FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


いよいよ販売終了まであと「2日」となりました。


デートとデートの間に送るメール、合コンの後の
メール・・こういう所って悩む人が多いと思いま
すが、こういう事を解決してくれる教材です。


僕が知る限りこの部分に特化したメール教材は
少ないので、値段も安価ですし必ず手に入れて
おいた方が良いと思いますよ!



出会い別 メールで会いたいと思わせる方法
-The Burning Mail-






日本一詳細な僕のレビューはこちら!↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-520.html

それでは今日はちょっと趣向を変えまして、少々くだ
けた話ですが「女性を酔わせるカクテル」のお話を
しようと思います。


お酒で女性を酔い潰させて持ち帰ろう・・などと言う
のは「邪道」ですが、僕の経験上でもお酒が入って
テンションが上がっている方が色んな所に誘いやすい
事は事実です。


それと同時に「お酒の知識」と言うのはあって困る
物ではありません、BARとかで少しカクテルの事
を教えたりとかリードする事は良い事ですからね(^^)


「でも宮地さん・・女性が酔い易いカクテルの知識
 を相手に話したら、女性に慣れてるとか変に思わ
 れませんか?」


と言う方もいると思います。



これは非常に真面目な考えで「女性の前では他の女性
の匂いを消す」と言う事に終始している人も多いと
思いますが、これは逆に


「他の女性の存在は少しだけ匂わせるのがベスト」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


になります。


勿論芸能人の元Jリーガー「武田」のようにひけらか
しては単なるチャライ男と言うレッテルを貼られます
が、ちょっと他の女性もいそうだなと言うぐらいなら
逆にそう思わせた方が良いです。


なぜなら我々男性もいかにもモテそうな女性と全く
モテなさそうな女性のどちらに興味を持ちますか・・?


言うまでも無くモテそうな女性、つまり周りに男性
がいそうな女性ですよね。


ですから周りの女性から興味を持たれてそうな男性
と言うのは女性には「そうなる理由がある男」と言う
事で強く惹きつけられるんですね(^^)


では前置きはこれぐらいにして、よく出てくる女性
を酔わせるお酒・・つまりレディキラーカクテルを
3つほどご紹介します。




まず1つ目は何と言っても頻度が高い
「ロングアイランドアイスティー」です。


これは素人の方ですと紅茶が入ってるカクテルだと
勘違いするのですが、実はこれは紅茶を一切使わず
に紅茶風味を出しているお酒です。


しかも全くアルコールを感じさせないテイストなの
ですが、実はウォッカ、ジン、テキーラなど5種類
のお酒が入っていて度数は20を超えます・・飲み
やすいからとおかわりさせるとすぐ酔いますよ・・。





2つ目は「ルシアン」ですね。


以前はメジャーなスクリュードライバーがレディキラー
の1番手だったのですが、さすがに女性も警戒するの
と同時に居酒屋でも頼めるので高級感がありません。


そこで台頭して来たのがこのルシアンです。
これは無味無臭のウォッカ、ジンに加えチョコレート
風味のカカオの組み合わせになります。


カカオの甘さが優しくて凄く飲みやすいのですが、
実は度数が30度を超えます・・お酒に弱い人は
一発でノックダウンですよ(汗)
同様にホワイトルシアン、ブラックルシアンも
それに値します。





そして最後は「サイドカー」ですね。


サイドカーと言うのはルパン3世とかでたまに出て
くる側車付き2輪車の事ですが、昔はここに女性を
よく乗せてドライブをしてたそうです。

しかし事故に会った時は運転者よりもサイドカーに
いた女性の方が死亡率が高かった事もあり、それで
レディキラーカクテルの名前にシャレとして付けら
れたそうです。


これはブランデーにホワイトキュラソーとレモン
ジュースを入れた物ですが、お酒に弱い女性でも
飲みやすい味になっていますよ。



他にも色々あるのですが、大概はこのサイドカーの
ように名前で判断出来る物も多いです。


例えば露骨な物で言うと「S○x on the beach」とか
「ジュ・ダムール(○ブジュースの意)」とかですね(笑)


他にも「スコーピオン」とかちょっと考えれば危険
だなと分かるカクテルなんかも危ないですよ。




それと更に余談ですが、女性を酔わせる事に詳しい
人は「料理」も工夫します。


お酒が進むようにするには塩分を取るのが1番です、
人間は塩分を取ると水分でバランスを取ろうとしま
すからね。


つまりお酒のつまみによく合う物とかクラッカーが
入っているチーズの盛り合わせ等が有効です。
まず間違ってもサラダなんかはダメです、あれは
水分がほとんどですからね・・


つまり女性にサラダを頼ませる隙を作らずにおつまみ
を先に頼んでしまう事が女性を酔わせる条件の1つに
なると言う事ですね(笑)




ですが皆さんくれぐれも「悪用」はしないで下さい
ね、冒頭にも述べたように酔い潰させるのは紳士的
とは言えませんので・・。



逆に僕はこの知識を何人かの女性にBARで話して
ますが、今の所100%の確率で話が盛り上がって
ますよ♪皆さんも是非試してみて下さいね(^^)



(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


