FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日からお伝えしている9月10日の品川で行わ
れる僕と小次郎さんの懇親会ですが、締め切りは
7日の水曜日までとなっております。

既に新規の読者様も3人いらっしゃいますので
初めての方でも全然大丈夫ですよ、ただし枠が
埋まり次第終了なのでお早めに・・


「残り4人」

集合場所は9月10日、18時45分に品川駅
港南口階段下。費用は3500円です。


お申込みフォーム
https://www.form-answer.com/applications/F6AYF

先日mixiから発表がありまして、3つほど変更点が
ありましたね。


1、mixiページサービスの開始

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000002-sh_mar-sci

これはトップページにも表示がありましたが、今は
サーバーダウン等の影響により一時停止となっている
ようですね。


僕が読む限りではよく分からないサービスですが、
ようするにmixi内でブログとかHPが持てると言う
事なんですかね。


でもそれなら新着日記を上部に置くとか足あと機能
の復活で充分対応が出来そうな気がしますが・・(汗)




2、足あと機能表示が1週間から5日に短縮

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000033-impress-inet

本来であればリアルタイムの足あとに戻して欲しい
所ですが、とりあえずは5日間に短縮する事でユー
ザーの不満を一時的に鎮静化させたい狙いが伺えま
すね・・でも中途半端な感じは否めないですが・・。




3、10月上旬にコミュニティ経由の足あとが追加


これも上の記事と一緒ですが、ようやく10月に
コミュニティ経由の足あとが付くようになります。


これにより以前ほどでは無いですが、いわゆる


「受けの戦術」


が復活する事になります(^^)


手順としては2つで


・コミュニティ検索で女性を探す


・キーワード検索で好みの女性を見つけたら同じコミュ
 に入ってもう一度足あとをつける


と言う事になります。


ただし1個目の戦術はmixi24のような「ツール」が
無いととてもじゃないと厳しいです・・。


以前にも言っていますがコミュ検索は男女の区別も
現住所の区別も付かないので闇雲に探すと何十時間
も費やす事になります。


なのでツールが無い人は2番目の戦術を選択された
方が良いですね、この方が時間短縮になります(^^)


ただこうなるとコミュ検索だけが出来るツールが
必要になるかなと思うので、検索&足あとをつける
のみ出来る物を安価で作ろうかなと言う予定もあり
ます。




しかしながら現在の足あとを使えない中でも充分mixi
で出会う事は可能です。


先月は僕の個人サービスでもファーストメール代行の
依頼が7人入りましたので、20歳から34歳まで
色んな人になりすまして希望女性にメールを送りまし
たが・・。


3人以上の女性から返信が来た平均値は「3日」でし
た、出したメールの平均数は7通だったので返信率
は約4割・・充分な数ですね(^^)


いくら僕がメールをするからと言っても年齢も趣味も
武器も違うのでやりにくさがありますが、ノウハウに
書いてあるような返信が貰えそうな女性に出せばこの
ぐらいの結果は簡単に出ます。



・・ただその後2ヶ月とかでその人のIDにログイン
して様子見をすると活動をしていなかったりする人が
とても多いんですよね・・。


特に1回アポを取った後とかにそうなっちゃう人が
多いです・・。おそらくは予想と違った女性が来たか
デートを失敗したかで繋がりを失ったものと思います
が、それまでの過程を考えるともう一度1からと言う
事にやる気が無くなっちゃうんでしょうね(汗)



しかしmixiでも恋愛でも最初の1発目で上手く行く
なんてほぼありえません、何人も会って何回もデート
して色んな事を学ばないといけないですからね。



そして逆に言えば「やり続ければ結果が出る」もの
なんです、毎日1時間でもmixiに時間を割けば必ず
女性と出会う事が出来るのに面倒くさがる・・


そして他にもっと楽な方法は無いかなと時間をかけて
色々調べたりしてしまう・・これでは永遠に同じループ
ですよね(汗)



別に必ずしもmixiでと言う訳ではありませんが、恋愛
を上手く行かせたいなら1つの方法にまずは本気を
出して命をかけてやってみましょう。


mixiでもパーティーでも合コンでもナンパでも本気で
やると言う精神、そして正しいやり方を学べば必ず
成功します。


これは僕が保証しますので、なんだかんだ言い訳を
して逃げている人は9月に入った事ですしもう一度
スイッチを入れ直してみませんか・・??



最後にこのテーマにハマる良い動画をご紹介します
ので、本気スイッチをオンにしたい方は是非ご覧
下さい↓


「youtube動画 LOVE PASSION」

http://www.youtube.com/watch?v=9UB_FTxM-EY

45秒の所と1分8秒から12秒の所は是非心に
刻んで欲しいですね(^^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


