FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



あの「出会い別のメール戦術」教材が


「販売終了」
~~~~~~~~~~


になります・・とても安価ながら内容が充実して
いたので僕としては終了して欲しくないのですが・・


販売は今月一杯になりますので、まだ手に入れて
無い方はお早めに!


出会い別 メールで会いたいと思わせる方法
-The Burning Mail-





結構前からナインティナインの岡村さんが結婚プロ
ジェクトとして番組でお見合いをされているのをTV
で見ていたのですが・・。


岡村さんはあれだけのステータスを持っていながら
昔の経験や自身の性格もあってほとんど恋愛をして
いません・・それはTVの女性との会話を見れば
一発で分かります(汗)


その中でも女性に求める物、考え方と言うのが恋愛
が上手く行かない人の「典型的」なパターンだった
ので皆さんとも一緒にシェアして行きたいと思い
ます。


岡村さんの理想の女性と言うのは


・新垣結衣や上戸彩にうっすらで良いから似ている

・花屋さんで働いている感じの女性

・芸能人に会ったり合コンやパーティーに行かない人

・バージン



と言うようなかなり無茶な物です・・が、我々一般人
でも恋愛が上手く行かない人の理想像は


・笑顔が素敵な可愛らしい女性

・どんな服も着こなせてスタイルも良い

・自分の事を何一つせず否定せず認めてくれる

・何でも言う事を聞いてくれるし献身的な性格

・料理も上手くて家事も完璧


というような感じで岡村さんと同じで「完璧過ぎ」
な女性を求めている人が多いです。


そして思考としては


「僕は女性を一途に愛するタイプだからこれだ!と
 言う人に出会わない限り、付き合ったりしません」


と言う事になっています・・しかしこれでは一生恋愛
は出来ませんよね(汗)


なぜなら理由は2つあって



・そんな女性がこの世にいるのは極めて稀


・もし仮に出会えたとしてもどうやってその女性を
 口説くのか?



です。前者はともかくとして後者はどうしようも無い
ですよね、そんな完璧な女性を落とすならこちらも
それ相応の物を彼女に与えられる存在で無ければなり
ません。


いつも言うように魅力レベルに均整が取れない限り
はどんなテクニックを駆使してもその女性は落とせ
ません・・ましてやそんな100点満点に見合う
魅力を男性が備えるのは至難の業ですからね(汗)




それからもう一つ大事な事があります。


それは女性を


「加点法では無く減点法で見ている」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う事なんですね。


TV内でも岡村さんは



「マイナス点が彼女には無いのよ」

「彼女は今の所完璧ですよね」



みたいな発言がとても多いです・・しかしこれは
危険な考え方で


「常に女性の悪い所を探している」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


事になります。そしてそれのどっかに引っかかると
即落選・・つまり気持ちが切れてしまいます。


こういう考え方は一般の人でも多いですよね・・
特に全員とは申しませんが「二次元の女性が好き」
な人はこの傾向が多いです。


二次元の女性は作られた物ですからマイナス点が
ほぼ存在しませんし、自分の事を否定される事が
無いので「安心な存在」なんですよね(汗)



ですが悪い所が全く無い女性なんている訳があり
ません、逆に男性だって女性にとって悪い所が無い
人など存在しません。



ですから人間の短所を見るのでは無くて、長所を
積極的に見ていく事が大事になります。勿論限度は
ありますがこれを基本思考にしましょう(^^)


そうすれば第一印象とか1回目のデートでは微妙
だった女性も2回、3回と会えば印象が変わる事も
ありますし気付いていなかった新たな魅力を発見
出来るかも知れません。



そして逆に自分の長所もどんどん伸ばしましょう、
女性に自分は何を与えられるのか・・相手から
貰える事ばかり考えていてはダメですからね!



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


