薄れますからね。




そして2番目の

「自分の考え方、思い込みをすりかえる」


ですが、ほとんどの皆さんは良い女性と話してる時に



・何とか彼女を口説きたい

・10ある所を15に見せようとしている



と言う傾向があります。


例えば合コンで良い女性がいたとします。そこで
よし何とか彼女にしたい!・・と思って行動する
からいけないんです(汗)


彼女も合コンに来るぐらいですから彼氏は欲しいの
かも知れませんが、彼氏彼女の関係はお互いもっと
知り合った後の事ですから最初からイイ男アピール
なんかしても意味がありませんし、気持ち悪いと
思われるかも知れません。


何とか男として好きになって欲しいと思う・・つまり
自分は10しか無いのに15の男だと思われようと
無理をするから緊張もするし空回りするんです。


そうでは無くて最初は「友達」だと思って接すれば
良いんです、男女の事はとりあえず置いといてその場
を盛り上げて冗談を言い合えるようになればOKです。


つまりは10の自分を背伸びせず10見せれば良い
んです、イイ男に思われたいから軽いジョーク1つ
言えなくなるようでは打ち解けるのは難しいです
し結果的には友人のノリの方が「好意を持たれる」
事に繋がります(^^)


僕なんかはかなり思い切った事をしてまして、
初対面の女性相手には


・相手が年下だったら妹とか親戚の子だと思って話す


・同級生、もしくは年上だったら既婚者だと思って話す



と言う事をしています。



要するに相手が「恋愛対象では無い」と思いこむ事で
口説こうと言う無用なプレッシャーを取り払い、素の
ノリで楽しく接する事が出来ると言う事です。



そして同じく外見が美人だったら


・美人の9割は作られた物


・中身はガイコツ、たまたま肉付きが上手く行っただけ


・どんな美人でもいびきはかくし、ウ○コもする



と考えています。夢も希望も無い考え方ですが、僕は
極度の緊張症なので、これ位割り切らないと平常心を
保てません(汗)


まぁ2、3番目はともかくとして1番目は皆さんも
強く認識された方が良いですよ。


日本人である以上は遺伝子と言う物は平安時代も江戸
時代も平成でも一緒です、ですから突然美人ばかり
生まれるなんて事は生物学的にありえません。


そしてこの動画と画像・・以前にも1度ご紹介しまし
たが、こんな美人でもすっぴんはこんな物です


youtube 女性の化粧動画
http://www.youtube.com/watch?v=Fkmq1ziZ6Bk&feature=related

この女性のビフォーアフター画像
http://www.rocketworks.co.jp/pocketworks/wp-content/uploads/2010/07/1278861213.jpg


要するに日本人はこういうのっぺりした顔がとても
多いと言うのとメイク技術が上がったから美人女性
が増えたと言う事なんです。


僕も何度も経験がありますが、やはりメイクを落と
した女性は凄くグレードがダウンします・・夢を
見過ぎるとイタイ目に合いますよ・・。



では少し長くなりましたので続きは次回に書きます!



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


