FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


ようやくブログをリニューアルする事ができました!

ここからはどんどん記事を更新していきますので良かったらちょく
ちょく見に来て下さいね(^^)
外観の感想なんか頂けるととても嬉しいです♪


さぁて今回からは僕がブログでTOP紹介している

  「みくしぃメモリアル、約束~そしてあの場所へ・・」
  

を僕が実際に実戦してみようという企画を立ち上げました!

題して

「実戦みくメモ!お正月までに何人会えるかな?スペシャル!」


「最後のスペシャルの意味が分かりません」などというとても厳しい
質問には一切答えられませんのでご注意下さい・・(笑)


ちなみに僕は裏ギャンブル界の世界から足を洗った頃に

「普通の女友達が欲しいなぁ・・」と思い始めエキサイトフレンズや
ご近所さんを探せ!等のサイトで女性とのメールのやり取りを経験して
います。

その時は10数人と会う事ができたので少し自信はあるのですが、今回
はみくメモの実戦という事でその内容から大幅に逸れないように頑張り
たいと思います(^^)


それでは今回自分で定めたルールを説明しますと・・

1、今回は皆さんの参考になるように2つの人格で行います。
  
  A、ノリが良くて元気で少しエロ話もOKなお話好きの元関西人

  B、落ち着いた感じで仕事を頑張っており、真剣に人生も語れる青年

  この2つは僕の素である性格なので実戦には困りません(汗)


2、出会った女の子とはキスとかHとかしないでその日だけのデートと
  し、その日は女性に最高に喜んで貰えるように努力する事

3、1月2日時点で全ての女性に対して「旅に出ます・・」と言い残し
  IDは完全削除する事


とりあえずこんな感じで行きますね、実戦の内容は教材の秘密保持義務の
ため僕が行っている事に関してはそんなに書けませんが・・女の子からの
面白いメールとか、会った時の様子なんかもご紹介していきますので楽し
みにしてて下さい(^^)


僕の過去の経験から言っても、みくメモの教えの通りにやって出会えない
訳が無いです。
必ずやり遂げてみせましょう!!


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


