FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日は僕の生ラジオの初回放送を行いました!
60人以上の方に生で視聴して頂きましたが、放送
の録画が1週間保存されますので気になる方は下記
の僕のコミュニティから動画に行ってみて下さい(^^)

http://com.nicovideo.jp/community/co1257910

ただ初回放送は通常マイクで行ったので僕がずっと
キーボードを叩いてるかのような雑音がやや気に
なります・・次回はステレオミキサーツールを使って
雑音が出ないように頑張ります!


あと後々には女の子をゲストで呼んだりもしますので
楽しみにしてて下さいね(笑)


それでは引き続き一流の男になる為に必要な事を
書いて行こうと思います。



5、信念、経済力



急な質問になりますが


「15秒以内に答えないとあなたの大切な人の命を
 奪います」


と宣言され


「あなたは何を目標にして人生を送っていますか?」


「あなたは何のためにその仕事をやっているのですか?」



と聞かれた場合に15秒以内に即答出来るでしょうか?



もし出来なかった、あるいは分からなかった人はもう
一度自分の人生を振り返る必要があります。


信念を持って生きている人は輝いています、そして
そんな人に女性は付いて行きたいと思うものです(^^)


例えば極端な例を挙げますが、凄く美人ばかりが
揃った合コンがあり、自分も1人の女の子とかなり
仲良くなって手応えがあったとします。


しかしその時に会社から緊急連絡が入り


「すまない、些細だがトラブルが起きてしまった。
 手が空いていたらで構わないから会社に今すぐ
 来てくれないか?」


こう言われます・・この時にせっかくの楽しい時間
ですが、信念を持って仕事をしているならば即答で
「分かりました、すぐ行きます」と言います。


しかし信念無く仕事をしているのであれば「些細な
トラブルだし別に俺じゃ無くても・・」と言う事で
適当な理由を付けて合コンを楽しむでしょう・・。



でもこういう時に「ごめん、会社でトラブルがあった
から俺抜けるね。俺が行かないとダメみたいなんだ」
と颯爽と飛び出せる人の方が女性にはとても好意を
持たれるのです。



「でも宮地さん・・自分の好きな仕事とかを出来る
 方が少数派だと思うんですが・・」



こういう人も多いと思います。


自分の好きな仕事をしたいけど今の給料を失いたく
ない。生活を変えるのが面倒。会社を辞めたら親に
何言われるか分からない・・。



勿論これらの意見を否定する気はありません。人の
人生はそれぞれですし、安定を求めてあまり好きでは
無いけど高給の仕事をするのも1つの道です。



ただし一流の男を目指すのであれば、自分が目標を
持って自由に楽しく仕事が出来る環境を作るべきです。


特に今の時代は大企業に勤めてるからと言って一生
が安泰かと言うとそうではありません・・不景気に
よる事業収縮やリストラだってあります。


逆に起業するなら今ほどうってつけな時期はありま
せん、何しろインターネットの進化は止まりません
し新しいIT事業が毎日のように起こっている時代
だからです。



それからもう一つ話をしますが、転職や起業について
は「リスク」を唱える人が多いです。おそらく「俺
脱サラして起業しようかと考えてるんだけど・・」と
周りに相談しても危ないから止めとけと言われるのが
関の山です。



・・しかし「リスク」とは一体何なのでしょうか??


例えば収入が無くなるですよね・・しかし今の日本で
収入が無いから若くして餓死したと言うケースは僕は
聞いた事がありません。


なぜなら日本には生活保護と言う物があると言うのと
同時に「人間そこまで追い込まれたら真価を発揮する」
んですよね。



人と言うのは悲しい物で窮地に立たされないと本気を
出せない人がほとんどです・・なので本当に収入が0
になった場合は本気でお金を得る為にあらゆる勉強や
手段で仕事を頑張れます、これは間違いありません。



あとリスクと言った点では周りの目とか評価ですかね、


「会社を辞めて起業するなんて無茶よ、どうして公務員
 と言う安定の仕事を捨ててまでそんな事するの??
 そんなんじゃ結婚も出来なくなるわよ!」


と言う親などの意見もよく聞きますよね(汗)



でもよく考えて下さい・・


「僕達が生きる理由は周りに認めて貰う為ですか・・?」


「みんなに真面目で賢い人だと思われる事ですか・・?」



そうでは無いはずです、周りに認めて貰う為では無く
自分が死ぬ間際に


「1つの後悔も無い充実した人生だった」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と思える事では無いでしょうか??



勿論1つの後悔も無い生き方なんて不可能ですが、
少なくともそれに近付ける生き方をするのが僕達の
目標のはずです。



ですからいわゆる世間体なんて第一に考える必要は
ありません、周りの目などと言う得体のしれない存在
の集合体に惑わされる必要はありません。


自分の考え方や信念に共感してくれる人が何人かだけ
いてくれれば充分では無いですか(^^)



そして最後に現実的なお金の話をしますが、大企業の
役員や公務員と言う高給な仕事でも安定感はあります
が、それだけで「億」と言うお金を貯める事はほぼ
不可能です。


一億稼ぐと言う事は税金等を考慮すると二億以上は稼ぐ
必要がありますからね・・


億と言う数字を預金通帳に並べる為にはどうしても
労働時間外の収入が必要になります、それはネットの
コンテンツであったり投資であったりと言う事ですが・・。
(副業禁止の公務員でも投資は大体出来ます)



このお金と言うのは目標実現と恋愛、両方に置いて
とても重要な物になります。


例えば僕が掲げている全国的なイベント・・これを
運営するにはどうしても数千万単位のお金が必要で
す、スタッフとかもかなり導入しないといけないで
すからね(汗)



そしてもう一つ・・それだけの実績を出さないと
会えない(もしくは相手にしてくれない)女性達が
います・・


例えば女優、トップモデル、ミス日本などなどの一流
の女性ですね。


勿論それらの女性達と交際したいとか結婚したいと
言うのもありますが、そういう女性達がどういう人達
かだけでも知りたくは無いですか・・?


少なくとも僕は直接会える機会を頂いてお話をして
みたいです、上戸彩や新垣結衣と言ったクラスの素の
部分を覗いて見たい願望もあります。


しかし彼女達は自分の「価値」と言う物も分かって
いますし、そこに群がるライバル男性は強力な人達
ばかり・・ですから同じ土俵に立てるだけの実績を
残す必要があるんですね。



勘違いして頂きたくは無いのですが「お金があれば
モテる」と言う訳ではありません、お金があれば


「女性に夢を見て貰う範囲が広がる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う事です。これは次回に話しますが将来の希望
や夢と言った要素を数多く与えるのも一流の男には
必要な事ですからね・・。


ですから皆さんも「世界旅行に行きたい」とか
「豪邸を持ちたい」と言う夢をお持ちなら、夢だけ
で終わらせるのでは無く現実にする為に頑張らなく
てはいけません。



今の時代はアイデア一つで大成功を収める事ができ
ますからね・・例えば僕が使ったニコニコ動画も
そうですし、グリーなんかも最初は3人だけで興し
た会社ですからね・・。


他にも「犬のしつけ」教材で数億円稼いだ例もあり
ますし、何が当たるか本当に分からない時代ですよ(^^)



僕も現在投資を勉強&実践中ですが、上手く行ったら
皆さんにもシェア出来るように頑張りたいですね!



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


