FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



次回にレビューする予定の教材はこちらです、
僕もそろそろイイ年になって来たのでこちらで
勉強しようと思います(汗)

年の差デート革命~若い女の子を虜にするデート攻略術~
【先着100名様のみプレミアム特典進呈中】






それでは引き続き一流の男に必要な要素のお話を
します。



8、外見、向上心


かなり後ろの方になりましたが、ルックス及び
外見はここで登場となります。


今までの要素に比べれば外見なんてものは大きな
要素ではありません・・が、最低限やっておかな
いといけない事はたくさんあります。


まず服装の基本ですが、何も分からない場合は黒
と白を基調とした服を着て入れば問題はありませ
ん。カバン等も含めて全体で色を3色に統一すれば
ほぼカッコ悪い事にはなりません。


しかしそれだけ言っても参考になり辛い部分が多い
ので、服を買う時は「女性の人」に見て貰いながら
買うのが1番無難です。


なぜなら男性が見るカッコイイ男性服装と女性が
見るカッコイイ男性服装は違うからです・・


しかし我々がオシャレをする最大の理由は


「女性にカッコ良く見られる為」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ですから女性の店員さん等にアドバイスを貰うのが
自然だと思います。



そして服装については色んなイメージの物を持って
おくのが良いと思います、例えばカジュアル、キレ
イ目の服装、スーツと言った感じですね。


こういう風にパターンを用意しておけばちょっと
したお出かけやアウトドアはカジュアル、ちょっと
イイお店に行く時はスーツ、テーマパークや水族館
に行く時はキレカジ等で色んなギャップを使える
からです(^^)


ブランドとしては様々ですが、安くてカジュアルな
物なら「ミッシェルクラン」


値段は張りますがキレイ目カジュアルなら「トルネ
ードマート」


スーツなら値段もそこそこで日本人体型に合わせて
いる「ジュンメン」等が僕は好きですね・・。



あと忘れてはならないのですが、洋服ばかりに気を
使い過ぎて靴、財布、時計やカバン、アクセサリー
がおざなりになってるのはマズイです。


女性はどちらかと言うとこの小物をよく見てます
からね(汗)
せっかくカッコイイ服を着ててもお会計の時に
しなびた財布を出しては幻滅される事もあります
のでご注意を・・。



オススメブランドとしては30代は少し良い物を
持った方が良いと思います、僕は財布と定期入れは
ルイヴィトンのダミエを使っています。

画像
http://lib2.shopping.srv.yimg.jp/lib/gallery-rare/img55786211.jpg


しかし周りの恋愛コンサルタントでは「ボッテガ」
をオススメしてる人が多いですね、8万前後します
がそれなりにカッコイイ物ですよ。



アクセサリーは色々ですが、僕のお気に入りは
「アルテミスクラシック」ですね。しかしアクセは
見た目が良ければ千円の物でも良いと思います(^^)


時計に関しては高い物でパネライ、ロレックス、
オメガ辺りが有名でしょうか。ただし時計に関して
は値段も高いので付けないと言う手もあります。



そして20代の方や経済的に厳しいと言う方は僕
も時計で付けている「エンポリオアルマーニ」を
オススメします。


これは時計も財布もあるのですが、アルマーニと
言う冠を付けながらもかなり安い価格で買う事が
出来るブランドです。


見た目もカッコイイですし20代の方はこれぐらい
で充分だと思いますよ(^^)



あとカバンに関しては僕は「サマンサキングズ」を
使っていますが、これは結構オススメですよ!



そして外見はこれだけに留まりません・・他にも
髪型、体型、肌、爪、まゆげなどなど色々あります。



最近の女性の好みの傾向は美容師さんも仰っていま
したが「ショート、短髪」が好まれる時代です。
一昔前は木村拓哉に代表されるようなロン毛が流行
だったんですけどね・・。



まぁ要するに「清潔感」こそが第一と言う時代に入っ
たと言う事ですね、なので無理に短髪にする必要は
ありませんが似合う人ならそうした方が良いですね(^^)


あと爪やまゆげの手入れはこまめにするべきですね、
特にまゆげは半月放っておくとモサモサして不要な
部分も生えますからね・・きっちりハサミを使って
処理しましょう。



それから見落としがちなのは「お肌」ですね・・
特に30代の方は肌ケアはきっちりやるべきです。


お肌さえ綺麗であれば若く見られますし、清潔感や
爽やかなイメージを相手に持たせる事が出来ます。
男だからと言って放っておくのでは無く、化粧水や
クリームは毎日塗っておきましょう・・。




そして今日の最後は「向上心」ですね。


ここで言う向上心と言うのは「常に満足しない」
「いつも自分自身と戦う」と言う事ですね。


これを持つ為には最初の方で話した人脈と言うのが
物を言うのですが、常に自分の周りに自分より凄い
人を置いておくのが近道ですね・・。



そうすれば自分がどんな位置にいても「まだこいつ
には全然負けてる」と言うように向上心を持つ事が
出来ます。



そして同じく自分自身とも戦います、魅力は向上さ
せるのも難しいですが「維持」するのも難しい物・・。


特に年齢による衰えには誰も勝てません・・しかし
ながらそれを上回る努力で他の部分を伸ばし、総合
で若い頃よりも勝るんだと言う気迫があれば常に
成長する事が出来ます。



「昨日の自分には絶対負けたくない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このような思考を頭に叩き込んで下さいね(^^)


では多分次回辺りで最終回になると思いますが、
残りの細かい部分の解説をして行きたいと思います!



コメント

宮地さんの薦めるブランド、どれもかっこいいブランドばかりですね^^

さすがです!

応援ぽち♪

Re: タイトルなし

> 宮地さんの薦めるブランド、どれもかっこいいブランドばかりですね^^
>
> さすがです!
>
> 応援ぽち♪


ありがとうございます!!(^^)


宮地 海

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


