FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先週からご紹介している日高英治さんの画期的な
パーティー教材ですが、連日純愛系ランキングでも
1位を獲得しています!

ランキング画像
http://yumekuukan.whitesnow.jp/rankone.jpg

しかし来週には日高さんからの特別特典が消えて
しまうのでご興味のある方はお早めに・・既に僕
の方には購入者様から早速実践してみて成果が
出ました!と言うご報告が届いております♪



お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-





日本一詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-614.html



さて今日は告知となりますが、久しぶりにパーティー
の企画をしてみようと思います!


先日から日高英治さんの教材をご紹介している影響
もあってかパーティーに関するお問い合わせなどが
増えていますので、ここは一つ久しぶりに僕と一緒
にパーティー行ってみますか??と言う感じで企画
してみます(^^)


とは言う物の教材に書いてある「回転ずしパーティー」
では無くて、単純に男女が集まって立食する形の
フリー形式になります。


しかしそれだけでは初心者の皆様は厳しいと思うの
で、こちらも久しぶりですが「懇親会」も開催しよう
と思います!



さて気になるのは場所ですが・・既に何回か開催
されている銀座のレストラン


「Cafe Serre」
http://www.hotpepper.jp/strJ000000660/

21時から23時半 参加費6千円


が舞台となります。男女合わせて200名から
300名が集まるパーティーですね、去年の夏は
人気で人が集まり過ぎて大変でしたが・・(笑)


このCafe Serreはテレビドラマにも使われている
資生堂のレストランで、非常に女性から人気の高い
場所です。


去年の傾向で言いますと女性を100で考えた場合


超絶美人・・1人か2人

美人・・・・3人から5人

まぁまぁ・・30人から40人

普通・・・・30人から40人

厳しい・・・20人から30人



と言う感じで美人系は少ないものの70点クラス・・
つまりはどんな人でも狙える感じの女性が多いので
あまり緊張する事無く初心者の方でも行ける場所
だと思います(^^)


服装はカジュアルで大丈夫です、気合いを入れ過ぎ
ず、入れ無さ過ぎずと言う感じで良いのではないで
しょうか??


自分は黒のパンツに白のTシャツと黒のベストを
合わせる感じで臨もうかと思っております。


  
しかしいきなりパーティーと言うのは緊張するから
嫌だな・・そういう方も多いと思います。


ですので事前に僕と他の参加者さん達で懇親会を
開こうと思います!!


そして何と今回は懇親会の費用は「3千円」のみ
と致します・・もし仮に1人の払いがそれを超えた
場合は僕が負担するのでご安心ください♪


通常は僕に会うには2時間で1万円と言う設定を
しているので、これは大きなチャンスですよ!



勿論パーティーだけでは無くてmixiに関するご質問
にもどんどんお答えしますので、何なりと聞いて
下さい・・こんな機会はあまり無いと思いますので
皆さん奮ってご参加下さい(^^)



・・ただし「懇親会のみ参加」と言うのは今回は無し
なので、予めご了承下さい。パーティーのみならOK
です。



そして懇親会の場所ですが、去年と同じで築地前の
笑笑と致します↓


「笑笑」築地駅前店
http://www.hotpepper.jp/strJ000010118/map/

時間は18時半から20時半、それから徒歩でパーティー
会場まで向かいます。


集合場所は日比谷線築地駅の4番出口改札です。
25分になったら移動開始しますので時間には遅れ
ないようにして下さい♪


そして前にも言いましたようにこの時期にパーティー
に来る女性は


「せっかくの夏なのに遊び相手がいない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う寂しい女性が大半ですから実に狙い頃です。


値段も場所やロケーションを考えればお手頃ですし
僕に直接会える数少ない機会でもあるので、お時間
のある方は必ず来て下さいね!


お申し込みはこちらです↓


「7月30日銀座で300人規模の出会いパーティー
 及び宮地海との懇親会お申込みフォーム」

https://www.form-answer.com/applications/F6AYF


(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


