FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよあと数時間で画期的な方法で美人をmixi
から見つけ出すツール「mixi24」が販売終了と
なります。


用事があって間に合わなかった等の理由がありまし
ても販売延長や再販、おまけは一切ありませんので
ご注意下さいませ・・。



わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・







mixi24を販売して以来僕も色々実験をして来ま
したが、先日に仕事がバレて縁が切れた女性と
同時に進めていた美人候補女性とアポが取れました。


今回の子は東京在住の25歳、大のパイレーツ
オブカリビアン好きと言う事で話を合わせて行っ
て珍しく映画のデートで会う事になりましたね。


まぁ時にはこういう映画とかその時だけに使える
期間限定物でアポを取るのも良いと思いますよ(^^)



これでmixi24経由の女性は5人目となりますが
やはり攻め方は一般女性とそうは変わりません・・
勿論アポまでの率はどうしても低くなりますけどね。


それからやはりマイミクになっていればアドレス
と番号は載せても大丈夫のようです、ちょっと面倒
ですが大分作戦も固まって来ましたね・・。



ただしいつも言っている事ですが、mixiと言うの
は会うまではただの前哨戦でここからが本番です。


せっかく美人女性と出会えても、ここから自分の
魅力をアピールして仲良くなれなければ意味が
ありません・・。


その為には最低でも


・仕事

・会話

・雑学

・体型

・ファッション



これらの努力はしなければいけません、相手は既に
「美貌」と言う努力だけでは容易に勝ち取れない
部分を我々に提供する事が出来ます。では逆に僕達
が彼女に提供するのは何なのか・・と言う事ですね(汗)



こういう自分を磨く努力と言うのはとても大事なの
ですが、身体を鍛えたり色々な情報を収集したり
と言う作業はとても骨で根性の要る物です。


・・ですが



「今後美人とばかり出会える」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



と言う保証が付いたらどうでしょう??



今までは全く先の展望が見えない状況だったので
モテる努力にしても現実感の無いフワフワした中
で行うしかありませんでした。


しかしこのmixi24があればとりあえず
「美人だけを抽出する」と言う大前提が出来ます。
この前提が出来れば皆さんも本気で頑張れますよね??



例えて言うなら会社の仕事と言うのは頑張っても
給料が上がるかと言えばそう短期には結果は出な
いですよね、だから頑張り甲斐が半減してるんです。


でも「この仕事を終えたら100万円支給される」
と聞いたらどうでしょう、皆さん血眼になって
仕事を頑張りますよね??それと同じです(^^)



これから美人とばかり出会える・・この前提が
あればどんな人でも自分磨きを頑張れるんです。


そしてこの前提と言うのは前回のメルマガでも
申しました通りmixi24が無いと実現は不可能です(汗)



勿論美人なんかよりブチャイクな方が愛嬌があって
好き・・こういう男性もいると思いますが、97%
の人は美人を彼女にしたいと思っているはずです。


ではなぜ逆にそう思っているならこのツールを武器
にmixiに挑戦しようと思わないのか・・僕には全く
分かりません・・一体どこで美女をゲットしようと
いうのでしょうか・・。



僕からはもうこれ以上は何も言いません、人生には
機と言う物がありますが同じように恋愛にもあり
ます。これを逃しているようでは成功に辿り着くに
は苦労をしますよ・・(汗)



わずか24分で100人以上のmixiに潜む美人候補女性を探し
だしてしまう革命的ツール・・
「mixi24」 もうあなたはブチャイクとは出会わない・・







では次回からは上記に書いた「自分を磨く方法」と
言う事で身体を鍛える事や会話術等を専門家の話
を参考にしながらお話したいと思います、次回も
お楽しみに!(^^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


