FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


いよいよ販売停止まであと9日となりました。


mixiやパーティー、職場の同僚等とデートをした後
にどのようにメールを送るのか

他にも期間が空いてしまった女性にどういうメール
を送るのか・・


こういう皆さんがよく悩む問題を5千円以下で教えて
くれる教材が「販売終了」となります・・。


ただし4800円と言う特別価格は「クリックしてか
ら3日の間だけ」となっていますので、うっかり見過ご
さないようにして下さいね!



出会い別 メールで会いたいと思わせる方法
-The Burning Mail-






日本一詳細な僕のレビューはこちら!↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-520.html



僕のmixiラブストーリーでは何の趣味が無い人でも
「グルメ」と言う趣味を持つように書いています。


それはリアルでも一緒で女性を最初にデートに誘う
時はほぼ食事や飲みになるので、イイお店を確保する
事は極めて重要です・・。


相手が20やそこらの若い女性ならば適当なお店で
も構いませんし、カラオケやゲーセン等で遊んでいれ
ばOKですが23歳以降の女性はやはり「女性が行き
たいと思えるようなお店」をリストに入れておく必要
があります。



・・しかし懇親会やメール相談等でお話を聞いている
と8割の男性がそういう「イイお店」を知らないんで
すよね・・それでいて「どこにデートに行けば良いで
すか?」と言うご質問が来るのでちょっとガックリし
てしまいます(汗)



何度も重ねて言いますが、女性が好きでも嫌いでも
無いフラットな状態でデートに誘う場合は「メリット」
を相手に与えないと来てくれません。



例えば皆さんも嫌いな上司に1対1で飲みを誘われた
らあまり行く気はしないですよね・・?でも


「今日は私の得意先の25歳の女性社員さんが2人
 いらっしゃるんだが・・君も一緒にどうかね?」


と一言付け加えられたらどうでしょう??


・・これなら行きますよね(笑)



要するにこれと同じで女性に「あ、行きたい!」と
強烈に思わせれば良いのです(^^)



しかしその為には膨大な調査が必要です。僕も1度
調べ始めると2時間はいっぺんに費やしますが、それ
ぐらいやる価値はあります。何しろ1回行っちゃえば
次々にリストは蓄積されて行きますからね。


冒頭でご紹介したメール教材の作者「日高英治」さん
も同じで、関東の山手線沿線の主要駅近辺のお店は
ほぼ頭の中に入っています・・恋愛プロもこのように
多大な努力をしているので皆さんもうかうかしていて
は置いてきぼりにされるだけですよ(汗)



ではここで「どのようなお店だったら女性が喰いつく
のか?」のコツを幾つか実践例を交えて書いて行こう
と思います。


では大雑把に何個か挙げると


・TVで取り上げられた事がある


・他の店とは一線を画す雰囲気


・単純に夜景が素晴らしい


・珍しいお酒や料理が食べられる


・聞いた事が無い設備が導入されている



こんな感じですね・・では関東を例に僕が武器に
してるお店を何個かご紹介致します。


まず「TV」を武器にしたお店は青山にある


「DEN AQUAROOM AOYAMA」
http://www.hotpepper.jp/strJ000005551/

ですね、これは以前にTV番組「グータンヌーボ」
でよく撮影をされていたお店です(新宿にもあります)


「番組の最後に映ってたあの水槽のお店あるじゃん?
 あれって実は青山にあるんだよ、じゃあ今度リアル
 グータンしに行こっか?(^^)」


と言う風にプレゼンすればほとんどの女性は喰いつき
ます、やっぱりグータンは女性に人気の番組ですからね。


なお余談ですがグータンで紹介されたお店はこちらで
一覧を確認出来ますよ、関東の方は是非↓
http://www.gnavi.co.jp/tv/pr/5201/


では次に「他のお店と一線を画す雰囲気」ですが、
僕が来週行こうとしてるのがこのお店です↓

「Oriental Beach Motomachi」
http://www.hotpepper.jp/strJ000759183/

ここはもう写真を見て頂ければ分かりますが、内装が
リゾートホテル風になっていまして極上の雰囲気に
なっています。


解放感溢れるテラス席や滝が設置してあるソファ席
などマイナスイオンがたくさん取り込めそうで


「仕事で○○ちゃんも疲れてるんじゃない?ここなら
 凄く癒されそうだしリーズナブルな値段でセレブ
 な感じを味わえるかもよ?エスニックな料理と
 独創性溢れるデザートが魅力だよ(^^)」


