FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


先日販売されたばかりのお見合いパーティー
教材ですがレビューが完成しました!


前回でも申し上げましたが、夏は女性陣も1人
でいるのが嫌な時期なので本気度の高い女性が
パーティーに集まりますよ♪



お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-





日本一詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-614.html


さていよいよ夏も本番が始まろうとしていますが、
皆さんデートの対象となる女性は見つかったで
しょうか??


しかし相手が見つかったからと言って普段通りの
デートコースではいけません・・そうです、やはり
夏は色んなイベントが目白押しなので女性を興奮
させたりドキドキさせたりする必要がありますよ(^^)


僕は毎年「ぴあ」で色んなイベントを漁っています
が、ネットとか他の雑誌でも色々紹介されています
ので皆さんも是非調べて下さいね。


彼女とかならともかく、まだ候補であると言う内は
他の男性も色々誘いをかけているはずです・・そう
なるとやはり遊びの内容でより興味を惹く方に女性
がなびくのは事実、ですので他の男性を出し抜く
為にも情報量と言うのは武器になります。



例えば例を挙げますと・・


・花火大会 又はやる方の花火

・海、プール

・お祭り

・ビュッフェ

・プラネタリウム

・期間限定イベント

・イベント中のテーマパーク


こんな感じですね・・。



例えば僕が住んでいる東京神奈川で言いますと、
今年復活を遂げた六本木ヒルズの「天空の水族館」
なんかはとても女性が喰いつきます・・。


六本木ヒルズ「スカイアクアリウム2011」
http://www.roppongihills.com/feature/skyaquarium2011/02.html

これはデザインを重視した水族館で、そんなに広く
は無いのですが画像を見るだけでも女性は興味を
かなり持ちます。僕も既に2件のデート予約を取っ
ています(^^)


それにヒルズは東京シティビューあり、展望台あり、
オシャレな食事処ありと色々コンボが打てるので
かなり重宝出来ます。


関東以外の方でもこのような期間限定でしか見ら
れないイベントは色々あると思うので、是非調べ
てみて下さい。


勿論大型イベントだけでは無くて、単純にとある
レストランが「夏限定の○○メニュー」をやっている
と言うような事でも大丈夫です。とにかく女性は
「限定」「今だけ」と言う事に弱いですからね・・(笑)



次に夏の定番「花火」ですが、2人だけなら花火
大会に行った方が良いと思うのですが、それ以上
の場合は海岸等で花火をやりに行った方が経験上
確実に盛り上がります(^^)


しかしその際に花火をコンビニやスーパーで買う
のは止めて下さいね・・こういう時は「通販で
まとめ買い」が良いです。


通販ならば色々と凄い打ち上げ花火もありますし、
値段が安いので凄いセットで1万円ポッキリとか
あるんですよ・・


1万円でも5人なら2千円ですし、それほどの支出
では無いですよね(^^)


あと花火やBBQでもそうですが、出来ればコンボ
として「家飲み」が追加できると良いですね。


家で飲むのはお店と違って皆の緊張感が下がります
し、それは=酔いも早くて開放的な気分になる確率
が高いと言う事です・・後は言うまでもありません
が、意中の女性を狙うならチャンスですよね(笑)



他にもお祭りや海と言うイベントもありますが、
暑いのが苦手と言う方も多いですよね・・。


そんな時は屋内でも楽しめるビュッフェやプラネ
タリウムなんかも良いと思います。


夏は高級ホテルとかでもリーズナブルなビュッフェ
を行っている所が多いですし、プラネタリウムも
含めてあまり女性は行った事が無い人が多いと思う
ので喜ばれますよ(^^)


関東で言いますとちょうど昨日からコニカミノルタ
の「満天」がリニューアルオープンとなりました
ので是非チェックしてみて下さい。




なおまだ相手がいないよーと言う方は時間がもう
あまり無いので、お見合いパーティーで早めに
相手を見つけられると良いと思います。


女性もこういう場所に連れて行って欲しいと言う
願望がありますし、夏に一人ぼっちは嫌ですから
ね・・意欲の高い女性が集まっていると思いますよ!



お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-





日本一詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-614.html




追記 沖縄編その2

と言う訳で前回の続きですが、沖縄の2日目の夜
は人生初の1人キャバクラ突撃で「ガチで口説い
てみる」と言う事に挑戦しました(笑)


僕の最も苦手なお水のギャル系・・果たしてどこ
まで行けるか不安になりながら入店します。


まず最初に付いてくれた子は・・うーん、60点。
しかもあまり接客に積極性が無かったので却下で
すね。


そして数十分経った後に2人目が交代して席へ・・
お、この子はまぁまぁ可愛いです。ビジュアルは
70点と言った所ですが、時間をかけてもお金が
勿体ないのでこの子に突撃する事にしました。


似ている画像は・・こんな雰囲気の子ですね↓

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090926/1029214/thumb_300_03_px300.jpg

まずは恋愛ノウハウで見た通りに彼女が座った
瞬間に「あ、何でも好きなん飲んでもええよ」
と一言・・すると彼女はえっ?と言う表情をしな
がらも「あ、ありがとうございまーす♪」と注文
をします。


よしよし掴みはOKと・・すると「関西の方なん
ですか?」と予想通りの質問が・・


「あ、生まれは関西やねんけど東京に住んでんね
 ん。昨日来たばっかりなんよ」

「そうなんですかー」

「あ、関西弁とか苦手??」

「いえいえそんな事無いですよー、大好きです♪
 あ、お酒ありがとうございます、乾杯♪」


と自分の思惑通りの展開へ・・そして関西弁丸出し
のまま仕事の話になり


「お仕事は何されてるんですか?」


「言葉をデザインする会社を経営してんねん」


「えー!何ですかそれ!?」


とこれもノウハウ通り一瞬では意味の分からない
ワードで答え、相手の興味を惹きつけたりします。


そこからはある事無い事


「関西ではツッコミの仕方を義務教育で習う事
 になっている」

「京都の人は自分が関西人だと思われたくない
 がため出身地を明かさない」

「東京ではニートの増加に伴い、ニートと言うの
 が職業の1つだとして認知されている」


などなど無茶苦茶なトークで女の子を笑かしまく
り、更にはゲームと言う共通点があって


「国際通りで出てきた龍が如く3の舞台は感動
 したわー」

「あ!行きました!?私も最初凄く感動したん
 です!」


とゲーム話で意気投合・・これは運が良かったです。
そんなこんなでいつまで滞在してるかを聞かれたの
で、ここはチャンスとばかり


「実は明日はペンギンと遊べるバーに行こうか
 なと思っててね、知ってる?」

「ペンギン!?そんなのあるんですか??」


よーし、リサーチしてた甲斐があったと思いなが
ら、そのお店をせっせとプレゼンします。


「えー行ってみたいなぁ!」


「そっか・・じゃあ明日一緒に行こうか(^^)
 何時頃なら空いてるの??」


と言う聞き方でアポを取り、翌日食事に行く事に
なりました・・いやーやれば出来るもんですね(笑)


そしてデート当日はちょっと色々予定変更があって
そのペンギンのお店には行かなかったのですが・・
残念ながらその日に口説く事は出来ませんでした(汗)


この辺りはまだ僕のスキルが足りないと言う事なの
でしょうが、もう数日の猶予があれば何とかなった
かも知れませんね・・。



こんな訳で楽しい楽しい沖縄旅行は幕を閉じました、
色んな所も観光出来たので大満足です(^^)

皆さんももし機会がありましたら是非沖縄に行って
みて下さい!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


