FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ明日で特典ファイル2つが削除されて
しまう日高英治さんのパーティー攻略教材ですが、
日高さんにお願いして教材のサンプルファイルを
作って頂きました♪

こちらに全ページの目次と序章部分が書かれていま
すので、お気軽に立ち読みしてみて下さい↓

無料サンプルPDF
http://yumekuukan.whitesnow.jp/hidaka1.pdf


お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-





日本一詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-614.html


最近暑さのせいも弱冠あるのかも知れませんが、
主に30前後の方からこのような相談がよく来ます


「やりたい目標もあるんですが、現実的にも年齢的
 にも無理なような気がして、結局やる気が出ずに
 ダラダラと過ごしてしまうんです」


「このままで結婚なんて出来るんでしょうか・・」


「自分自身で何やってるんだろうなって思う事が
 増えました、若い頃と違ってこの年齢になると
 周りの事が現実的になってきて絶望感すら感じ
 ます・・」



ようするにまとめますと


・やりたい事があるんだけどどうもやる気が出ない
 またはどのようにすれば分からず、時間を無為に
 過ごしている


・若い頃は考えなかったが、家庭を持つと言う事は
 多大なる精神力と経済力が必要なんだと徐々に
 認識し始める。今になって自分の両親の偉大さに
 気付く


・結婚する気もあるし、本気で好きな女性もいるが
 「その女性を幸せに出来る?」と聞かれても自信
 を持ってハイと言える自信が無い


こういう事ですね・・。


でも実は僕も麻雀打ちと言う裏社会から表社会に
復帰する時に同じような悩みを持っていました・・
自分は何の仕事をすれば良いのか、どのように人生
を立て直せば良いのか・・。


何しろ古い友人はきちんと大学に行っていたり、
会社に就職をしていて立派に生きているように感じ
ていましたし、お店をやろうと決めた時も信用が
無いので何十件も不動産屋さんで門前払いを受けた
時は本当に泣きそうでした・・。



しかし当時の僕が運が良かったのは青木さんと言う
「人生の師匠」と言う存在があったんです。


亡くなった今でも数多く青木さんの人生に対する
考え方や言葉を覚えていますが、彼と言う存在が
無ければメンタルやモチベーションを保つ事は
出来なかったでしょう・・。



つまりは、まず1つ目にこれらの問題を解決する
には


「新しい人々と交流して環境を潤沢にする」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う事が挙げられます。


環境を変える必要はありませんが、付け足す必要が
あるんですね。


例えば恋愛関係の場合はモテない人と言うのはほぼ
100%に近い確率で親友や付き合いの深い男性も
モテない人ばかりだと思います。



類は友を呼ぶとはよく言った物ですが、人間と言う
のは自分に近い価値観、レベル、行動リズムを刻ん
でいる人に親近感を持ちます。


つまりイケメンでモテる人は同じようにイケメンで
あったり、女性と関係が多い男性を友人にする事が
多いです。だから益々モテるようになる・・。


逆にモテない人はそういうモテるイケメンを別世界
の人だと感じるので、知り合いにはなれても親友の
ようにはなかなかなれません・・。


実際僕も非モテグループでしたが、周りの友人は今
でも2次元アニメが大好きだったり、自分にだらし
が無くて太っている人ばかりでしたからね(汗)


ちょっと話が脱線しましたが、つまりモテたいと
思うならモテる人とどんどん友人になれば良いんです。


そうすれば普段から彼はどんな行動をしているから
モテるのかを盗めますし、彼とくっついてるだけで
女性と話す機会は増えるでしょう・・。



これは「仕事」も同じ事で、お金をもっと儲けたい
と思うならお金を儲けてる人と友達になれば良いん
です。


そうすればお金の儲け方も多少は学べますし、何より
「情報」が手に入ります。
やはり事前に今度はこんな商売が流行るとか、来週は
こんな商品が出るよとかを知る事が出来るとビジネス
には有利ですからね(^^)



「でも宮地さん・・友達になるのは良いけどどうすれ
 ばその相手を見つけられんですか??」



当然この疑問は出ると思いますが・・これの解決法
は簡単です・・しかし、多少のお金はかけないと
いけません。



僕が1番オススメするのは


「信頼ある人の個人コンサルを受けたりセミナー、
 および異業種交流会に参加する事」


ですね。



例えば恋愛で言いますと僕が関東の方にオススメして
いるのは恋愛プロ「小次郎」さんの6ヶ月コンサルです。


これは料金がわずか25万と他のコンサルと比べて
も破格の安さです・・月に直すと4万ほどですし、
10分割で支払えば2万5千ずつです。


たったこれだけの投資で何が手に入るかと言いますと


・至高の恋愛プロ「小次郎さん」と友人に近い関係
 になり、恋愛からビジネス、生き方まで全てを
 学ぶ事が出来る


・更にはその門下生・・つまり結果が出ている生徒
 さんや今頑張っている生徒さんともお友達になれる
 のでモチベーションが間違いなく上がる


・一緒にナンパをしたり、合コンの美味しい話もどん
 どん回ってくる


と言う効果が付いて来ます、これにより周りの環境
はあっという間に変わります(^^)



そしてビジネスの方ではまず「交流会付きのセミナー」
に参加する事ですね。


ビジネスの場合は何から手を付けて良いのか分から
ないと言う人がほとんどなので、まず重要になるのは


「情報収集」
~~~~~~~~~~~~


になります。



色んなビジネスの形態を知り、そして自分には何が
あっているのか・・その情報を様々に吸収する事に
より、ぼやけていた目標が徐々に輪郭を帯びるよう
になります(^^)


更には交流会も付いていればセミナーの主催者や
参加している同じような環境の人とお友達になる事
も出来ます。


実際僕も毎年150人以上はあらゆる場所で名刺
交換をしますが、ここまでの軌道に乗ると凄い
スピードで視野が広がって行きますよ!


では最後にまとめますと



・成功している人、または自分と同じような環境で
 努力している人と次々に友人になる


・情報をありとあらゆる所から集め、ぼやけている
 目標をリアルに見えるようにする



これさえ行えば「なんだかな・・」とボケーと1日
過ごす事は無くなるでしょう。




人生は「今」が大事です、もし今やらないと必ず
5年、10年後に


「あー10年前にきちんとやっておけば良かったな」


って言う事になります。



そして現在でも「5年前に戻れたら俺も一生懸命やれ
るのにな」と思っている人がいますが、断言します。


もし今5年後に戻れても絶対やれません
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


生き方の根本、基礎を変えない限りは過去に戻れて
も「まだ時間があるからいいや、明日にやろう」
と言っていつまでも出来ないです。


皆さんもいい加減「明日からやろう」「来月から
やろう」は卒業しませんか・・??



その第一陣として7月30日は僕に格安で出会える
チャンスが転がっています、そして女性にも会えま
すし同じような悩みを持った仲間とも知り合えます(^^)


時間がある人はこういうチャンスを逃さないように
して下さいね!


「7月30日銀座で300人規模の出会いパーティー
 及び宮地海との懇親会お申込みフォーム」

https://www.form-answer.com/applications/F6AYF

当日の詳細はこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-617.html


(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


