FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日からはしばらく「男性に必要な要素」
つまりは恋愛も含めてどういう要素があれば男として
大成するのかを自分なりにまとめて行こうと思います。


以前より何度かお伝えした事がありますが、美人とか
イイ女と言うのは落とすのがかなり難しいです。
と言うのは彼女達には魅力が豊富で男性に恩恵を
与える物が多い=恋愛レベルが高いんです。



ですので男性側も同じく恋愛レベルを高くしないと
彼女達は相手にしてくれません・・


現在でも女性力の高いモデルや芸能人、女優・・こう
いう人って全員とは言いませんがその辺の会社員の人
と結婚しませんよね?


やはりほとんどが同じ業界かもしくは収入の高い社長
や会社役員と結ばれるパターンになります・・。


ですがこれはお金持ちだから結婚したのかと言うと
そうではありません、勿論要素の1つにはなりますが
基本的にお金持ちの人はそれだけのお金を得る苦労を
乗り越えているんです。


誰しも楽して金持ちになんてなりません・・最初は
豆粒のような所から事業が始まり、徐々に軌道に
乗りながらブランド力を高め、そして社運を賭ける
大きなプロジェクトを成功させてのし上がっている
人がほとんど・・つまり死ぬ気で頑張って現在の
地位を得た人ばかりなのです。



この死線を乗り越えた経験とメンタル、それによって
得た男の器やサバイバル能力・・これらが恋愛レベル
の高い女性を惹きつけているんだと思います。



とは言う物の別に僕達が全員そういう人生を歩む必要
はありません、人には得手不得手、特徴や能力に差が
ありますからね・・。


ですから今回はどんな人でも持ち合わせられる要素
を中心に僕なりに研究した「男性に必要な要素」に
ついて書いて行きます。



今まで僕は多くの恋愛コンサルタント・・つまりは
女性にモテる一流の男達に出会い、そして注意深く
観察していました。


なぜ彼らはここまでモテるのか・・?それを知りたい
方は数多いと思うんですよね(^^)
では順番に発表して行きたいと思います!



「一流の男に必要な要素」



1、健康&男性ホルモン


まずはこれです・・健康と言いますと誤解を招くと思い
ますが、これは五体満足とかそういう意味では無くて


「自分の範囲の中で最大のパフォーマンスを常に維持
 する事」


になります。つまりは恋愛で言いますとデートの時に
体調が悪くて力を発揮出来ないとか彼女に心配をさせ
てしまい、楽しむ所では無くなる・・。


仕事でも3時間で終われるのに疲労が出て5時間かか
ってしまい2時間を無駄にする・・等ですね。


コンディションを保つ事は本当に最大限優先すべき
事です、野球のイチロー等も技術ばかりが目立ちます
が本当に凄いのは大きな怪我をせずにずっと試合に
出続けている事です(^^)


仕方の無い病気は除いて、寝不足とか風邪などと言う
のは自分の責任なので気を付けるようにして下さい。
仕事や恋愛が出来る人間はこの辺りのケアもしっかり
やっていますね・・。


そしてそれと同時に必要なのは一緒のカテゴリにしま
したが「男性ホルモン」ですね。


僕の感覚ではギラつき感・・とでも言いましょうか、
いかにも女性が好きそうだな、モテそうだなと言う
人っているじゃないですか。


例えば映画に出てくるマフィアのボスとかヤクザの
兄貴分とか・・ああいうオスの匂いを感じる人はほぼ
例外無く男性ホルモンが多いはずです。


所詮人間の恋愛とは言っても我々も動物ですから、
この要素がお互いにあるから惹かれあうんです。


女性も肌の露出が多かったり、TVに出ているよう
な多くの人に見られる方は女性ホルモンがどんどん
出てくるので綺麗になるんですよね・・この辺りは
モー娘などの初期と後期を見比べて頂ければ分かる
と思いますが・・(笑)



では話を戻しまして、この男性ホルモンが無くなると
どういうマイナス効果があるかと言いますと・・


・Hをしたいと言うパワーが無くなる

・メンタルが弱くなり生きる喜びが無くなったり得体
 の知れない不安感に襲われる事が多くなる

・疲れやすくなり手足が痺れる回数が増える



要するに「老い」が早くなるんです・・若いうちから
こうなったらモテる訳無いですよね(汗)



ではその男性ホルモンを増やすにはどうするか・・
勿論僕は医者では無いので、食べ物とかの事はよく
分かりませんが、1つ確実に言える事があります。
それは


「男性ホルモンは運動で増える!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う事です。


勿論運動後に高タンパク低カロリーな物やプロテイ
ン摂取等で効果はもっと上がりますが、その辺りは
専門家の先生にお任せしまして・・


この運動を継続させれば筋肉量は増大しますし、
骨格も男らしくなり男性的なフェロモンが増えます。
更には健康面でも大きなプラスになって病気をしに
くい強い身体になります。



僕の周りではこれを1番実践しているのは悪魔の
手引書でおなじみの蔡東植さんです(^^)


あの方は僕よりも結構年上なのですが筋肉はムキ
ムキ、でも身体は細いしとてもエネルギッシュで
す。ですから見た目年齢はもっと若いですしそれ
だけでも女性の注目を浴びます・・。


僕の方も蔡さんほどでは無いですが、何も無い時
は毎日6キロのランニングをしています。
もう走り始めて9年にもなりますが、その間に
本格的な風邪を引いたのは2回しかありません・・
やはり継続的な運動は健康をもたらしてくれると
思いますよ♪



そして最後になりますが、この男性ホルモンを持つ
と同時に大事なのは「コントロール」をする事です。


これはどういう事かと言いますと、女性と言うのは
「自分を性欲の対象にしかしていない」と言う事を
とても嫌がります。まぁそれは当然ですが・・(笑)



ですから溢れんばかりの男性ホルモンを持ちながら
も、Hだけでは無くて色んな部分で女性を楽しませ
たり見れたりする男と言うのが1流だと思いますね(^^)


では長くなりましたので続きは次回に書いて行きま
す、まだまだたくさんの要素があるので少しずつ
解説して行きますね!



なおこういうお話も7月30日の懇親会ではして
行こうと思っています。


現在の所もう7人も新規の方がご参加されますし
初めての人でも全然大丈夫ですよ(^^)


ただパーティーの枠が「残り6人」と言われて
しまいましたのでお急ぎ下さい・・こういう貴重
な場を無為にしないようにして下さいね!



「7月30日銀座で300人規模の出会いパーティー
 及び宮地海との懇親会お申込みフォーム」

https://www.form-answer.com/applications/F6AYF

当日の詳細はこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-617.html



(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


