FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



9月10日に品川で19時から3時間懇親会を行います!!
今回はゲストで「小次郎」さんもご参加されますので
ドシドシ以下のフォームでお申し込み下さい!↓

https://www.form-answer.com/applications/F6AYF

費用は「3500円」
集合場所は18時45分に品川駅港南口の階段下と
なっております。ただし今回は都合により


「先着10名様のみ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


となっていますのでお早めにお申し込み下さい、
迷っているともう募集が終わっていると言う事も
ありえますので・・(汗)


僕達2人に会える機会はそうそう無いので、お時間
がある方は必ず参加して下さいね(^^)


さて今日は「mixiの活用方法」について少し書こう
かなと思います。


mixiと言うのは基本的には「女性と出会う為のツール」
となるのですが、実は僕のミクラブに代表されるよう
なプロフを作っていると少し違う方向性でも使用する
事が出来ます。


それすなわち


「自分を知って貰う為のブランディングツール」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


となるんですね(^^)


これはどういう事かと言いますと、mixiをきちんと
実践していると


・趣味

・自分の仕事

・将来の目標、夢

・交友関係

・自分の性格



を相手に伝える事が出来ます、更に紹介文を有効利用
していれば勝手に自分の事をとてもイイ人なんだと
言う風に感じてくれるんですよね。


これを1から説明するのって結構大変ですよね・・
何しろ


「俺って友達が多くてさ・・」


「俺ってグルメが趣味で美味しいお店とかお酒に
 詳しいんだよね」


「俺って会社でこんな事をやってるんだ、目標は
 今の不景気を救う為なんだけど、夢に向かって
 頑張ってるんだ」


「俺って優しいから色んな人に慕われてるみたい」



・・こういう事って自分で言っても説得力は無いで
すし「自慢かよ」と思われてちっとも良い事は無い
ですよね(汗)


しかしmixiのプロフを作り込んでおけば、これらの
事を相手に自分が言わずとも伝える事が出来ます・・。



ですから


・パーティーで知り合った


・合コンや飲み会で知り合った



と言う女性はまだその1度だけしか会っていないの
で1対1でデートに誘えるほど「信頼」がありません・・


よって皆で遊ぶと言う方向に話を進めつつ「マイミク」
になる事を1つの選択肢として入れるべきです。



聞き方は別に深く考えなくても


「あ、そう言えば○○ちゃんってmixiやってるの?」


「あ、はい。やってますよ(^^)」


「あ、じゃあ良かったらマイミクにならない??
 俺まだマイミクが少ないんだよね(笑)」


「あ、全然良いですよー」


「じゃあ後でmixiのURL送るから連絡先教えて
 貰っても良い?」


とポケットから携帯を取り出せばほぼ100%交換
が出来ると思います。



それに相手のmixiも知れれば女性側の情報も詳しく
分かりますからね、意外な共通点とかが見つかる
可能性もあります(^^)


ですからmixiをやっている方は


リアル→mixi


と言う事も頭に入れて下さい、そして自分の趣味や
仕事をプロフに・・そして自分の良い所や友人の多さ
は紹介文でカバーするように書いてみて下さい。


なお全然自分ではどう作れば良いのか分からないと言う
方は僕の「個人サービス」で代行も受け付けています
ので、是非ご覧になってみて下さいね↓

http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-480.html



それからこういうお話を直接僕に聞いてみたいと言う
方は9月10日に品川で懇親会を行いますので、是非
ご参加下さい!


※先着10名様まで


お申込みフォーム

https://www.form-answer.com/applications/F6AYF

19時から22時の3時間、費用は「3500円」です。


ゲストとして恋愛コンサルタント「小次郎」さんも
いらっしゃいますよ♪



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