とでも写真を見せながらプレゼンすれば女性は興味を
持つ事に間違いはありません。



次の「夜景が素晴らしいお店」はたくさん候補がある
ので詳細説明は省きますが、やはり高さがある所の方
が良いでしょうね。


関東で言うとランドマークタワー、六本木ヒルズ、
池袋のサンシャイン・・等です。


ただし夜景の見える席はチャージ料がかかる所が多い
ですし、予約が必須なので気を付けて下さいね。



では次に「珍しい料理や美味しいお酒が飲めるお店」
ですが、別にこれはお酒で無くても構いません。


例えば僕なんかはお酒が飲めない子ほどBARに
誘います。


これは一見矛盾してますが、実はそうでは無くて


「居酒屋よりBARの方がノンアルコールが充実している」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


からなんです、それにお酒が飲めないとBARには
ほぼ行った事が無いはずなので、凄く興味を持たれ
ます。


代表的な物はシャーリーテンプル、シンデレラ、
サラトガクーラー、カフェモカ等になりますが、
これらでも聞いた事が無い子がほとんどです。


更には僕の行きつけの


「Cafe Bar Marceau」
http://www.hotpepper.jp/strJ000017518/

では紅茶ミクソロジーやスムージーを中心としたソフト
ドリンクを飲む事も出来ます。紅茶ミクソロジーとか
も知らない子がほとんどなので説明してあげると凄く
喜びますよ(^^)


他にもマンゴートルネードやブルーベリーポッポと
言ったこれまた女性が知らないドリンクもありますし、
ここはフレアショーも見れるBARなので女性は今の
所100%の確率で喰いついています。僕の主力の
お店の1つですね(笑)




そして最後は「聞いた事も無い設備が導入されている」
ですね。


これはあまりデートの経験が無い子ならジャズBAR
のようにピアノやバイオリンの生演奏が聞ける所なん
かもありです、やや値が張りますが・・。


そして僕がこれまた来週行こうと思っているのはこの
ワインBARになります↓

「グランカーヴ」
http://www.hotpepper.jp/strJ000805761/

ワインと言うとオシャレ感は満載ですし、それだけで
女性は食いつきますので赤と白に分けてワインの説明
をするのもアリですね。


そして今回僕がこのお店をプレゼンにするに当たって


「ここはリーズナブルな価格で100種類以上のボトル
 ワインがあって、更に無酸素&窒素充填方式の最新
 ワインセラー「ワイノット」を搭載してるBARなん
 だよ(^^)」


このような文面を打ちました。


そうです、このお店はワイノットと言う最新型ワイン
セラーを導入しているんですね。


・・とは言ってもこれを導入したから味が劇的に
変わるのかどうか素人の僕には分かりません(汗)


でもこのようにプレゼンすれば女性も「よく分からな
いけど凄く美味しいワインが飲めそう!」と思ってく
れるはずなので喰いつきは良くなるはずです。



このように色んな角度からリーズナブルながらも女性
が強く興味を持ちそうなお店を皆さんもピックアップ
して下さい。


こういう所に連れてってあげると「次はどこに連れて
ってくるんだろう♪」と言う期待感を持たせますし、
次のデートに繋げる事も非常に容易になりますよ(^^)


僕達に負けないように色んな所をプレゼンしていかな
いと益々差は開くばかりです、恋愛を成功させたいの
ならばこういう些細な所にも一所懸命パワーを注いで
下さいね!



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


