FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



前回お伝えした蓮獅子さんの教材ですが、何と
今なら前作の教材「年の差恋愛攻略バイブル」も
無料で付いて来ますよ!(残り20名ほど)

年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~
【先着100名様のみプレミアム特典進呈中】






レビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-629.html



さて先日でとりあえず一通り「一流の男に必要な要素」
についてお話が終わりました。


勿論細かい事まで言えばもっと色んな事があると思い
ますが、少なくともこの要素が整えば超一流の男です。
もう落とせない女性はいないと言う位になりますね(^^)


とは言ってもそこまで全て身に付けるのは不可能です
から、それぞれの個性に合わせて取得出来る物だけを
選ぶと良いと思います。おさらいしますと



健康&男性ホルモン、人脈、仲間、友人、会話力、知性、
ユーモア、ギャップ、行動力(決断力)、男気、推進力、
大局観、好奇心、信念、経済力、正義感、スケール、将来性
誠実性、紳士的要素、エンターテイナー性、外見、向上心
生活力、情熱と冷静さ、礼儀、人を敬う心、想う心、柔軟性


これだけ登場しました・・果たして僕も含めて皆さん
はどれぐらい身に付いているでしょうか、しかし文字
の羅列を見てるだけでも頭が痛くなりますね(汗)


なおこれらの事は「ニコニコ生放送」でも音声で話し
ています、僕の声で聞いてみたい人はコミュニティを
覗いて下さいね♪↓

http://com.nicovideo.jp/community/co1257910


これだけでもモテる為には男性は色んな物が必要と
言う事になりますが、更にこれは


「一生維持しなければならない能力」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


になります。


例えばこれらの多くを身に付け、自分の理想とする女性
をお嫁さんに出来たとします。


しかし恋愛はこれで終了ではありません・・勿論結婚後
もその女性と共に家庭を築くのですから、自分の魅力を
落とす訳には行かないんです(汗)



もしそこで手を抜いてぶくぶく太ったり相手を想う心
が無くなるとどうなるか・・それは嫁さんに愛想を
尽かされて「離婚」になりますよね。


そして現在では日本の離婚率は約3分の1とも言われ
ますが、なぜこれほど高いかの理由は上の理由が1番
なんです。



しかし30年前とか昔の男性は今の男性よりも内面は
ひどかったんです・・例えば「亭主関白」なんてのは
日常茶飯事だし、皆さんのお父さんも偉そうだったり
とか母親を命令口調でこき使ってたりはしませんでし
たか?


でもこれは昔はまかり通っていたんです・・なぜなら


「女性の社会進出がほぼ無い時代だったから」


つまり旦那に捨てられると女性は収入面でもう生きて
行けません、だから「我慢」して旦那に付いて来た
んです。


しかし今は女性も1人で生きられる時代です・・ので
無理に我慢する必要が無くなりました、ですから結婚
前は魅力的だったのに結婚後に期待と違ったり相手の
魅力が落ちると簡単に離婚が成立します。



そして離婚率の高さの要因のもう一つは


「女性が晩婚でも問題ない時代になった」


「女性の方が男性よりも平均魅力が高いのですぐに
 別の男性を見つけられる」


と言う事なんです。今は先日の檀れいさんのように
40近くで結婚する事も普通になりました、つまり
離婚してもいつでも再婚出来る時代になっている
んですね。


昔は20代前半で結婚するのが当たり前で25を過ぎ
ると親類縁者が次々と紹介しまくって結婚をさせる
時代でしたからね・・。


そしてもう一つは「女性の方が恋愛と言う意味では
魅力が男性よりも上」なので、男性を見つけるのは
容易いからなんです。



これはぶっちゃけて言いますと女性には怒られると
思いますが、女性には「身体」と言う最高のカード
があるからです。


我々男性は悲しいのですが、女性に身体を武器に
迫られるとほぼ断れません・・例え自分より魅力が
少し劣る女性でも


「抱いて下さい・・」


と裸になって迫られたら9割の男性はHしちゃうで
しょうし、その半分位は情も移って好きになっちゃ
うと思います。



しかし我々男性が裸になって迫っても女性にはギャー
と言われて逃げられるだけです・・この違いこそが
魅力の差です(汗)



つまりは恋愛はただでさえ女性優位に働いているのに
その魅力の差を埋めるべく、男性は色んな事をして
魅力を維持&向上させないといけないんです。


もっと言えば相手が美人とか上位の女性であればある
ほど、こういう人と付き合えたり結婚出来ても、それ
に釣り合う魅力を維持しないとすぐに他の人に取られ
たり離婚と言う事になります。



ですから男は女性の理想を上げれば上げるほど困難な
イバラの道を歩む事になるんですね・・これを考えると
ゾッとしますけど、これが分かっているかどうかだけ
でも随分違うと思いますよ(^^)



ですから逆に言うと付き合う前に何とかこの美人を
俺の物にしたいと思い



・高級な所ばかり連れて行って奢ってあげる

・彼女の機嫌を取る為ちょっとした事でもプレゼント攻撃

・ワガママに付き合ってどんなに遠くでも迎えに行く



このように尽くしまくってたら後が絶対持たないと言う
事ですね・・魅力の差を金と時間と労力で埋めていては
必ず破たんが来ます。



ですからその差を総合力でカバー出来るように、そして
美女を落とす為に我々も努力して行きましょう!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


