FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


販売停止まであと一週間を切りました・・。


mixiやパーティー、職場の同僚等とデートをした後
にどのようにメールを送るのか

他にも期間が空いてしまった女性にどういうメール
を送るのか・・


こういう皆さんがよく悩む問題を5千円以下で教えて
くれる教材が「販売終了」となります・・。


ただし4800円と言う特別価格は「クリックしてか
ら3日の間だけ」となっていますので、うっかり見過ご
さないようにして下さいね!



出会い別 メールで会いたいと思わせる方法
-The Burning Mail-






日本一詳細な僕のレビューはこちら!↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-520.html


今日は少し「人が良すぎる」と言うお話をしようと
思います。


僕の下には連日色んな人からメールが来るのですが、
その中でmixi実践に関する事をピックアップしたい
と思います。


僕のmixiラブストーリーではノウハウの中で


「常に複数の女性とやり取りをしなさい」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う事が書かれています・・が、実践者の半分位の
人は1人だけの女性とメールをしてると言うのが現状
です(汗)


複数の女性とやり取りと言うのはネットでも現実でも
確立されている戦術です・・


つまり1人の女性しか恋愛対象にいないとその女性の
一挙手一投足に感情を流される事になり、どうにかし
たいと言う焦りの感情や失った時の喪失感を恐れて
思い切った行動が取れないと言う事になるからです。



しかしこういう事を書くと必ずと言って良いほど


「宮地さん、僕はそういう考えは嫌いです。1人の
 女性を愛し続ける事こそ純愛なのでは無いですか?」


こういうメールを頂きます・・。




ですがこういう事を言われる人は勘違いをしています。
それは


「付き合うまでの期間も恋愛だと思っている」


と言う事です。



要するに彼氏彼女と言う関係になるまでの期間も恋愛
だと思ってしまっている・・つまり


「女性を愛していると錯覚している」


んです。


でも恋愛ってそうでは無いですよね、好きと言うのは
この段階では言いかえると「興味を持っている」に
過ぎません。


正直言いますと1、2回会っただけで女性を心の底から
好きになれる訳が無いんです。それは外見が魅力的だか
らただ興味を持っているだけの事・・。



でも人を愛するってそういう事じゃ無いですよね?
何度も会ってその女性の生き方、考え方を知って好き
になる。


そして交際に発展し、その期間の中でその人を一生
自分が守りたいと言う気持ちに変わった時に「愛」が
生まれるんです・・。



ですから皆さんが考えている「純愛」と言うのは年月
を重ねないと生まれない物です、彼女の色んな面を
知った上でないと語れない物です。
1、2回会っただけでその人間の7割、8割を理解する
なんて無理な事ですからね(汗)



ですから交際と言う「興味」の時点・・ましてや彼氏
にも彼女にもなっていない時点で複数の女性と遊ぶの
が悪いなんて事はありません。


むしろ1人の女性を全て盲信するよりも色んな女性の
価値観や考え方に触れる方が、今後により良い健全な
選択が出来るようになります。



そして女性の方も男性は自分とだけ遊んでるなんて
思わない方が良いですよ、悪い言い方ですが女性だっ
て色んな男性を比べながら過ごしているんです。



ですので


「女性を天使の如き清らかな人間だと思い過ぎない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


事が大事になります。



では話を戻しますが、僕へのメールで



・mixiで半年メールをしているのになかなかアポが
 取れません


・僕は長崎に住んでいてmixiで東京の女性と1年
 メールをしているのですが、場所が遠すぎるので
 今後どうすればいいのか分かりません



と言うご相談を頂きます・・。



勿論これらの方は


「全力を尽くしてメールをしている」


んだと思います・・ですが



「ベストを尽くして頑張るのと結果を出すと言うのは別物」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんです。



半年もメールをして会えない女性なら連絡を取るのを
止めて別の女性を狙った方が良いです、1ヶ月で会える
女性を6人揃えた方がはるかに効率が良くて結果が出ま
すよね。


長崎と東京では現実問題として恋愛をするのは無理が
あり過ぎます、そんな人より地元の女性をどんどん
狙った方が結果は出ますよね?



おそらくこれらの方達は


・これだけ長い間連絡をしてるから情が移っている


・返事が来るのに自分から切ったら申し訳無い



と思っていると思うのですが、ネット上だけで会った
事も無い、声を聞いた事もない相手に必要以上に気を
使う必要はありません。



要するに皆さん「優しすぎる」んですよね・・これは
決して悪くは無い事なんです。でも恋愛を成功させる
には1つの障害ともなってしまいます・・。



皆さんがそこまで気を使うのは現実世界で関わる人達
だけで十分です、ネットの出会いはあくまで会ってか
らが本番・・メールの段階はあくまで手段の1つと
割り切る必要があります。



本当に人間と言うのは会ってみないと分かりません、
メールの内容なんて話半分でOKです。


文章なんて幾らでも装飾出来ますし、そこから性格を
全て測るなんて事も無理です。ちょうど僕が前にメル
マガで書いたデート失敗などは顕著な例です(汗)



そして初心者の方は寝る時に「きっと彼女はこんな
顔でこんな生活をしてて、こういう性格なんだろう・・」
とあらぬ想像を膨らませてメールを楽しんでしまう
んですね・・。



何度でもしつこく言いますが


「ネットの出会いは会ってからがスタート、そして何度
 も会わないと本当に彼女を好きになるかどうかは分から
 ない」


と言う事です。


ですから会えない、会いにくい女性にいつまでもmixiで
付き合う必要はありません。


もっと自分に喰い付きが良くて早めにアポが取れそうな
女性にターゲットを変更しましょう、そして色んな女性
に会いましょう・・。



こういう事を要領良くやる事が「結果を出す」と言う事
です。



「何でも一生懸命にやるのでは無くて、どういう風に
 一生懸命やるのか??」


と言うのが恋愛のみならず仕事の世界でも大事になります。



「僕はベストを尽くしました!」だけでは大人の世界
は通用しないと言う事です・・。



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


