FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


さぁ「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


まずは昨日書いた人格Aと人格Bでみくメモにある「メールを送る女性を探
す方法」をよく読んでそれぞれに合いそうな女性を15人ずつピックアップ
してメールを送りました。


みくメモの「ファーストメールの作り方」に忠実に照らし合わせ、コピ
ペではなく1人1人気持ちを込めて書きました。


かかった時間は・・


・・


・・


・・6時間(o_ _)o


さすがに疲れましたね(汗)


さぁて飯食って風呂入って休憩だぁと思ったら・・む、早速返事が来てい
るぞ!ってか返信早・・


この子は人格Aの・・むぅAとかBとかややこしいので名前を付けましょう。


Aは・・「アキラ」としましょうか、いや友人にアキラという軽い奴がいるの
    で・・(笑)


Bは・・「隆」としましょう、これも友人に・・(笑)



この子はアキラの方の子で名前は「マミ」20歳のフリーター、ノリが良さそ
うです。


「ほいほ~い、こちらこそよろしくねぇ!アキラはミクシィデビューなんだ!?
 ってかアキラは仕事してる人??」


お!この子はポイント高いですね~、返信に僕への質問がありますよ(^^)

これはちょっと脈ありだな・・と思いつつ「返信への対応文」を参考にノリ
良く返信しました。


この子は結構暇人みたいで1日3~5通はやり取りしてましたね・・
僕は仕事場でも書いてました(笑)


マミを合わせてその日に返信が来たのが・・


・・


・・


・・7人!!


さらに翌日~2日後に6人増えまして計13人から返事が貰えました。


アキラ9人、隆は4人ですね。


やはりミクシィは明るいノリの方が良いみたいですね・・でも隆の方は
返信がしっかりとしてる女性が多かったです。


その中でも目を引いたのが・・


「はじめまして隆さん、メッセージありがとうございます。隆さんは○○の
 ・・~中略~・・
 実は私引っ越してきたばかりでまだお友達がいないんです・・良かったら
 仲良くして下さいね。」


む、何というしっかりした返信なんでしょう、中略してますが結構長い返信
でした。


この誠実な感じの女性のプロフィールは・・次回にお話しますね(^^)


明日もお楽しみに!!


    「みくしぃメモリアル、約束~そしてあの場所へ・・」

    
僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-14.html


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


